スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

潜在意識は不治の病にも奇跡を起こす

【成功マインド思想哲学講座】14

『潜在意識は不治の病にも奇跡を起こす』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

音声レポート(直ダウンロード)

⇒ http://review.secret.jp/mindsisou2.zip


■潜在意識は不治の病にも奇跡を起こす

(ジョセフ・マーフィーの著書からの抜粋)


聖書の言葉に「あなたが信じて求めることは、
それが何であれ、あなたに与えられるであろう」とあります。


たとえ不治の病でも、
潜在意識の力を信じることで治癒へと向かいます。


奇跡としか言いようの無いことでも起こるのです。


肺がんと診断されたある男性は、
マーフィー博士の理論を完全に実行することを心に決めました。


彼はまず、一日に何度か完全にくつろぐ時間を持つことにしました。


「私の足はくつろいでいる。私の手はくつろいでいる・・・」と、

体の各部分から全体、自分の全存在がくつろいだ状態に
なるよう言い聞かせました。


頭が朦朧として眠りに落ちそうになる直前に、

彼は心の中に「完全なる健康な自分の体」を
確信をもって思い描きました。


そして、これを毎日、時間が許す限り何度も繰り返したところ、

やがて体からガン細胞が消滅したそうです。


願いを受け取った潜在意識は、人知をはるかに超えた方法で、
彼の肉体を創造し直してくれたのでしょう。


健康な体は、健康をイメージすることでよみがえったのです。


マーフィン博士は言います。

「何を信じても、信じることさえできれば、奇跡は起こる」


実際この夢ゆりも、昨年は病で入院し今年の始め頃までは、
体調も優れずに不治の病と闘っていた身でしたから・・・


病は気から自分の力で絶対治して見せると心に誓い
「完全なる健康な自分の体」をイメージしつづけました。
そして病を忘れたかのように、又パソコンをやりだしました。


以前から願っていた情報起業の商材作成に
元ブログ仲間の協力や応援があって完成し、
今日に至っています。


退院後医師からは月2回の通院を言い渡されてはいましたが・・・
一度も通院せずに済んでいます。


現代の医学では、治す薬が無いと言われた病をこうして克服しました。

本当に信じた通り奇跡は起きたのです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
