スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

豊かなる富と繁栄の十の鍵

【成功マインド思想哲学講座】5

『豊かなる富と繁栄の十の鍵』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

① 先ず「我は無限能力者なり」の自覚を我がものにしましょう

→ 事業は人なりで、その人の自信と力量だけのものです。
ここに起業人としての自己啓発の必要性があります。

② 自己の天分と能力と仕事を通して最大多数の
最大幸福のために働きましょう

→ 人のお役に立つ愛の働きが富に変わります。
愛が栄えの種子です。

③ よきアイデアを開発して生かしましょう

→ よきアイデアが富を生み出し富にかわるのです。
栄える企業(起業)はアイデア開発を盛んにやっています。

④ 「与えよさらば与えられん」が繁栄の法則です。
この法則に乗って栄えましょう

→ 奪い横取りする仕事のやり方は、大衆の支持を失ってしまいます。


⑤ 常に繁栄のみを語り繁栄のみを心に描きましょう

→ 心に描きコトバに語ることがやがて実現するのが心の創造法則です。
不景気のときほど繁栄を語れというのは真実です。
不況をプラスに変えるのは、物事を明るく考える力量です。
伸びる起業家は明るい人です。


⑥ 調和と生かしあいが起業を強くします。

→ 起業内のチームワークと団結が起業の競争力を強め高めます。

(一人で起業する場合でも家族との調和と理解を得るように)


⑦ 人間関係を大事にしましょう

→ よき人間関係を持つ人は栄え伸びる人です。
人と人とのつながりが大きな仕事をするのです。


⑧ 良き協力者を育てましょう

→ 有能な人材や、やる気十分な社員がいるだけで、
起業の運命が左右します。やる気のない者が一人でもいるだけで、
その起業の足を引っ張っていることになるのです。


⑨ 絶えず専門知識を深め研究開発して前進していきましょう

→ 問題意識をもって未来を先取りすることが大切です。


⑩ 次の繁栄の種子を蒔きましょう

→ これは起業を通して社会や国家や人類に奉仕することです。
儲けを多くの人に役立つように使うことが、
永遠の富の循環につながります。

以上が、繁栄哲学の中から、繁栄の原則を十項目に分けて、
すぐ使えるようにまとめたものです。


伸びる人、起業で成功している人(詐欺商材で成功している人は論外)
繁栄している沢山の一流企業人の生き方、
ものの考え方、目の付けどころ、成功のコツを調べてみると、
殆どがこの原則を生かしていることがわかります。

繁栄の哲学は、万人に通じる宇宙の栄える原則でもあるわけです。

この繁栄の原則、栄える原理は、

「自分は産業人として伸びる人間か?」

「自分の生き方は伸び栄える生き方かどうか?」

「我が起業は伸びる起業か、繁栄の原則に乗っているかどうか?」

の自己診断や起業診断にも使ってみたら面白いと思います。

-----------------------------------------------------------

追伸:

再販権利付き商材の件につきまして、

追加がありますので、
ご確認をお願いを致します。

http://review.secret.jp/sihan/indexhtm.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。