


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

【成功マインド思想哲学講座】3《伸びるタイプの人》

【成功マインド思想哲学講座】3《伸びるタイプの人》

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最初に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


前回は《伸びる条件ダメになる条件》

をあげましたが・・・


今回は伸びるタイブの人ダメになるタイプの人とは
どうゆう人かを掲げてみたいと思います。


まず《伸びるタイプの人》


① 自分の中の無限の可能性を信じる創造性豊かな人

② 正しい人生観をもっている人

③ 自分の本質の素晴らしさを知っている人

④ 己の如く隣人を愛せる人

⑤ 人を生かし自分も伸びようと共存共栄の精神の人

⑥ 人生は持ちつ持たれつであることを知って生かしあいのモラルをもった人

⑦ 愛と親切を他に与える生活をしている人

⑧ 明るい人生観をもち未来に限りなく夢と希望を描いている人

⑨ 物事の明るい面を見て楽天的な人

⑩ たえず学びながら進歩向上するよう心掛けている人

⑪ 人と人とのつながりや縁を大事にする人

⑫ 未知のものに新鮮な驚きを持ち探求心の旺盛な人

⑬ 宇宙や人生の神秘にあこがれが持てる人

⑭ より高きものに心を向け、たえず高き理想を追求する人

⑮ 人の悲しみがわかり思いやりの心の豊かな人

⑯ 強い責任感と真の意味の強さを持っ人

⑰ 失敗を素直に謝る謙虚さをもった人

⑱ ものごとに感謝する心のもった人


明日はダメになるタイプの人を掲げます。


追伸:

虎の巻商材のアフィリをありがとうございます。

成約率を上げて頂けた場合は、

個別に報酬率も上げさせていただきますので、

引き続き商材の紹介を宜しくお願い致します。

無限塾の教科書↓

【無限の可能性を引き出す情報起業虎の巻】

⇒ http://review.secret.jp/mgn/index.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
