スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

成功マインド思想哲学講座

本日から又新たに成功マインド思想哲学講座を始めます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最初に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

{はじめに}


世界の自動車王として名高いフォード一世は信念が仕事をする
という事を知った人でした。


人間のやる気や創造性を大いに尊重したというこんなエピソードがあります。

フォードは人を採用するとき自ら面接して次のような質問をしました。


『あなたは自分自身をどう思いますか』

それに対して、

『私はやる気十分です』

『私は自分について自信を持っています』

『私は何かをやり抜く人間だと思っています』

と答えた自己信頼の強い人から採用したということです。


やる気のある人は伸びる人です。


伸びる人の集まっている企業は伸びていくという事なのです。


どんな困難な状況下に置かれていても伸びていく企業(起業)の条件とは?


創造性豊かな、マイナスな条件でもプラスにしていくような仕事の実力を
つけるにはどうすればいいのか?


又それぞれの夢を実現させるにはどうすればいいのか?


夢の構造と貨幣経済の構造の相違とは?


あの石田健さんの著書から紐解いた『稼ぎの構造を築け』とは?


いろんな角度から情報ビジネスとは何かを考え紐解いて行こう思います。


この講座を見逃さないように、これから注意して掲示板をご覧ください。

-------------------------------------------------------

追伸:

再販権利付き商材の件につきまして、

無限塾の準会員さんだけの特別販売サイトでしたが、

このたび一般の方にも販売をすることにいたしました。

どうぞ、ご利用くださいますように・・・

http://review.secret.jp/sihan/indexhtm.html


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
