


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

夢ゆり思想◆ 幸と成功をもたらす言葉の力(自分の力)


夢ゆり思想◆ 幸と成功をもたらす言葉の力(自分の力)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★ありがとうございました m(_)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆ かなり好評です^^
              夢ゆり思想 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 幸と成功をもたらす言葉の力

◎自分の力、(前回の続き)

自分ひとりで何事もしょうと

あせってはならない・・・

自分ひとりの力だけ見る者は

自分ひとりの力しか出せない

これが心の法則だから・・

生命の法則だから・・

無量寿なるものに帰命せよ

背後にある無限生命に任せ切れ

無限を見無限にゆだねる者のみが

心の平和を得れるのだ。


============================================
★【☆夢ゆり:厳選!無料レポート!☆】 
============================================

空手家まっきー さんのレポート

★ネットビジネスで時間短縮を行う最も基本的なことを教えてくれていますよ・・・




■【まっき―流】1日たった5分、2週間で身に付くブラインドタッチ練習法


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
こんにちわ、ジュウザです^^

心の法則!いい言葉ですね。

自分が!

思考になったらだめですね。

自分は周りの人にいつも支えられていることを最近特に自覚しています^^

応援ポチッ!!!
2007-11-18 日  10:44:17 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 日  15:11:22 |  URL |  # [編集]
こんばんは、ビームです。

まっきーさんのレポートはどれもいいですよね!!

応援ぽち!
2007-11-19 月  00:44:16 |  URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
