


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

夢ゆりが選んだ劣悪商材ランキング第二位の商材はこれ↓です

夢ゆりが選んだ劣悪商材ランキング第二位の商材はこれ↓です


◆真っ金98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

もうこれはかなり前に出されてインフォトップで
1位の座にもついたついた事のある商材なので

◆真っ金98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造


もう知らない方はいらっしゃらないかも知れませんが
違法なやり方でオンラインゲームツールを
使い売り買いするという要は・・・



裏のヤミ取引の世界のような暗さがあり・・・
実際サイト中の取引サイト自体も薄暗く気味の悪さを
感じさせるものでした・・・



違法行為も分からなければしても構わないとの作者の
無神経さを感じました・・・



ゲームと知っていたら絶対購入しませんでしたので
インフォトップに訴え即返金してもらいました・・



もしこれを購入した方で出来ないで泣き寝入り
しているのであればインフォトップに訴えて見てください
即ほ返金してもらえますよ・・・



これを作成したのが姉妹というから驚きました !!
本人達は稼げるんだったらいいじゃないといった
感じでこれを世に出したのでしょう~



短絡的に設け主義に走り失敗したという
典型的な例の商材です。



購入者が殺到したためメールの対応に追いつけないから
販売停止にしているなんて言ってますが・・・



これは明らかにクレームの嵐に対応仕切れなくての中止
だと思います・・・



オンラインゲームでやっていくノウハウですが、
何ヶ月もやっても稼げる人は恐らくいないでしょ・・・



それより先に違法の自動化ツールで重くパソコン自体故障
する恐れもありますので危険です。



詳しいマニュアルも何も無いのでちんぷんかんぷんです。
これを未だにホバーウインドウのステップアップツール
で人集めして商材再開販売しょうとしている
無神経さにはあきれます・・・



悪徳をしてさらに悪徳を積もうとしている作者姉妹の哀れで
心悲しいお金に執した情けない商材です。



もし万が一第二弾再開なんか出ても購入だけはしないほうが
いいと夢ゆりは思います・・・


◆真っ金98%の人が知ることさえない【半自動】で稼げる稼ぎの新構造



夢ゆり総合特典-30点です。


お勧め優良商材はこちら→◆まずは本当の基礎力を身に付けたいあなたに!

一瀬式マルチWinアフィリエイトアフィリエイトは最高のバイブル教材です!

◆前代未聞…759ページの指南書を今だけ特別に無料でご提供してますよ!
詳しいレビューはここにて

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
夢ゆりさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最悪商材の紹介ですね。
ちょっと余裕が出来ましたら、今回の商材で行われた返金の流れを購入者特典または、無料レポートにしたら喜ばれそうですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-15 木  22:04:24 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #1hV0Oxi6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 金  22:52:59 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土  00:42:09 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-17 土  23:24:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
