


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

夢ゆりポエム「兄弟よ夢を描け」最終編&厳選無料レポート



夢ゆりポエム「兄弟よ夢を描け」最終編&厳選無料レポート

---------------------------------------------------------------

★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

★ありがとうございました m(_)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆ かなり好評です^^
              夢ゆり思想 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 幸と成功をもたらす言葉の力

◎兄弟よ夢を描け、(前回の続き)

コロンブスを乗せた帆かけ船の船員が、

待てども待てども新大陸が見つからないで

失望し今やまさにコロンブスを監禁して、

船を引き返そうとしていた時彼は一層新大

陸の間近まで来ていたのではないか。

兄弟よ陰極は陽転するのだ。

何事にもこのコロンブスの話を思い出せ。

失敗に恐れるな、失敗のたび毎にあなたが

希望の実現に近づいている事を知れ。

そして人生の荒波に沈んでしまわないように

夢の救命器をしっかり結んで泳ぐのだ。


============================================
★【☆夢ゆり:厳選!無料レポート!☆】 
============================================

空手家まっきー まつきーさんのレポート

【まっきー流】ブログ特有の機能を使って、より魅力的な文章を書く秘訣

ブログ特有の●●を使うことで、あなたの記事がより魅力的に生まれ変わります

http://1stepup.com/x/bgfs

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 月  21:55:21 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

無理されていませんか?
体調にはお気をつけて、夢ゆりさんのペースで続けてくださいね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-13 火  23:51:48 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #1hV0Oxi6 [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

良い感じで進んでいるみたいですね!
楽しみです。

今度は、バックアップをキチンと取っていますか?
万が一のことを考えて、必ず別の場所にバックアップは取っておくようにしてくださいね。
何があるか判りませんから。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-14 水  20:39:14 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #1hV0Oxi6 [編集]
夢ゆりさん、こんばんは

お久しぶりです。

ユキやんマンこと、中村幸也です。

久々に訪問させて頂きましたが、

随分とブログが変わりましたね。

これからもガンバってください。
2007-11-17 土  02:38:40 |  URL | 中村幸也 #- [編集]
こんばんは、ビームです。

ご訪問&コメントありがとうございました。

失敗をおそれるな

ほんと、そうですね。
恐れていたら、何も始まらない。

応援ぽち!
2007-11-18 日  03:22:06 |  URL | アフィリエイトで引き寄せる幸運 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
