


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

夢ゆり思想ポエム」で疲れたあなたの心を癒す日

今日は「夢ゆり思想ポエム」で疲れたあなたの心を癒す日

ご報告

ブログをかなりお休みしてしまいましたが・・・
テンプレートの衣替えをし体調も取り戻しましたので
新たな意気込みで取り組んで参りたいと思います。

以前と変わらぬお付き合いを
何卒宜しくお願い致します。m(_)m

つきましてはブログを連動しています
時々こちら↓のブログでの書き込みも
しています。
ムービーで歌も聴けますので楽しんで
下さいね^^♪

ネット起業家夢ゆり思想ポエム

宜しかったら両方見て下さい。
コメントはこちらにして頂きますように・・・
必ずお礼に参りますので、

宜しくお願い致します。m(_)m


---------------------------------------------------------------

★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

★ありがとうございました m(_)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆ かなり好評です^^
              夢ゆり思想 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 幸と成功をもたらす言葉の力

◎兄弟よ夢を描け、(前回の続き)

兄弟よ、夢の勇者たれ、

あなたの夢が

万能であるということを

自覚せよ。

万能を自覚するとき、

あなた自身は本当に

万能となるのである。

夢の勇者も時としては

失敗するように

見えるであろう

しかし如何なる時にも

挫折するな、

失敗するように見えた時、

彼は一層希望の実現

に近づいているのである。

見せ掛けの失敗は、

成功のきざしである。

陰極は必ず陽転する。
(次回に続く)

 
============================================
★【☆夢ゆり:厳選!無料レポート!☆】 
============================================

空手家まっきー まつきーさんのレポート

■発行メールマガジン やったモン勝ち!
「ビジネスを成功させる真のツボ」

インターネットをする上でどうしても割けて通れないのが
ウィルスの対策。特に一家に2台も3台もお持ちの家庭は
それだけでお金が掛かってしょうがないですね。それらが
全て無料で設定できるなんて嬉しい~ !!

http://1stepup.com/x/bgfs

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif
006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 木  23:54:51 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あれからいかがでしょう?
解決の糸口は見えましたでしょうか?
何かあれば、遠慮なく聞いてくださいね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-09 金  22:34:33 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #1hV0Oxi6 [編集]
夢ゆりさんおはようございます。
さくやです。

この詩は、夢ゆりさんがご自身で書かれたのですか?

なんかクラーク博士とか、
キング牧師とか、
ネルソン・マンデラとか
そのあたりの方に近い言霊を感じます。


感動のクリック♪
2007-11-10 土  06:18:35 |  URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #- [編集]
夢ゆりさんおはようございます。
コメントありがとうございます。
モモです。

今日の詩は、深くてもう1回読んでおきます!
こういう風に 書くことができることが
すごいですぅ。

では、応援していきます。
2007-11-10 土  09:26:15 |  URL | モモ@タイムシフト・アフィリエイト #SFo5/nok [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
