


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材レビューサイトインフォシークレットの復活



情報商材レビューサイトインフォシークレットの
復活について


---------------------------------------------------------------

★その前に応援お願いします。
人気ランキング006-001.gif
006-001.gif

★ありがとうございました m(_)m

---------------------------------------------------------------


情報商材インフォシークレット復活について


以前お騒がせしたインフォシークレットサイトを何故今又゜
復活させる事が出来たのかその経緯をお話したいと思います。


とどのつまり・・・もったいないからの一言です。
それとこのブログにも同じレビュー辛口評価する上で
役に立つと思ったからです・・・

まだ開くのが遅くて時間取られますが・・・
何とか動きますので再開復活とさせて頂きました。


それにまだロリポップとの契約も来年の3月まで
残っていますので
みすみす何も使わずに放置するよりは・・・


確かに記事は100以上増やすとサーバーがストップしてしまい
作動できないという自体が発生してはおりましたが・・・


記事を減らして見ましたところ作動できましたので、
来年の3月までインフォシークレットを働かして見よう
と思った次第です。


そして3月までやった結果で又契約続行するかどうかを
考えて見ようとの結論に達しましたので・・


又夢ゆりと同じく寝ていた状態でしたが・・・
少しずつでも動き出していますので。。。


どうか又変わらぬご支援ご協力何卒宜しく
お願い申し上げます。


インフォシークレットはここです⇒インフォシークレットサイト



最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
夢ゆりさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

インフォシークレット復帰おめでとうございます。
でも、100記事超えると不具合が起こるって、ちょっと怖いですね。

素直に投稿してよいものか・・・。

もったいないという気持ち。
これが人を動かす大きな原動力になりますね!

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-11-07 水  22:57:09 |  URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #1hV0Oxi6 [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。
モモです。

更新お休み中も コメントいただけて
嬉しかったです。
ありがとうございます♪

ほんと、もったいない。
ロリポは以前から100記事のこと
いわれていましたが本当なんですね。

では、復活の応援です。ぽち。
2007-11-08 木  02:07:35 |  URL | モモ@ミニ休暇終了 #SFo5/nok [編集]
あ!夢ゆりさんが帰ってきた~(涙)

さびしかったです。

でもまた夢ゆりさんの記事が読めて
うれしいです^^

またいろいろ教えてくださいね。


喜びの応援クリック♪
2007-11-08 木  09:17:43 |  URL | さくや@スピアフィ黄金法則 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-13 水  22:19:44 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
