


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

サーバーの不具合かと思いきやそうではありませんでした !明らかに開発側のミスでも認めようとはしないのは何故?!


サーバーの不具合かと思いきや、そうでは
ありませんでした ! ! 明らかに開発側のミス
でも認めようとはしないのは何故??


★その前に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif

★ありがとうございました m(_)m

---------------------------------------------------------------

≪緊急連絡≫

11日~
インフォシークレット
レビューサイトが何らかの不具合で
未だ新記事の掲載が出来ずにいます・・・

コメントのレビュー投稿は出来ます・・・
公開もできましたが・・・

実はロリポップさんの言い分が
正しい様子になってきました・・・( ゚Д ゚ ) …なんじゃそりゃぁねぇだろう


あれからチカッパに移行して、
チカッパで試して見ましたところ・・・

なんとチカッパでも動作しませんでした・・・Σ(´д`;*)そんなぁ~

という事はMT開発側のせいとしか、
考えられません・・・_| ̄|○・・ふむふむ・・・

そこでMT開発に問いただしましたところ
下記のように言って来ています。


何らかの原因でバグが発生し、
データファイルに入ってしまったのではないかと思われます。

自力での対策としては、やはりエラーが解消するまで、
一度これまでの記事を削除していくしかないのかなと思います。

その後は、正しいオペレーションをすれば記事数は
増やして行けるのではないかと思われます。

MTシステムに問題があると思われるのであれば、
シックスアパートにサポートを
依頼する方法もあると思います。


何故か他人事のような言い方です。
この記事を増やすのにどれだけの
時間と労力がかかったか・・・(汗)

それを簡単に削除せよとは・・・
削除してもエラーが出て削除もままならない
状態だというのに・・・(._.;)

それに、せっかくコメントを入れて下さった
人達のコメントまで削除出来ません・・(涙)

ここは何としてでも開発側に
直して頂くしかないのです。


---------------------------------------------------------------

東京は暑さも和らぎ
今日は涼しいです・・・

この爆転は内容が未だ熱いですね・・・
SEO対策もバッチリのようですし・・・

購入者特別特典で
著者の沼倉さんやインフォ侍さんも登場の
「渋谷セミナー動画」を無料でもらえます。
爆転フォーラムで配布されています。

お勧め一押し商材ですよ。


⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



★既に値上げ!バージョンアップ!!

 【沼倉×インフォ侍】爆転・ブログだけで稼ぐ最強の商材
 
⇒【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義
◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


⇒ 詳しいレビーはここへ

※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の商材は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

---------------------------------------------------------------

これ↓ぽち☆してくれてありがとう
006-001.gif
ランキング006-001.gif


---------------------------------------------------------------


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 捨身の賛歌  》

身を捨てて波の上に全てを

ゆだねまかせきって、

青空を見るとき、何も無い !

そして全てがある。

美しい空の青さ、そして

生かされている不思議な存在

それが自分自身である。。。


===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートで~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の紅さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『【紅☆】『ラブレターアフィリエイト』~1万部のメルマガより
1通のメールで繋がる方法~』


1万部のメルマガなんて持っていなくても、
1通のメールから次々と売れる方法があるとは必見です。

⇒ここです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(31)
コメント
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

インフォシークレット、毎日大変
ですね。

開発側のミスなら開発側の費用で
バグを修正すべきですね。

購入者が負担する経費ではありません。

応援、ポチ。

2007-09-20 木  11:43:42 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
ゆきです。

生かされている不思議な存在・・・

いいですね。

なんかまだまだ大変みたいですね。
もっと利用者の立場に立って
考えてほしいですね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-20 木  13:06:44 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

ども、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ちょっとプライベートでバタバタしていますので、
不定期更新になってしまいました。

う~ん、開発側のミスですか、
これは痛いですね。

今回の開発側からの言い分、わからなくも無いですが、
ちょっと購入者への配慮が足りないですね。

ちなみに、私がシステムエンジニアを辞めた理由も
コレに似ています。

お客様への配慮不足への不満。
動けばお金が掛かるから動くなとか、
苦情に対しては「仕様です」との冷たい返答。

ビジネスなので必要最低限の作業で、
大きな利益というのは判りますが、
人としてどうかと思うところがありました。

私が力に慣れればいいのですが、
プログラミングは全くのど素人なので・・・。

でも、本当に開発側には適切な対応をして欲しいですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-09-20 木  14:01:45 |  URL | 富む・狂う’s #- [編集]
コメントありがとうございました。

>良い方のところには
>良い方が集まりますね。

そういったことって、
結構あるみたいですね。

応援×2
募金ポチ
2007-09-20 木  14:57:22 |  URL | ノウゼン #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~
水月麻由です。

ご訪問ありがとうございました。

生かされている不思議な存在。

そうですよね。
今あることに感謝ですね^^

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-20 木  16:53:36 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは。鷹師範です。
応援、コメントありがとうございました。

バグ。困ったものですね。
キッチリとした販売者側の対応が
待たれますね。

このままでは売りっぱなしと言われるかも。

あ、先ほどメールしました。
宜しくです。

応援!!!
2007-09-20 木  16:56:03 |  URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

MT開発側ですか。
エラー不具合がどのようなもので
エラーログを解析してみないと何とも
言えないですね。
システムですから何処かに不具合を
警告する何かが残る筈ですからね。
私のサイトなら弄くり倒せるんですけど^^

お力になれればいいんですけど・・・

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-20 木  17:55:35 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
霧島優太と申します。

ブログ拝見させていただきました。

バグですか・・
困りますね、これだけの記事を書くにはかなりの労力と苦労があったと思います。

今までの記事など残ればいいですが・・

応援させていただきます!
ポチッと

ではまた寄らせていただきますね。

失礼します。
2007-09-20 木  20:00:40 |  URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 木  21:45:47 |  URL |  # [編集]
こんばんは
masaru です。

何かと苦労が多いようですね。
お疲れ様です。

気持ちにゆとりがなくなりますね。

応援済みです。
2007-09-20 木  22:01:01 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [編集]
なんか、大変そうですね~??

記事自体は、コピーでもとって

なんとかなるかもしれないですけど・・・

それにしたって大変ですよね(´_`。)

   応援っ! ルカ★

2007-09-20 木  22:01:22 |  URL | 【キラキラ★ルカ】アフィリエイ #5bwaSGmE [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
ご無沙汰してしております、優希です^^;

前回の記事では私のレポートを
ご紹介いただきまして
ありがとうございました!!

とても嬉しいです(^0^)/


ロリポさんの方では、
なんだか色々と大変なことが
あったのですね。。。


でも、開発者側のミスを認めないのは
酷いですね!

実は昔、知り合いのホームページが
丸ごと消えてしまうという事件がありました。

無料ではなく、ちゃんとお金を払って
利用しているスペースだったのですよ!

でも、その時も『こちら側ではなんとも』
というようなお返事だったと思います。


意外とそういうことってありますね。
こちら側に非はありません、みたいな。

夢ゆりさんのお気持ち、お察しします!


ファイトですよ~~っ!!


応援ですっ!!!
2007-09-20 木  22:40:28 |  URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

>何らかの原因でバグが発生し
これじゃ答えになってませんね。
バグは途中から発生したのではなく、最初からあったはずです。
責任を転嫁するような文章ですよ。
その程度のサポートしか受けられないのであれば有料の価値はありませんね。
WordPressのほうがいいかもしれません。

応援ポチ☆
2007-09-20 木  22:51:09 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

すいません^^;
指の怪我は私ではないです。
記事内容が誤解を招いたようです^^;
修正しておきます^^;

では応援♪
2007-09-20 木  23:38:58 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪まるで人事ですね↓しっかりあやまってもらわなきゃ困りますよねそうゆうのは↓応援ポチ♪
2007-09-20 木  23:55:12 |  URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [編集]
こんばんわ、北斗です。
いつもありがとうございます。

ロリボは今、大変そうですね。

東京は今日の昼は
まだ、暑くて参りました^^;

応援!
2007-09-21 金  00:35:42 |  URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #- [編集]
こんにちは、確かに、ランキングはかなりの勢いで上がっていきました。後は下がるのみですね。これ以上上は厳しそう。なんかPCの状態が悪いのですか?詳しくないので、記事の雰囲気からそう思ったのですが。では、ポチして帰ります。!
2007-09-21 金  09:42:12 |  URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #- [編集]
こんにちは★
紅です♪

紅はむずかしいことは
よくわかりませんが
バグならちゃんと直してほしいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

レポートの紹介、ありがとうございました☆
2007-09-21 金  11:57:26 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ロリポップさんは正しかったんですね^^
でも本当に無責任な人というか会社??
多すぎですね!!
他人事のようなって…
本当人間みますよね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-21 金  12:51:25 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
こんにちは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

まだ解決できずで、大変な中の
ご訪問、ありがとうございます。

私はMTは使ったことがなく、
ただ有料だから、安定してるし、
それだけの価値ありと認識して
たんですが~
作業にとられる手間、時間が
ほんと大変ですよね。

ご無理なさらないように~

私は、まだ体調が安定しないんで、
ボチボチもいいところです^^;

応援ぽちっ☆

2007-09-21 金  13:03:58 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP ただ今挑戦中 #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

なかなか大変みたいですね。
詳しくはわかりませんが、
早く正常化されることを祈ってます!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-09-21 金  15:58:45 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 金  23:19:32 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

MT側の文章をもう一度読んでみたんですけど、
>正しいオペレーションをすれば
これはカチンと来ますね。
MTは最初は無料だったのに途中から有料化したので、あまりいい感じを持っていないんですよ^^;

応援ポチ☆
2007-09-21 金  23:33:01 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
良さそうな無料レポですね!

これからゆっくり読みますネ^^

ロリポップ、まだダメですか?


       応援ぽちっ! ルカ★

2007-09-21 金  23:35:59 |  URL | ルカ★ #5bwaSGmE [編集]
フリーマンです

ご無沙汰です。

確かに人事ですね。


はやく解決することを祈ってます。



後、少し大切なお知らせを載せているので

ぜひ見てやってください。

では応援。

次回は猿飛佐助ときます。
2007-09-21 金  23:51:55 |  URL | 楽しく稼ぐブログアフィリエイト法則といえば #- [編集]
コメントありがとうございました。

>同じ更新頻度ですね・・・

そうだったんですね。

応援×2
募金ポチ
2007-09-22 土  13:26:54 |  URL | ノウゼン #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

シックスアパートのサイトをのぞいてみたんですが、サポートを依頼って、無料じゃないですよね。

応援ポチ☆
2007-09-22 土  23:02:55 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

早く解決するといいですね。
こんなのが続くと気持ちが続かなく
なりますからね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-22 土  23:39:31 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。
TOSHIです。

ロリポップの不調、ながびいてますね。
しかも対応のしかたもよくないですよね。お金をもらってる立場の言葉とは思えません。
2007-09-22 土  23:45:45 |  URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #- [編集]
手順というかステップアップ形式となっていて非常に見やすいですね。
とっても参考になります。

これからも訪問させていただきます。
私は爆転を頼りにこの世界に来ました。
ようやく安定した収入を得られるようになってきたところです。

まだまだ未熟ものですが、宜しくです。
遊びに来てくれるとうれしいです。

応援ぽち。
2007-09-23 日  00:09:01 |  URL | 起業家ベビーイノセンス #- [編集]
おはようございます(*^^)v
JINです(^^♪

爆転最高ですよね★

僕の最も好きなノウハウの一つです!

応援ポチ~っ (σ`(Å)´)σ
2007-09-25 火  06:35:57 |  URL | JIN―銀髪快賊団― #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
