


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

夢ゆりを支えてくれている素晴らしいブログ仲間達のプログをご紹介します

夢ゆりを支えてくれている素晴らしいブログ仲間達の
プログをご紹介します。


---------------------------------------------------------------

★その前に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif

★ありがとうございました m(_)m

---------------------------------------------------------------


MT4で投稿は出来るようになりました!!
どうかご協力をお願い致します。m(_)m

これです
⇒インフォシークレット

あと、常時書き込みして下さる方は、
ご自分のアフィリリンク貼り付けOKです
ただしキャンペーン期間中のみとさせて頂きます
ので、どうぞご了承下さい!

キヤンペーン期間は9月~12月半までとさせて頂きます。

ご自由に、ご活用下さい。

レビューサイトはやはり質より量ですので、
いかに沢山の情報を皆さんに提供できるかに
かかってくると思います・・・


毎日情報の仕入れに追われてしまってますが・・・
ある程度の情報がたまり落ち着いてきて
軌道にのれば、普通のブログの記事更新より楽です。


ただ以前のMT3.3~MT4に
バージョンアップしたのはいいのですが・・・


全然中身のかってが違い戸惑っています・・・
構造が普通のブログとは大きく違っていますので・・
マニアル片手に設置したりしているものですから・・


すごく時間がかかっています・・・(汗)


何せPC知識もあまり無いような状態で
無料ブログを始めたものですから・・・


スキルのあるフログ仲間達に教わりながら、
何とかここまで管理し続けております・・







ブログテンプレが、偶然同じの☆えあさん
本当に親切な優しい☆えあさん
いろいろアドバイスもして下さいました。




あと私の師と仰げるブログ仲間の富むさん

現在、商材受け取りフォームの調子が悪く、
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。



との事順調に商材売れている様子ですね。
いいものはどんどん売れるべきです。
初心者はもちろんの事中級者上級者まで幅広く使えるマニアルです。

これ⇒集客蟻地獄






最後は帰って着た以前ランキングトップの知幸さん、
いつもの冴えたお話が又聞けて楽しみです。


以上夢ゆりの独断と偏見でサムネイルが反映出来た
人達を今回選ばせて頂きました。


次回は誰でしょう?


---------------------------------------------------------------

これ↓ぽち☆してくれてありがとう
006-001.gif
ランキング006-001.gif

---------------------------------------------------------------

★ 夢ゆりの教科書 

  【一瀬式マルチWinアフィリエイト】

◆まずは本当の基礎力を身に付けたいあなたに!

一瀬式マルチWinアフィリエイトアフィリエイトは最高のバイブル教材です!

◆前代未聞…759ページの指南書を今だけ特別に無料でご提供してますよ!
詳しいレビューはここにて

※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。⇒これ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の商材は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 光明と暗黒 》

悲しい表情をした人間は

悲しみを撒いて歩く。。。

不快な表情をした人間は

不快を撒いて歩く。。。

それは黴菌をまいて歩く

よりも尚大きな罪悪である

その反対に絶えず光明を撒

いて歩く愉快な人間になろう

逢う人ごとに微笑をただよわ

し逢う人ごとに幸福を移して

歩くそんな人間になろう。。


===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆

『和佐大輔氏と木坂健宣氏・ネットビジネス大百科 --感想--』

情報販売業界に一石を投じた和佐大輔氏と木坂健宣氏の
「ネットビジネス大百科」に関する個人的なレビューです。

⇒ 和佐大輔氏と木坂健宣氏・ネットビジネス大百科 --感想--


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★最後に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(40)
コメント
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

MTに悪戦苦闘されているんですね。
私もじっくりと資料を読むことができず
止まっています。
早くレビュー書きたいんですけど・・・
ごめんなさい。

素敵なお仲間紹介ですね。
皆さん頼もしい方達ですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-05 水  22:09:58 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
ゆりさん、みきです。
大変遅くなりました、スイマセン~

F2は障害あるし、自分の体調崩したり
といろいろありました・・・

ゆりさんは良い仲間に囲まれていますね。
ゆりさんが信頼できるからですよね。

どうぞまたよろしくです。

応援^^またお邪魔します。
2007-09-05 水  22:32:12 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

こえづかです。

インフォシークレット、また一つ投稿しておきました。

アドセンスの件ですが、アフィリエイトサイトにアドセンスを貼るのは、効果がさがります。

クリックが分散し、アフィリエイトリンクのクリック率が下がるからです。

アドセンスで稼ぐならアドセンス専用サイトを量産するのがコツです。

応援、ポチ。
2007-09-05 水  22:42:13 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんわ。べるです。
いつも本当にお世話になっています。

MT3から4になると全く別物ですね。
今まで使っていたタグやプラグインが
全然通用しなくなっていたりして
途方に暮れました_| ̄|○
私もMT仲間欲しいです。


がんばってください!応援('Д')ゞ
2007-09-05 水  23:37:25 |  URL | ブログランキングの蘊蓄@べる #OZiRjzlM [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

期間限定なら
今のうちに私のアフィリリンクを貼らなきゃ!!(笑
今はちょっと忙しいので投稿できませんが
必ず投稿させていただきますね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-06 木  03:42:55 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

がんばってくださいね^^
でもあんまり無理して
体壊さないように・・・

素敵な仲間に囲まれてると
頑張れますよね^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-06 木  12:36:08 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
たっきーです。
相互リンクありがとうございます。
こちらも完了しました。
お時間できたら、ご確認くださいね。

インフォシークレット
チラッと見たけど
すごうそうですね。
けっこう、辛口意見もありましたね。
これからの参考に
なりそうです。

夢ゆりさん、すごいです。

今日のポエムもすてきです。
私も、笑顔を振りまいて、
みんなに元気を与えられる
人間になりたいです。

フレーフレー応援クリック♪
2007-09-06 木  13:24:24 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #- [編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお世話になっています♪♪

今日はしばらく来れなくなるので

ご挨拶にきました^^

復帰したらまたご挨拶に伺いますね^^

時間の都合でコピペコメントになることを

ご了承ください。。。

  泉星

2007-09-06 木  13:40:24 |  URL | 泉星 #- [編集]
夢ゆりさん、はじめまして、北斗といいます。

私も、MTの知識が乏しく、4.0に移行するのに手間取っているサイトがあります^^;

応援します♪
2007-09-06 木  13:44:01 |  URL | 情報商材レビュー~レビューでフ #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

ブログの紹介、良いですね♪

@金太郎の仲良しのえあちゃんの
ブログも紹介されていて、
ちょっと嬉しかったです。

良い企画だと思いますので、
頑張ってください。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-06 木  13:54:55 |  URL | @金太郎 #- [編集]
コメントありがとうございました。

ブログ記事で、
ブログを紹介しているのを見ると、
ちょっと面白くなってきます。


>MT4完成するまでは

>今ので利用してもらおうと思いますので
>宜しくお願い致します。。。

楽しみにしています。


応援×2
募金ポチ
2007-09-06 木  13:55:09 |  URL | ノウゼン #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私は、まだ無料ブログも使い方悩んでます
まだまだMTまでの道のりは険しいです
MTを使えるようになると色んなことが
できる様になるみたいですね
いつかはチャレンジしてみたいです


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-06 木  14:51:54 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

帰ってきたウルトラマンっと、
みせかけて・・・

知幸(ともゆき)です♪

インフォシークレット
徐々に、盛り上がって
きていますね^^

MTとかは、全然分からないので、
これを活用できる人が、
うらやましいです

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆”
2007-09-06 木  15:20:32 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん今晩は。
カメちゃんです。お邪魔します。
MTって全く分かりませんが、頼もしいお友達がいっぱいで、うらやましいですね。

応援ぽちです。
2007-09-06 木  16:43:10 |  URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

MTの本は、一度読みかけたことがあるのですが、そのままになってます。
やっぱり実際に操作してみないとわかりませんからね。

応援ポチ☆
2007-09-06 木  17:55:48 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。
集客蟻地獄の富むです。

おおっ、私のブログが紹介されている!
ありがとうございます~。

師と仰ぐだなんて、恐れ多すぎです。
私こそ、夢ゆりさんの誠実さにいつも学ばせて頂いております。
m(_ _)m

インフォシークレット起動しましたね。
早速プラスαについて、書かせていただきました。

近いうちにインフォシークレットを
うちのブログで紹介させて頂きます。

そして、良い商材をきっちりと紹介し、
悪い商材の撲滅に少しでもお役に立てれば嬉しいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-09-06 木  18:48:27 |  URL | 富む・狂うs #- [編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

悲しい顔をしていると回りもに悲しい思いをさせてしまいますからね
絶えず回りには笑顔で接したいですね

応援
ポチ
2007-09-06 木  20:53:43 |  URL | 情報プロフェッショナル #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

表情は、周りに伝染するという
ことですね。
いつも笑顔の絶えない人は
すばらしいと思います。
そんな人のところには
自然と人が集まりますね^^

では応援♪
2007-09-06 木  21:59:33 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

こえづかです。

今日も、1件投稿しておきました。

また、折を見て投稿します。

なお、特典は不要ですので、お気遣いのないようにお願いします。

応援、ポチ。

2007-09-06 木  22:16:04 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんばんは(^-^)
夢ゆりさん訪問ありがとうございます
レビュー専門サイト作られたんですね
すごいです!
またみにいってきますね

応援しています(^-^)
2007-09-07 金  02:21:48 |  URL | 斎藤ゆうき #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-07 金  03:16:18 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

おお、レビューサイト形に
なってきてますね~

私も気が向いたときに投稿
させてもらいますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-09-07 金  03:27:09 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

皆さん、ドンドンとインフォシークレットに参加されていますね!
今日、ブログで紹介させて頂きました。

この賑わいに、少しでも協力できれば嬉しいです。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-09-07 金  14:30:43 |  URL | 富む・狂うs #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

MT、全く素人なので、
夢ゆりさんの熱心さには驚くばかりです。

日々勉強しないと駄目ですね・・・

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-09-07 金  14:36:12 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんにちは

マコりんです

インフォシークレット
充実してきましたね。

私も投稿してみますね^^

応援です
ポチッ
2007-09-07 金  14:46:33 |  URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [編集]
夢さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

インフォシークレットに、
初投稿してみました^^

何にしたのかは、
秘密

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
2007-09-07 金  15:00:44 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

MT4に変えたほうがよいのかな
今、手が回っていません^^

あとからは、楽になりそうですよね

応援します!ぽち^^
2007-09-07 金  16:52:48 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰してます。

やはりみなさんそれぞれに

影響を受ける方がいるんですねえ。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪




2007-09-07 金  17:24:56 |  URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

インフォシークレット覗かせて
いただきました^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-07 金  18:03:02 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- [編集]
夢ゆりさん、ご無沙汰しています~
sumireです。
MTで頑張っていらっしゃるのですね!
素晴らしいです~

微笑って、周りの人も幸せにしますものね^^
難しいですが…いつも微笑みを絶やさずにいたいです~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007-09-07 金  18:40:39 |  URL | sumire@パソコンインストラクタ #4PBGo1yI [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問ありがとうございます。

それぞれ自分のアフィリリンクが張れるというのはおもしろいですね。
「質より量」から「質も量も」に変わればすごいことになりますよ。

応援ポチ☆
2007-09-07 金  23:31:06 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-08 土  04:39:05 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

MT4もなれるまで大変そうですね。

でも、かっこいいです♪

私はまだMT4をさわっていないので

夢ゆりさんに教わるかも^^

インフォシークのリンク完了しましたよ^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

2007-09-08 土  08:35:41 |  URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-08 土  08:45:08 |  URL |  # [編集]
おはようございます、ジュウザです^^

レビューサイト調子よさそうですね。
キャンペーン中には、ぜひ活用させてください。

情報収集するときには、こういったレビューサイトが本当に役に立ちます。

応援ポチッ!!!
2007-09-08 土  09:44:34 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!
集客蟻地獄の富むです。

ブログにサイトと、お忙しそうですね。
夢ゆりさんはあまり、お体が強くないとの事なので、ちょっと心配です。

あまり無理をされないようにして下さいね。
これからの為にも、程々が一番です。(^^

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-09-08 土  11:32:33 |  URL | 富む・狂うs #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

まだ、更新前でしたが、
応援していきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-08 土  12:54:12 |  URL | @金太郎 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
カメちゃんです。いつも有難うございます。
更新まだですね。

がんばれ!応援ぽちです。
2007-09-08 土  14:53:14 |  URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #- [編集]
夢さん☆ こんにちは~

???です♪

やっぱり、ばれちゃいましたね^^

まっ いっか

でわ、次回は 飛行機を操縦
しながら訪問します、墜落
しそうですが・・・ 応援☆”
2007-09-08 土  18:22:13 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは、かこかのです。

たしかに、不快な表情をした人は不快をまいて歩くかもしれませんね…
私は幸せの表情をして歩きたい(^^)

応援押し、またきます
2007-09-08 土  22:00:53 |  URL | かこかの #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
