


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす





集客蟻地獄】初心者でも出来た!完全無料で売上げを伸ばす効率的な集客手法の正攻法と裏技ゴールドサポート


★その前に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif

---------------------------------------------------------------

「悪徳商材の評価の基準と定義は」

1.値段に見合うだけの効果は果たしてあるのか?
2.実用的か実際に使えるノウハウか?
3.すぐに使えなくなる一過性ノウハウではないか?
4.セールスページが誇大表現煽りはないか?
5.独自性はあるのか?
6.購入した商材をアフィリして儲けなさい式ではないのか?
7.全額返金を謳いながら、後から条件付けして
  返してくれる意志ゼロではないのか?
8.苦情が多いのにもかかわらず販売停止していないものなど等


まだまだありますけと゜、今日はこれくらいにしておきます。

---------------------------------------------------------------

【一日10分、Ⅰ週間で作るホームページ作成教室】

という事で準備~始まり下書き、画像挿入、
リンク挿入サーバー準備と解かりやすく丁寧に
側に富む先生がいるかのように導いてくれる・・・

集客蟻地獄は最高のホームページ作成バイブルです。

Ⅰ章はSEO対策とは?から始まり
 キーワードの設定ちょつとした裏技等など見逃せません !

2章はSEOに必要なタグ~titleタグ攻略metaタグ攻略
 など等これを知ると知らないとでは大きな差が付くでしょう !
さらにブログ内部の文法を詳しくチェックしてくれるツール紹介。

夢ゆりのブログもチェックして見ましたが・・・
もうかなりのショックでした・・・

検索エンジンにとって、
読み取りやすい書き方が出来ていなければ
駄目という事なんです。

3章は内部の充実を図るキーワード出現頻度について、
 何と画像にキーワードを潜り込ませる裏技まで・・・

5章はかなりの裏技オンパレードこの章だけで、
 元取れるかもね・・・

 画像入りで解かりやすく、
 とにかく親切過ぎます、

 富むさんのお人柄が滲み出ている全章でした・・・

初心者はもちろんの事中級者上級者まで幅広く使えるマニアルです。

⇒集客蟻地獄


ただこのような人は購入を控えた方がいいでしょ~


Ⅰ: 簡単に稼ぎたいと思っている人

2: ホームページを既に持っている人

3: 集客手法の必要のない人


⇒これです集客蟻地獄

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。⇒これ


では、次回は何でしょ~


これ↓ぽち☆してくれてありがとう
006-001.gif
ランキング006-001.gif


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日の夢ゆりポエムに心澄ませて。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《心の顔》

自分が変われば世界が変わる

この事を悟って実行した人は

必ず幸福になる。その人の顔

は、その人の人生である。。

その人の心の表情が自分自身

の環境となって現れる。。。


===================================================★☆====

ネットビジネス大百科


★今日がネットビジネス大百科の期間限定ボーナス
配布終了してしまいましたけれど。。。

今をチャンスだと思っているのであれば、

⇒ネットビジネス大百科


ではいつもの☆★無料レポート☆★


ブログ仲間のつくしさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ

『【つくし レポート】ネットビジネス初心者のための知っていると役立つアイテム特集』

メモ帳活用していますか?単語/用例登録使ってますか?
ロボフォームの期限は切れていませんか?
これを読んだら作業が簡単・楽しくなりますよ♪

⇒ネットビジネス初心者のための知っていると役立つアイテム特集

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 ★最後に応援お願いします。
アフィリエイトランキング006-001.gif




最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(38)
コメント
夢ゆりさん、こんにちは(^^)
菜央です(^^♪

ブログの集客って凄く大事で、難しいですね
集客蟻地獄って言うネーミングも一度聞いたら忘れないインパクトのあるネーミングですね(^^)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-08-25 土  11:35:00 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

蟻地獄ってすごいですね
気になります^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007-08-25 土  12:14:18 |  URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「蟻地獄」は王道商材との相性も抜群のようです。
それに富むさんのサポートもありますし、
売れない理由を探すのが難しいですね。

応援ポチッ♪
2007-08-26 日  00:46:52 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさま
タケユキです。

集客蟻地獄・・・・ですか?!

おそろしいタイトルですね。

おそるおそる見てみます。


応援クリックして帰ります!
2007-08-26 日  01:10:50 |  URL | だからあなたのサイトは儲からない。その理由とは? #- [編集]
のんたろうですっ
今日は素敵な朝で
なんかいいことありそうです。

心のポエムは
心にさわやかな風を運んでくれました、

同感です。


またきますねっ
残暑厳しいですが
最高の夏にしていきましょっ
応援!
2007-08-26 日  10:15:59 |  URL | のんたろう #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは♪
コウタロウです☆

訪問&コメントありがとうございます^^

集客蟻地獄…ネーミングのインパクトはすごいですねww

こちらはリンク貼らせていただきました☆


力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007-08-26 日  12:13:19 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #- [編集]
夢ゆりさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

蟻地獄ですか。
これは、結構今きてますね。
サイトアフィリには効果絶大らしいですからね。

残暑厳しいですけど、スタミナ付けて乗り切って下さい。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-08-26 日  12:38:43 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
どうも。

フリーマンです。

コメント有難うございます。

今回は応援のみでお願いします。

次回はコーラ片手に来ます。

オーエン。
2007-08-26 日  15:26:24 |  URL | フリーマン #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

富むさんの商材は、いいですね
SEOのバイブルみたいな感じですね

>MTも難しくて、つまずいてます
>サトさんは出来ましたか?

どうにか^^
まだ、うまく使いこなせていませんが
のんびり、実験中です~

応援します!ぽち^^
2007-08-26 日  16:44:35 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん、初めまして せいごです。

蟻地獄ですね~、気になる商材がいっぱいで
もうヘロヘロです!!


すみません、また、近いうちに…

  応援ぷっち。♪
2007-08-26 日  16:46:29 |  URL | 命のアフィリエイト ~3つの柱 #9XlUtjPo [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

ゆうてきです。

お久しぶりです。
ご訪問とコメント、ありがとうございました。
蟻地獄とはまたすごいタイトルを付けたものですね。
レターを読んでみましたが、これは普通のSEO商材とも違うようですね。
気になります。

応援ポチ☆
2007-08-26 日  17:50:15 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

集客蟻地獄って刺激的な名前ね!
気になるわ

またチェックしにくるわ。

応援ガコン

MIKKO
2007-08-26 日  17:51:53 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

自分が変わると
まずは自分の周りから
変わりはじめますよね^^

笑顔のパワーはすごいものが
あります。

では応援♪
2007-08-26 日  19:55:59 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
はじめまして。たかぼおと申します。

蟻地獄、

名前以上に効果にインパクトありですね(^^)

微力ながら応援です。
2007-08-26 日  20:44:20 |  URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [編集]
yumeyuriさん


ヒマワリです!お久しぶりです!
大変ご無沙汰してしまいすいません。
この度 ヒマワリ商材を作ってしまいました!
無料公開分もありますので
宣伝等で恐縮ですが、今後共宜しくお願い致します


また落ち着いてきましたら改めて
お伺い致しますね!



2007-08-26 日  21:15:33 |  URL | ■ヒマワリ #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんばんは。

「集客蟻地獄」
正攻法から裏技まで、
プロの技満載って感じですかね?

すごそうです。

悪徳商材の基準、
よくわかりましたよ~

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-26 日  23:56:33 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
コメントありがとうございました。

>ノーゼンさんの将来楽しみですね。

ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいです。


私のブログも、
文法チェック等を、して欲しいです。


応援×2
募金ポチ
2007-08-27 月  02:03:06 |  URL | ノウゼン #- [編集]
夢ゆり☆サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもテンプレートかなり触ってます。
ドコを触ったかもうわからないくらいなトコも
ありますが、チェックできるツールは活用してます♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-27 月  10:41:55 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

ご無沙汰してしまっております。
早速ですが、夢ゆりさんのお言葉、ありがたく紹介させて頂きました~。
事後承諾でごめんなさい。

夢ゆりさんに歌手と言う目標があるように、
私も中身のないくせに高額を請求する悪徳なホームページ制作業者を懲らしめたいと思っています。

これからも、お互い頑張っていきましょう!

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-08-27 月  14:01:04 |  URL | 富む・狂う’s #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

亡き母へのお悔やみのお言葉誠にありがとうございます。

母が無くなり、10日ほどになりますが、ようやく気持ちの整理が出来、日常生活に復帰しているところです。

今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ。
2007-08-27 月  16:02:48 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

ハイジの白ぱんです♪

更新前のようですね

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007-08-27 月  18:32:00 |  URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネッ #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

蟻地獄サイトもこれからどんどん増えてくる
のかな?
どんなのか見てみたいですよね。
これからが本当に楽しみな商材ですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-08-27 月  19:04:52 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


いつも気持ちのこもったコメントありがとうございます

富むさんのところで、夢ゆりさん紹介されてましたね^^

サポート付きの商材ってすばらしいです^^

今後もたのしみですね^^

私の欲しい商材のひとつです^^



それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007-08-27 月  21:37:45 |  URL | 泉星 #- [編集]
お久しぶりです
情報プロフェッショナルです

「集客蟻地獄」、名前からしてインパクトがありますね
悪徳商材の特徴覚えておきたいですね

応援
ポチ
2007-08-27 月  21:48:36 |  URL | 情報プロフェッショナル #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

黒鳥団Rさんがブログエラーの攻略を教えてくれていたので、たぶんこれでコメントが送れると思います^^


「集客蟻地獄」できちんとしたSEO対策をすると、ヤフーの検索結果パターンの変更なんか怖くないですね^^

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-08-27 月  22:46:20 |  URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [編集]
こんばんは!お久しぶりです!

夢ゆりさんこれインパクトすごうですね

集客蟻地獄普通の人がみたら危険んな感じやなーっておもうけど
夢ゆりさんのレビューだと信頼がありますね^^
すごそうです!
応援しています!
2007-08-27 月  23:33:39 |  URL | 斉藤 ゆうき #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
ご無沙汰してました、優希です。
先日は書き込み&応援ありがとうございました^^

集客蟻地獄は私も拝見しました。
あれはいいですね~♪
現在、蟻地獄を片手に実験中です^^

ブログを作る初期の段階でわかっていると、
とても為になる内容ですね。

無駄が無くて済みますから^^

今日のポエムも素敵でした。
心の顔を幸せにしなくては。。。

応援です~(^^)/
2007-08-27 月  23:41:12 |  URL | 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 #- [編集]
tomです。

お久しぶりです。

お、富むさんのヤツですね^^
私実はまだちゃんと読んでないんです・・・

あちこちで良い評判を聞いていますので
私も早く取り込まねばと思っています。

富むさんは本当に良い人なので
頑張って欲しいと思っています。

応援済み。
2007-08-28 火  06:04:43 |  URL | tom@日8フォーラムサポーター #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
ゆきです。

これ いい評判聞きますよねぇ。
ゆきはまだまだこれからですけど(汗)

少しずつ頑張ります。



応援凸(^▽^)♪
2007-08-28 火  13:38:41 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

SEO対策は、ブログアフィリでは必須ですね。

ほったらかしサイトを作る基本です。

応援、ポチ。
2007-08-28 火  14:05:05 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うsです。

昨日の記事に届いたコメントで、南米のコロ通さんから「ポエムも素晴らしいですよ」との意見があり、
本日細くと言う事で、再度掲載させて頂きました。

また、現在コロ通さんは帰国しているとの事なので、今夜お会いしてきます。
ネットで繋がるコミュニケーション。
素敵ですよね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-08-28 火  15:44:14 |  URL | 富む・狂う’s #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。


お客を集めるのは

いつの時代も課題ですね。

LOVEポチ
2007-08-28 火  20:01:17 |  URL | 女にモテながらお金にモテる@中田 #- [編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもお世話になっています♪♪


体調はどうですか?^^

SEOは必須だし、とむさんのサポートは

評判ですから紹介しがいがありますねっ^^

それでは、またまた遊びにきちゃいますねっ♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007-08-29 水  02:14:49 |  URL | 泉星 #- [編集]
夢ゆりさん こんにちは。
集客蟻地獄の富む・狂うsです。

二日に渡り、うちのブログでの出演、
お疲れ様でした。(笑)

ですが、皆さん夢ゆりさんに凄く好意をもっていらっしゃって、正直羨ましくなりました。

人と人を繋ぐというのも悪くないものですね。
アフィリエイトは一旦止めて(止めないかも)、良い人同士を繋げる活動をしてみようかな。

では、体調にお気をつけて、これからも頑張ってください。
そして、これからもよろしくお願いします。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-08-29 水  15:07:48 |  URL | 富む・狂う’s #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

更新前でしたね。
富むさんのブログに登場されてましたね~。
拝見いたしましたよ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-29 水  15:55:01 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

その人の心の表情が自分自身
の環境となって現れる

今日はこの言葉が
心にささりました。

自分を見つめなおそうかな
なんて思いました。

では応援♪
2007-08-29 水  23:05:34 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

画像にキーワードを潜り込ませるというのは、あれのことかな?
それとはまた別の方法があるのかな?
なんか、すごく気になってしまいました。
最近はブログが主流みたいになってますので、ホームページと聞くと、逆に新鮮に感じます。

応援ポチ☆
2007-08-29 水  23:40:07 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
Mumcho tiempo(お久しぶりです)夢ゆりさん!

南米コロンビアから、日本潜伏中?のコロ通です。

ご紹介、本当にありがとうございます。


富むさんの清い思い、
不作為責任まで果たされている夢ゆりさん
(悪徳商材を公にすること)
共に素晴らしいです。

正しい人が成功する・幸せになるのは
本当に「権利でなく義務」なんですよ。

夢ゆりさんの成功と健康は、常に祈っていますからね^^


応援☆

コロ通は、日本にいる2~3ヶ月中は
なかなか更新できない状態です。
ネットカフェで、少しずつしかコメント返せません><

ですから、コメントに来るのは
記事の更新があった時のみでかまいませんよ。
2007-09-02 日  10:50:46 |  URL | 南米コロ通@友人宅より #aIcUnOeo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
