


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その5

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その5


<お知らせ>

今回新たにインフォマグから【夢ゆり☆夢の通信】と題して
週刊メルマガ発行の運びとなりました。

夢ゆりのメルマガを読んでやろうかと、思われた方は。。。
是非右上のバナーから登録をしてくださいますように。。。
何とぞよろしく御願い申し上げます。m(_)m


(夢ゆりの私生活がちょつと覗けるかもね)


---------------------------------------------------------------


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その5

とにかくこの2人は凄いです。。ネツトビジネスにかける
意気込み情熱はどんな人でも心動かされることでしょう !!

全ての音声ファイルの完璧な書き起こし( 1~10ファイル)

もういい加減、あなたを稼がせることが出来ない
ネット起業家の言うことなんて聞くのやめませんか?

和佐さんの生の音声ですこちら

詳しいレビューはここにて

---------------------------------------------------------------

第1回「インフォカートアフィリエイターセミナー」開催のご案内

一瀬翔さんが久しぶりに講師としてみなさんの前でお話しします。

   日時:7月21日(土)13時30分から17時30分

   場所: FORUM8 7階 773号室
       東京都渋谷区道玄坂2-10-7

講師は 一瀬翔さん 石田健さん 田渕隆茂さん お三方達の
無料セミナー

夜の懇親会も無料です。。なんと。。

あの元お笑い芸人の大田さんも参加されるそうですよ~

是非ご参加下さいね。 

詳細 ⇒ 無料セミナー

---------------------------------------------------------------

★ 夢ゆりの教科書 

  【一瀬式マルチWinアフィリエイト】

◆まずは本当の基礎力を身に付けたいあなたに!

一瀬式マルチWinアフィリエイトは最高のバイブル教材です!

◆前代未聞…759ページの指南書を今だけ特別に無料でご提供してますよ!
詳しいレビューはここにて

※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の商材は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 小さな善の積み重ね 》

人はとかく小さなことを

ないがしろにする。。。

ちょつとした言葉でも。。。

人の心を傷つけることがある

それを続けていると、ちょつと

が大事件にまで発展する。。。

だから小事をあなどり、

「これくらいはいいや」

で日々を過ごしてはいけない

幸せになるには、小さな善い

ことの積み重ねが必要である


===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆

『和佐大輔氏と木坂健宣氏・ネットビジネス大百科 --感想--』

情報販売業界に一石を投じた和佐大輔氏と木坂健宣氏の
「ネットビジネス大百科」に関する個人的なレビューです。

⇒ 和佐大輔氏と木坂健宣氏・ネットビジネス大百科 --感想--


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞









最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(55)
コメント
こんばんわ
平凡おやじです。

まさか1番乗りですか^^
なんか嬉しいです。

歌手志望でがんばっていた時でも
色々勉強になったことがあったんでしょうね。

芸能界は別世界なので想像つきめせんが。

続き楽しみです。

では応援♪
2007-07-16 月  23:39:23 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさん
はぐです。

夢ゆりさん結構無理してるんですね・・・

自分にとっての優先順位は大事ですよ。

(σ・∀・)σ応援。*+。*
ぽち。
2007-07-17 火  00:04:14 |  URL | 初心者が稼げる情報商材&情報館 #- [編集]
夢ゆりさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

おお~!
体験談は面白いですね!
芸能界はほんといろんな意味で
大変なところですね^^;
まあ、どこの世界でも基本は一緒ですが^^;
次回も楽しみにしていますねっ!

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007-07-17 火  00:22:15 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
KAZUです。
いつも有難うございます。

言葉は言霊。
乱暴な言葉はいけませんね。

応援P~!!!
2007-07-17 火  00:55:49 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
夢ゆり☆さん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

夢ゆり☆さんって、色々な経験をされているのですね。
素晴らしいことだと思います。
そして、こうやって過去を語れる勇気も、
尊敬しちゃいます^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007-07-17 火  04:42:27 |  URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE [編集]
おやようございます、
ノウゼンです。

>アンケート取られていた
>事気がつかずに済みません
>でした・・・^^;

いえいえ、
夢ゆりさんに、コメントする前の話ですので、
最近、コメントし始めた人は、
気がついていないと、思います。

こちらこそ、
勝手にアンケート摂ったりして、
すみませんでした。

私のブログを褒めてくださり、
ありがとうございました。

応援&募金ポチ
2007-07-17 火  07:19:34 |  URL | ノウゼン #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

つくしです。

いつも応援感謝いたします。

訪問するのがおそくなってしまってごめんなさい。

そして、あの秘密のお話、今はまだ言えません。。。ごめんなさい。

もし機会がありましたら、お話しますね。

夢ゆりさんのこのシリーズ、とても楽しみにしています。

すごいたくさんお仕事してらしたんですね。

多くの歌手がうもれていく世界で、フリーでもこんなにお仕事されてるってすごいことですね。

今後のお話も楽しみにしています。


それでは今日も応援しています。

つんつく応援♪
2007-07-17 火  11:02:25 |  URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

好きな歌を歌える場所に恵まれて

良かったですね^^

色々な出会いに感謝ですよね。

また遊びに来ますね♪

先回り応戦しておきました。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-17 火  11:25:13 |  URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

セミナー行きたいなあ。
田舎に住んでいると、なかなかこういう機会には巡り会えません。
セミナーは、教わるノウハウそのものよりも、その場の雰囲気に浸ることができるのが、最大の魅力じゃないかと思っています。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-07-17 火  12:10:52 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
こんにちは~!

夢ゆりさんの今までの人生って、
波乱万丈というよりは、
なんだかちょっぴり派手?

NHKの有名な方って和○さん?

また気になるところで続きになってる~!(笑)
次回も楽しみにしていま~す♪
2007-07-17 火  12:21:16 |  URL | shizchan #gXhFrpkY [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

木坂さんと和佐さんのネットビジネス大百科、本当にすぐれた商材ですね。

応援、ポチ!

2007-07-17 火  12:22:58 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

そこで・・・

つ・つ・つづきがきになります>m<
いつもいいところで(苦笑)

でも、自分の好きなことで毎日仕事ができたら
楽しそうですね☆

応援ポチッ!!!
2007-07-17 火  12:57:55 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちは。◆彩◆です。
コメント3連休でした。すみません。

セミプロの歌手って、面白い仕事が舞い込んでくるんですねー。

応援ぽちっと☆
2007-07-17 火  13:14:35 |  URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [編集]
ども。
ステファンです。

いつも応援ありがとうございます。

お~~。
あやしい方面へいくんですか?
興奮してきました。

すみません・・・。

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-07-17 火  14:02:57 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

いつも訪問コメントありがとう
ございます。

ぼんやりとしていたゆりさんの
イメージが鮮明になってきました。

人と違う苦労をした人にはなぜか
惹かれますよ。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007-07-17 火  14:08:19 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
こんにちわっ!夢ゆり☆サン♪
えあです★


歌を歌える環境がステキですね。
えあも声楽を志していた頃がありますが、
夢を諦めるしかなくなりまして(;´▽`lllA``


でもステキなお声が今ココに来て
聞こえた気がしたので、
一度お聴きしたいなぁとか思っちゃいました(*´∀`)


またお邪魔します~♪
元気になる魔法の応援ポチっ!ヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-07-17 火  15:05:29 |  URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #- [編集]
夢ゆりさーん、
こんにちわーあすかです(^ω^)

あすかも自分で曲を作って
歌手とか編曲者になりたいと思った時があったので、
すごい真剣に記事を読みいってしまいました。
すごいです!!
色々な小さな繋がりでも
チャンス。
見逃してはいけないって思いました。

応援ぽちぽちしておきましたー
(o'▽')σぽちぽち
2007-07-17 火  15:19:45 |  URL | 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

お話を読んでいると、
「知ってるつもり?」を思い出してしまいました。
あ、古い?

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-17 火  16:02:35 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

波乱万丈な人生ですね・・・。
でも、凄く良い経験されていて、羨ましいです。
成功したら、本も出せますね!

その時は、またうちでホームページを・・・。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-07-17 火  16:21:38 |  URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [編集]
初めまして、ブラントンです^^
ランキングから来ました。

内容が濃いです。
歌手・色々経験があって羨ましいです。。
自分は料理一本なので・・・
この続き楽しみにしています。

応援ポチ
これからもお願いします^^
2007-07-17 火  17:12:09 |  URL | ブラントン #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

おっとと、夢ゆり歌手への道またまたつづく
ぐーーー次が・・・楽しみですら。
色々な経験をされ今があるわけですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-17 火  17:25:37 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんにちは。
fujiです。

少しずつ軌道に乗ってきたような感じですね。
またまた、続きを楽しみにしてます。

1つ1つの積み重ね。
良いこと「徳」を積み重ねる事ですね。
なかなか難しいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-17 火  18:18:22 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
Hola! 夢ゆり☆さん

南米コロンビア在住のコロ通です。


何となく、話の進め方がまろやか流になっているみたいですね。

札幌は感覚統合の研修で2週間くらい滞在したことがあります。


ucho gusto~Pochi☆
2007-07-17 火  19:14:35 |  URL | 南米コロ通@モジュラー替えました #- [編集]
みきです。

すごいですね~そのレコードを
見せてください~

かなりの人生ですねーうん。

応援^^
2007-07-17 火  21:27:39 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
初めまして。こんにちは。
早速応援させていただきました!!

何だか色々な経験を持ってそうなイメージを感じました。
もっといろいろな経験談が聞きたいです。

頑張ってください!
2007-07-17 火  21:48:32 |  URL | 呂布 #v/MjrUuM [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

小さなことをないがしろにしないように
しようと思ったおやじでした。

では応援♪
2007-07-17 火  22:56:57 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
こんばんわ!夢ゆり☆さん。

いつも暖かいコメント本当にありがとうございます。。

夢ゆりさんのブログって・・

ほんと日記みたいで

読ませていただいていても

すっごい身近な方に思えてしまいます。。。♪

これからも 夢ゆりさんの体験談

たくさんたくさん聞かせて下さいね。。。

楽しみにしています。

応援凸(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°
2007-07-17 火  23:01:39 |  URL | せつです。 #- [編集]
こんばんは、あやです★
劇団の仕事は面白そうですね!
あやはライブとかも行った事ないので
そういう雰囲気にあこがれを持っています。
実際とは違うのかもしれませんが・・

応援ポチクリ^^
2007-07-17 火  23:13:30 |  URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

小さな事の積み重ね...

マイナスの事やプラスの事でも
大事な考え方ですね。

再認識します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-17 火  23:17:48 |  URL | @金太郎 #- [編集]
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

今から急に出かけなくては成らなくなってしまいました。
すみませんが、応援だけで失礼します。


2007-07-17 火  23:45:26 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
夢ゆりさん!こんばんはpoporoidです

ネットビジネス大百科これはネット以外の
ビジネスシーンでも活用できる教材ですね

今日も応援させて下さい!
2007-07-17 火  23:48:11 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
こんばんは、夢ゆりさん!ミムラです。

温かいコメントありがとうございました。
男優さんと、どうなっんですか~
気になります・・・

この波乱万丈は、本や脚本にしたら売れるんじゃ?
そんなことをふと思ってしまいました。

では 応援ポチッ!
2007-07-17 火  23:50:32 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ごう!【ミムラ】 #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんばんは。

【まきし@サクセスノウハウゲッター】です。

そうか~。夢ゆりさんっていろいろやってんだ~。

ってちょっと感心しちゃいました。

応援ぽち♪
2007-07-18 水  00:24:55 |  URL | まきし@サクセスノウハウゲッタ #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつも心優しいコメント、
嬉しいです。ありがとうございます。

いや~、どこまでいってしまわれるのか
ハラハラドキドキ!
ドラマチックJAPAN・・・じゃなく
ドラマチック夢ゆり!!ですね。
自主レコード化ですか。
その行動力、素晴らしいです。
実力もともなってられるからできることですね。

応援ぽちっ☆
2007-07-18 水  02:00:39 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
KAZUです。
いつも有難うございます。

暑い様な・・・・
そうでもないような・・・・

応援P~!!!
2007-07-18 水  03:16:14 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

僕も例の先輩から聞いたんですけど
インディーズCDとはいえ
CD作るのに1000枚で30万とかかかるみたいです。

厳しい世界ですよね。

これからも応援ポチ!
2007-07-18 水  03:21:39 |  URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [編集]
おはようございます!脱サラの星水谷です。

本日所要の為、訪問コメントができません。
コピペにて応援クリックのみで失礼させて
いただきます。

あしからずご了承願います。
2007-07-18 水  07:33:56 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。
いつもお世話になってます

夢ゆりさんの人生は、幸福になる階段を
少しずつ登っているようですね♪

ひっとしたら、テレビでお会いしているかも?

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007-07-18 水  09:20:22 |  URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #- [編集]
夢ゆりさん、おはようございます。 紅です♪

自分が経験したことのない分野の
体験談を読むと、興味深いですね^^

夢ゆりさん。あんまり無理しちゃいけないですよ^^
自分の目指す場所、そしてそれに合った努力の仕方が
あります^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-18 水  09:40:30 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

和佐さんと木坂さん本気でネットビジネス界を変えようといった思いが伝わる商材ですね。

買って損はないと思います。重宝しそうです^^

応援ポチッ!!!
2007-07-18 水  11:52:48 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
つくしです。
いつもご訪問・コメント・応援感謝いたします。

今日はこれから子供たちの病院へ行かなければいけなく、ゆっくりとコメントができません。

大変申し訳ございませんが、
応援のみで失礼させていただきます。

後ほど、改めてお邪魔させていただきます。
いつも本当にすみません。。

それでは失礼致します。

 つんつく応援♪     つくし




2007-07-18 水  11:56:20 |  URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

マルチWin実践中@りばぁーです。

相互リンク、誠にありがとうございます。

【皆さん私は天使です】の歌詞、
スゴく興味あります。
どんな、歌詞なんだろう?

応援ポチッ♪
2007-07-18 水  12:17:30 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちは。
odatakaです。

コメントと応援をいつもありがとうございます。

ってか、更新していなかったときも応援すみませんでした。

夢ユリさんの歌手ストーリー、面白いです。
次回はどんな展開になるんでしょうね?

応援ぽち
2007-07-18 水  12:50:58 |  URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [編集]
v-206はじめまして!ありなです。

v-10きっとお声がいいのでしょうね。と思ってしまいました。
又おじゃまします。
2007-07-18 水  14:24:05 |  URL | arina #- [編集]
こんにちは、
ノウゼンです。

>ノウゼンさんの様な方ばかりだったら、
>どれだけこの世の中
>光明化されるか・・・

私のようなのは、1人で充分です。
たまに、とんでもないこと考えますから…。

もちろん、そのように言ってくださると、
私はとても嬉しいです。
ありがとうございます。

応援ポチ
2007-07-18 水  14:26:59 |  URL | ノウゼン #- [編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

ついにレコードデビューとはいかなかったんですね
デビューするのかと思いました
話の続きがききたいです

またお邪魔します
応援
ポチ
2007-07-18 水  15:13:33 |  URL | 情報プロフェッショナル #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

目標に向かって行動する
その姿勢、見習わせて頂きます。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007-07-18 水  15:53:07 |  URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [編集]
夢ゆりさんこんにちは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

まだまだ連続テレビ小説続きますね~

私の友達もデビュー直前でプロダクションと喧嘩しておじゃんになって今は1人でやってますが、なかなか資金面とか難しいですよね。

応援です☆
2007-07-18 水  16:00:47 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
夢ゆりさん☆

こんにちは&はじめまして。('-'*)
☆ロップ☆です。

ご訪問だけでなく、コメント&応援
ありがとうございます。

夢ゆりさんのプロフ+音声聞きました。
すごく綺麗な声ですね。
聞き取りやすいし癒されます。
プロフ音声を聞き、記事を読んでいると
夢ゆりさんが歌っている映像と音声が
少し想像できました。

今眠っているテープがきになります。
1フレーズでも聞いてみたいなぁ。♪

私も歌うのが好きで、昔カラオケオーディション
みたいなのがゲームセンターにありました。
選曲→録音→応募→CDにもできるやつで。

好きな曲を歌って録音+CD作成までしましたが、
応募は恥ずかしいのでやめました。
でもCDは彼女へプレゼントしました。
下手でも喜んでくれた人がいるだけで
幸せを感じました。

ゲームが幾らだったかは忘れましたが、
あれがきっかけでプロになった人もいます。
ジャンルは違いますが妻夫木聡さんも
ゲームセンター系のタレント応募で
芸能界入りしたそうですよ。

ごめんなさい長いコメントで・・・。
では応援して帰ります。ポチっとな。

また来ま~す。
2007-07-18 水  16:01:19 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
こんにちは! はじめまして

じゅんと申します。

色々経験されてきたんですね。

オイラも一時期歌手を目指してたんですが
一緒に頑張ってきた仲間が不幸にみまわれて
断念してしまいました。

長くなるので(汗

また伺います。


あくしゅで応援!
2007-07-18 水  16:14:29 |  URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

次回も楽しみです~
ドラマティックな人生ですね
すごい~
わくわく^^

応援します!ぽち^^
2007-07-18 水  16:16:51 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~

ハイジの白ぱんです♪

夢ゆりさんがいつもステキな詩を
載せてみえるのがわかりました。

続きが気になりますね。

でも、夢ゆりさんが歌っている
場面がなんか浮かんできます。。

もちろん顔は似顔絵ですよ~

夢ゆりさんにお願いです。
もしご迷惑でなければ相互リンク
お願いできないでしょうか?

ハイジのサイトにはリンク済みです

宜しくお願いします♪
応援ポッチです。

2007-07-18 水  16:55:47 |  URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト <dt><label for= #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

更新前でしたね。
応援だけして帰りますよ~

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-18 水  16:59:48 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です^^

むむむ・・・

夢ゆりさんって、実は
大物の方じゃないのですか。

う~~ん、ますます何者なのか
分からなくなってきました^^

でわ 次回は、スキップさながら
訪問します♪ 途中足がもつれると
思いますが、気にしません^^ 応援☆”

次回、これは 見なくちゃダメですね♪
2007-07-18 水  17:15:06 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [編集]
こんばんは~
まっさーです^^

自分の意思を貫き通すことは
思っている以上に難しいことですが・・・

夢ゆりさんはそれがちゃんとできてるんですよね~
すごく尊敬します♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-07-18 水  18:20:01 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
