


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがす



【注意!残り474名】1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがすビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」




<お知らせ>

今回新たにインフォマグから【夢ゆり☆夢の通信】と題して
週刊メルマガ発行の運びとなりました。

夢ゆりのメルマガを読んでやろうかと、思われた方は。。。
是非右上のバナーから登録をしてくださいますように。。。
何とぞよろしく御願い申し上げます。m(_)m



(夢ゆりの私生活がちょつと覗けるかもね)


---------------------------------------------------------------


<付録>

今日は七夕の日ですよね。
しかし、北海道は【8月7日】が七夕の日なのです。

ここで質問です。

「なぜ?」北海道は【8月7日】が七夕の日なのでしょうか ?

この質問に答えられた人は、
夢ゆりのブログの中で、

答えられた人のブログ又は無料レポートを、
ご紹介させて頂きます。

---------------------------------------------------------------

1000人で10億稼ぐ情報ビジネス界を揺るがす
ビッグプロジェクト「ミリオネア・インフォスター・プロジェクト」

タイトルも凄いですけど・・・
この方濱田昇氏も凄い人ですよね。

それはこれです・・・・


★ 夢ゆりのおすすめ教科書 

  【一瀬式マルチWinアフィリエイト】

◆まずは本当の力を身に付けたいあなたに!

一瀬式マルチWinアフィリエイトは最高のバイブル教材です!

◆前代未聞…759ページの指南書を今だけ特別に無料でご提供してますよ!
一瀬式マルチWinです・・・・


※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 永遠に進歩する人に。。 》

いかなる人間も、この程度でいい

と言うことはない。。。

同じ状態で停滞してはならない。。

常に新たなる一歩を加えよ。

日々自己を改善し、自己の能力を

改善し、自己の仕事を改善する人

は、必ず他の世の人々にぬきんで

て輝かずにいられないのである。



===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のサト愛さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ

★『サト愛が気づいたブログで売れる商材とメルマガで売れる商材の違いは?』

サト愛さんが、購入者の方に、アンケートをとって気づいた、
商材によって売れる場所が違うことについて書いています。
あなたのアフィリエイトに役立つと思います。是非ご活用ください。


【稼げるブログのためのアクセスアップ方法】とは!?


⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(38)
コメント
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007-07-07 土  11:31:25 |  URL | 渚のパンナコッタ #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

う~ム、夢ゆりさんの生歌、
是非聞いてみたいですね。

音声ファイルで生歌公開ってのは
どうですか?(笑)

すいません<(_ _)>

また、お邪魔します♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-07 土  12:00:43 |  URL | @金太郎 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ

歌のうまい人が羨ましいです。音痴な私
2007-07-07 土  12:43:47 |  URL | 富む・狂うs@本業の合間に #- [編集]
夢ゆりさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

一度でもチャンピオンの席に座れたことは、素晴らしいですよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-07 土  13:37:05 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

濱田氏のプロジェクト、本当に1000名も集めて大丈夫なのでしょうか?どこまでのケアがあるのか心配です。

応援、ポチ!

2007-07-07 土  14:25:48 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんにちは かじっちです

夢ゆりさんの歌声を一度聞いてみたいです。
僕みたいな歌オンチにとってはとてもうらやましい☆

応援っち^^
2007-07-07 土  15:39:37 |  URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

お~歌われるのですね
きれいな歌声のイメージです
聞いてみたいな~

応援します!ぽち^^
2007-07-07 土  17:32:56 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~~~

夢ゆりさんの歌声、
聞いてみたいです^^

それと、
人を動かせるように、
感動させれれるように、

これは、常に意識
したいですね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
2007-07-07 土  17:50:59 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

夢ゆりさんの歌声
私も一度聞いてみたいですね~

>まっさーさんのメルマガも読ませて
いただいてますよ~

購読ありがとうです^^
一気に緊張(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-07-07 土  18:29:45 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

歌声を聞きたいです。
私は、歌が苦手なので。

日々自己研鑽ですね。
付加価値が高まりますね。

北海道は、旧暦だからです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-07 土  18:51:39 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん!こんばんはpoporoidです。

チャンピオンスゴいですね
歌声聴いてみたいです!!

今日も応援させて下さい!
2007-07-07 土  19:57:24 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
みきです。

なんかゆりさんの人生ドキドキですねー

アフィリ情報と共にたのしみですー

応援^^
2007-07-07 土  21:29:28 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

テレビでチャンピオンとはすごい!
夢ゆりさんはどんなジャンルの歌を歌われるんでしょう?
なんとなくポップスというイメージがしますが。

応援ポチ☆
2007-07-07 土  22:09:51 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

北海道の七夕の件、まったく
判りません。
なんか昔聞いたような記憶が
少しありますが・・・・・


では、
ランキング応援させていただきました!
2007-07-07 土  22:46:54 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
Hola! 夢ゆり☆-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


チャンピオンになったことがない人と
一瞬でもチャンピオンになった人とは違いますよ。


すでに、こちらはリンク済みです。
相互リンクお願いします。
Mucho gusto~Pochi☆☆
2007-07-07 土  23:13:00 |  URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

またまた続きが気になりますね~

なんで8月なんでしょう??
アイヌの人達だから。。意味わかんないですね^^;

応援でーす☆゜
2007-07-07 土  23:31:43 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんわ くりぼうずです。

テレビでチャンピオンとはすごい!

夢ゆりさんがうたっているところと、歌声聴きたいです。

応援ぽちっとな!!



2007-07-07 土  23:35:09 |  URL | くりぼうず #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

またまた続きがきになりますね。

8月7日なのは何故でしょう?
さっぱり?????です。

ちなみに私の地元でも結構有名な
七夕祭りがあるのですが
大体同じ時期にやってます。
実はこちらも同じ様な理由だったりするかもです。

では応援♪
2007-07-07 土  23:35:32 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは^^

いつもお世話になっております♪

癒やし職人@ゆうです。

北海道は旧暦で七夕を行っているんでしょうか。

千葉では7月がお盆だったりしますよ。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-07 土  23:36:42 |  URL | 癒やし職人@ゆう #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

なんとチャンピオンに・・・スゴ!
でもまだ何かあるんですね。
楽しみ~^^期待してます。

北海道はそうなんですか?
仙台も確かお祭りはその頃ですよね。
関係ないね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-07 土  23:53:09 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんばんわぁ

ユキやんマンです!!

確かに夢破れても得たものは大きかったですね。

夢ゆりさんはもっと得たものが多かったようですね。

幸せがなにより一番ですね。

今でもやっぱり歌を歌うのが大好きです!!

過去に作った自分の曲はまさに青春時代の宝ですね。



2007-07-08 日  01:02:02 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

スゴーイ!夢ゆりさん。
チャンピオンなんですか?
かなりの上手さなんですね。
かなりっていうのも失礼な・・・すみません。
その時の選曲だけでもご披露願います!
うわっ~なんかステキすぎます。夢ゆりさん。
歌の上手な方、尊敬しまーす!
聞かせていただきたいぃ!!
興奮してすみません^^;
あんまりお話が凄いんで^^
かっこ悪いんでこのへんで、失礼しまーす。

応援ぽちっ☆
2007-07-08 日  01:20:57 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは^^
お世話になっております、優希です。
いつもありがとうございます!

>次に歌った男の人に・・・
ううっ、残念でした。。。
でも、夢ゆりさんの歌も素敵だったのでしょうね♪
是非拝聴したいものです^^
きっと、またチャンスがありますよ~!

>七夕
なんだか、北海道の多くの地区では
旧暦の7月7日を新暦の8月7日にしたんだとか?
根室などは7月7日だそうですね^^

そういや、うちの実家でも8月にやってました。
子供の頃はどうしてなんだろうと不思議でしたが・・・。

では、今日も癒されてからお暇します♪

いつもありがとうございます。
応援です^^v
2007-07-08 日  02:07:35 |  URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [編集]
眞鍋かをりと麒麟の熱愛は嘘だって
2007-07-08 日  02:32:41 |  URL | 邪気眼の使い手 #- [編集]
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
2007-07-08 日  03:03:42 |  URL | がらがらどん #- [編集]
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、元夫の友達らしい
2007-07-08 日  03:59:26 |  URL | 神崎花音 #- [編集]
おはようございます、ジュウザです^^

七夕の件ですが、私の件でも8月7日にしますよ^^
何でも、旧暦にあわせて行うみたいです。北海道もかなって思いました☆

応援ポチッ!!!
2007-07-08 日  08:30:15 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、おはようございます♪
"ハイジの白ぱん"です。

あ、ありがとうございます!
フォーラムから来ていただき感激です。

元セミプロってスゴイですね。
すごく上手なんでしょうね♪

なにより、好きなことがあるってうらやましいです。

でも、どのテレビ番組なのかが・・・気になる
見てみたい・・・

また、遊びに伺います。
応援ポッチです♪



2007-07-08 日  09:07:40 |  URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネッ・></dd> <dt><label for= #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは。

えー、テレビで歌ったんですか?
すごいじゃないですか!

僕も歌うのスキですが、
ただ単にスキなだけです・・・(汗)。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-08 日  10:31:06 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、おはようございます。
KAZUです。いつも有難うございます。

旧暦ってことでしょうか?
韓国では確かお正月も旧暦ですね。

旧暦と新暦のずれが、おおよそ1ヶ月。

応援P~!!!
2007-07-08 日  10:45:50 |  URL | KAZU #TY.N/4k. [編集]
でも北海道ってなんで8月なんでしょうかね。
こないだ北海道の友人が
そうかー本州は7月なんだっけ

といってました。

答えきいとけばよかったなー

又遊びに来ますネッ
2007-07-08 日  11:56:06 |  URL | のんたろう #- [編集]
夢ゆりさん、
こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

七夕、新暦と旧暦の違い??

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-07-08 日  11:58:22 |  URL | 富む・狂うs@本業の合間に #- [編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです。

旧暦の7月7日が8月7日で
その日に七夕を行う。
ではないでしょうか。

では、応援
ポチ
2007-07-08 日  15:04:59 |  URL | 情報プロフェッショナル #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

はやかったようですね。
応援していきます。

ありがとうございました。
2007-07-08 日  15:18:42 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

メルマガ登録させていただきましたよ^^

楽しみに読ませていただきます。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007-07-08 日  17:01:30 |  URL | 癒し職人@ゆう #- [編集]
Hola! 夢ゆり☆-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。
またまたADSLに嫌われました(よくきれます:TдT)。


声楽やってた友人、窓ガラス振動させてましたから、プロは凄い!


コロ通のブログに夢ゆり☆さんのリンク貼ってあります。

相互リンクしていただけると幸いです。


Mucho gusto~Pochi☆☆
中古ヒューレット・パッカーでも
1:10 Pochi済みです。
2007-07-09 月  04:47:11 |  URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

歌、チャンピオンってすごいですね!
ちょっと聞いてみたいですよぉ
ぜひ、音声でアップお願いします~

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-09 月  15:07:33 |  URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [編集]
夢ゆりさん★こんばんは!

詩音です。(^^)

チャンピオン、すごいですね~!
音声アップはいつかな♪(笑)

そこまで行くには、どんな修行(?!)したんですか?
続きも気になります。

リンク、ありがとうございます!
お手数かけてすみませんでした。
今後とも、仲良くしてくださいね!
2007-07-10 火  15:54:05 |  URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
