


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

売れない理由がハッキリ分かります♪たった72時間で売上げを5倍にした、

売れない理由がハッキリ分かります♪たった72時間で売上げを
5倍にした、脅威のツール【コンバージョンアッパー】



<お知らせ>

今回新たにインフォマグから【夢ゆり☆夢の通信】と題して
週刊メルマガ発行の運びとなりました。

夢ゆりのメルマガを読んでやろうかと、思われた方は。。。
是非右上のバナーから登録をしてくださいますように。。。
何とぞよろしく御願い申し上げます。m(_)m


(夢ゆりの私生活がちょつと覗けるかもね)

---------------------------------------------------------------

「アクセスがあるのに、なかなか売れない。」

あなたにそんな経験があるなら、
必ず続きをお読み下さい。

売り上げをガンガン上げるために一番大事な要素って、
何だと思いますか?

セールスページ?

商材?

マインド?

いろいろな答えがありますが、
一番大事な要素は
顧客名簿(リスト)ですよね。

つまり「人」です。

セールスページも、商材も、
マインドも、リストがなければ
まったく役に立たないからです。

そしてさらに正確に言うなら、
「人」は人でも、「興味ある人」です。

例えばあなたのリストの中に、
イチゴが大好きなチカネさんのような人が100人いるとします。

その人に「イチゴはいかがですか?」とメールを送れば、
誰かしら買ってくれるのは容易に想像できると思います。

でも実際は、イチゴが好きな人100人にメールを送っても、
おそらく1個も売れないでしょう。

ここがほとんどの人が気づかない盲点です。

イチゴを買ってもらうためには、
そのイチゴをなぜ、
買ったほうがいいのかを説明する必要があるからです。

そこでセールスレターの良し悪しが運命の分かれ道となります。

しかし、成約率の高いセールスレターを書くためには、
難しいコピーライティングの勉強をしなければなりませんし、

何度も何度も検証することで初めて、
良いレターを書くことが
できるようになるのです。

ところが、実は簡単に、
しかも効率よくレターの良し悪しを
高める方法があるのです!

それは⇒これです・・・・


※このブログから購入された方への特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 今が時なり 》

今から始めても、決して遅くはない。

何も手をつけなければ、

いつまで立っても改善されない。。

「思い立ったが吉日」という。。

『これだ』と思いついたことは、

スグに実行しよう。仕事だけでなく

家庭生活でも、心構えの問題でも。。

「今を生きる」には、今すぐに。。。

実行することが一番である。。。



===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


『【0億円ライティング】わずか5分で分かる!
1円もかけずにあなたの文章力をメキメキ上達させる方法!』

ネットで稼ぐことにおいて、一番重要なのは、文章力です。
無料で手軽にあなたの文章力を高める方法がある!
わずか5分で分かり、1円もかけずに文章力を上達させる【0億円ライティング】とは!?


⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!


人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif





み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(50)
コメント
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

セールスレターの良し悪しで、売上が大きく変わりますね。

応援、ポチ!

2007-07-05 木  14:33:34 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

相手が好きなものを売るのは確かに楽ですよね。
でも、相手にモノの価値をきちんと伝えることが出来れば・・・。

一番頭を抱えるところです。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-07-05 木  14:42:06 |  URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [編集]
Hola!  夢ゆり☆-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


いつもポエム楽しみにしています。

今日のポエムは商材とピッタリ一致していますね。



Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-05 木  15:02:45 |  URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [編集]
こんにちは かじっちです

人それぞれ考え方・興味が違ううえに
さらにセールスレターの良しあしが
売れ行きを左右するとなると・・・
アフィリエイトって深いですね

応援っち
2007-07-05 木  15:50:22 |  URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

「思い立ったが吉日」
美紀も大好きなことばです~~。
行動しないことにははじまらないですもんね!

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-07-05 木  15:55:37 |  URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [編集]
こんにちは、
odatakaです、
なんか私の周りには
北海道出身のアフィリエイターが多いような・・・。

なんでだろう?


0億円ライティングは
まさにコロンブスの卵的な発想で
面白かったです。

ライティングを学びたい人は
まずコレを読んでからがいいかも知れませんね。

応援ぽち
2007-07-05 木  16:39:47 |  URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [編集]
こんにちは(^-^*)/
0億円ライティングいいですよね!

アレで自分も写経して
6時間くらいかかりました(笑)

応援ポチポチです!
2007-07-05 木  17:30:51 |  URL | 木星人HIROSHI #- [編集]
夢さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、レターの
良し悪しが結果を分けますね♪

でも、情報起業の場合、
レターが良くても、中身が
無ければ意味無いですからね・・・

ここが難しいですね♪

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
2007-07-05 木  17:59:31 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。

ゆりさんの、セミプロ時代の話に
興味津々です。
次回の記事楽しみです。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007-07-05 木  18:19:52 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
何で買わなければいけないかをきちんと説明する
必要ありましよねー

うーん奥が深いです。

色々勉強になりました。
又お伺いをたてさせていただきます。

動物と話すのが夢の
のんたろうでした!!
2007-07-05 木  18:33:05 |  URL | のんたろう #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

メルマガ早速登録させて
頂きましたよ~

届くの楽しみにしてますね^^

>まっさーさん、かなづち
ってホント珍しいね・・
だって、学校でも水泳あつたよね??

学校の水泳はほとんどやってませんね。
逃げまくってました(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-07-05 木  18:56:22 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんばんは


おぉ、なかなか魅力的ですね^^
つい手が伸びてしまいそうで

でも、今回は応援のみで^^;;


応援ぽち♪
2007-07-05 木  19:54:48 |  URL | モティベータ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは 紅です♪

情報起業するなら、
セールレターの精読率を検証するのは
大切でしょうね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-05 木  20:16:17 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
う(;_;)
チカネさんが紹介されている…!
ありがとうございますありがとうございます!

さりげないですね~♪
嬉しかったです><

セールスレター読んでると、やっぱり文章力って
大事なんかなーって思いますね。

チカネは伝えたい事が伝えきれなくって
じれったい気持ちになってしまいます。
文章力ほしい~

応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-05 木  21:24:04 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
夢ゆりさん、お初にお目にかかりましゅ。
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

ライディングって難しいですよねぇ~
私は、セールスレターを読みながら、少しずつ勉強しています♪
それでも、やっぱり苦手なんですよね~

では、またお勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いでごじゃいます♪

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007-07-05 木  21:42:05 |  URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- [編集]
みきです。

リストはホントにほしいです。

メルマガやってみたいな~
申請通らず。メルマ。

がんばります~応援^^
2007-07-05 木  22:52:45 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
こんばんわ
あーちゃです
メルマガ発行おめでとうございます

>2児の母親かと

良く間違えられてました(;´▽`A``
写真乗っければ大丈夫ですね

ポチッ
2007-07-05 木  23:21:16 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [編集]
こんばんは

フリーマンと申します。

人気ブログランキングからきました。

メルマガは申請中です。 ドキドキです。

相互リンクももしスペースが空いていれば

お願いいたします。

応援完了!

次回は、シャチにのって参上かも?
2007-07-05 木  23:37:18 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #- [編集]
どうも!
shi-manです。

セールスレターはノウハウを得たら
実験と検証あるのみですね^^

では応援ぽちっぽち!
2007-07-06 金  00:00:56 |  URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

歌手志望だったんですね♪

でも歌手になられていたら、
出会えなかったかもしれないですね。

リストの重要性よく認識できましたよ。
チカネさんの例がわかりやすかったです。

メルマガ発行おめでとうございます<(_ _)>
@金太郎も早く発行の準備を進めます。

また、お邪魔しますね。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-06 金  00:40:45 |  URL | @金太郎 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

どうりで・・・・・
夢ゆりさん、美声ですよね~

応援P~!!!
2007-07-06 金  01:45:17 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
思っていることが伝わるっていうのは感動的ですよね。勉強して伝わる文章てにいれたいです。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007-07-06 金  09:13:02 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
こんにちは。鷹師範です。

このツール、どうなんですかね。
やっぱりレターの基本ができてからじゃないと
役にたたないのでは?
とセールスレター読んで感じたんだけど。

しかし、検証は必修ですね。
そうでないと自己満足で終わってしまいますから。

最近、自己満足記事ばかりの鷹師範^^;

応援!
2007-07-06 金  12:32:32 |  URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

オーディションの話気になりますね。

このツールいいですね。ブログ用とか作って欲しいですね^^

応援ポチッ!!!
2007-07-06 金  12:59:52 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは

確かに
レターのよしあしが成否をわけますね。

それを感覚ではなく、数字で検証する必要が
ありますよね!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-06 金  14:40:02 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん!こんにちはpoporoidです。

いつもお世話になってます。

アフィリエイトでも気持ちを
文章に載せなければいけませんからね。

出来不出来が生命線だと思います

今日も応援させて下さい!
2007-07-06 金  14:42:17 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
夢ゆりさん
はじめましで
情報プロフェッショナルといいます

僕も北海道出身
夢ゆりさんの出身地はどこですか
僕は北見市出身です。
できればからもできればよろしくお願いします。

応援、ポチ

2007-07-06 金  16:25:28 |  URL | 情報プロフェッショナル #- [編集]
ども。
ステファンです。

メルマガでいうと、
生きたアドレスってことですね。

やればやるほど難しいですが、
めげずにやる事が大切ですね?

応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-07-06 金  16:36:25 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
夢ゆりさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

オーディションの続き気になりますね。
セールスレターに感動できるとついクリックしちゃいます。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-06 金  16:55:49 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今週末は超多忙!です。

いつも訪問、ありがとうございます。
応援ポチだけですが、ご容赦下さい。
本当にごめんなさい! m(_ _)m
2007-07-06 金  17:21:05 |  URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

セールスレターは、
書き方さえ間違えなければ、
いいのでしょうけれども、
なかなかうまくいきませんね。

今を大切に生きていきたいです。
しかし、人は楽をしたがりますね。
そこに葛藤が起きる。
葛藤する前にとりあえず動くのですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-06 金  18:37:38 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

昨日記事の続きをとても楽しみに
お邪魔しましたが後からまた来ます。

ランキングは応援済みです!
2007-07-06 金  19:15:39 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございまーす!!

引越しそばは
記事にも書いたんですけど
ランキングカテゴリーを
アフィリエイトに引っ越したので
そのご挨拶でした^^;
すみません・・わかりにくくて(笑)

夢ゆりさんのオーディションのお話
なんだかわくわくしちゃいます!!
また楽しみにさせていただきますね!!

応援です!
また来ますね!
2007-07-06 金  20:17:08 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

夢ゆりさん歌手だったんですね~!
すごい☆

次回のお話も楽しみでーす。

応援です☆゜
2007-07-06 金  21:23:09 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
夢さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

思い立ったら即行動!

この姿勢は、大切ですよね^^

これが、成功を呼び込む、
一番の手ですよね♪

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
2007-07-06 金  22:12:48 |  URL | ケンシロウ #- [編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもお忙しい中ありがとうございます

夢ゆりさんの、歌手話しは興味しんしんです^^

今度楽しみに訪問しま~す♪

それでは、またお伺いしますね♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
2007-07-06 金  22:36:10 |  URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #- [編集]
みきです。

しかし歌手とは驚きました。

なんかプロフの絵がそんな雰囲気を
かもして・・・

応援^^
2007-07-06 金  23:18:30 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

「すぐ実行する習慣をつける」というサブリミナルテープを昔何度も聞いたのですが、効果なかったみたいです(汗

記事の続きを楽しみにしていますね。

応援ポチ☆
2007-07-06 金  23:32:26 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

歌手志望だったんですね。
ということは相当歌が上手なんですね^^

続きが非常に気になるおやじでした。

では応援♪
2007-07-06 金  23:43:04 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
おっと~~!
更新前でした☆

今日の分のポチだけさせてくださいね^^
またお伺いします。
2007-07-06 金  23:47:18 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
ユキやんマンです!!

「思い立ったが吉日」
ですね。

なにより行動すること!!

夢ゆりさんのブログから、
そのことの大切さがスゴク伝わってきますね。

夢ゆりさん歌手だったんですね!

ユキやんマンも昔ミュージシャンを目指してました。

若き頃、行動できなかった分、

今は壁に頭から突っ込む位の勢いで走ってます。

ガンバリマショウ!!
2007-07-06 金  23:57:33 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

確かにセールスレターがうまいと

ついつい買いそうになっちゃいます。

文章力って必要ですね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-07 土  00:34:17 |  URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #- [編集]
こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

文章力を磨かなきゃだわ!

応援P~!!!

2007-07-07 土  00:51:32 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
夢ゆりさん、こんばんは
小悪魔アフィリエイター★ユカぷぅでごじゃいまちゅ♪

今日は、ど~も、更新前にきちゃったみたいです。
またお邪魔しますね♪
今日は、応援ポチだけして帰ります!

ではでは!

☆\( ̄ ̄*)応援クリック ポチりんこ【済】
2007-07-07 土  01:27:08 |  URL | 小悪魔アフィリエイター★ユカぷ #- [編集]
こんばんは☆
更新前だったので応援だけ~♪

メルマガ登録させていただきました!

あ、あとコメントの件はメールさせていただきますねぇ♪
調子に乗って自己紹介ver2つくっちゃいました(笑

2007-07-07 土  01:42:54 |  URL | 木星人HIROSHI #- [編集]
こんばんは、あやです☆
メルマガ読んでくださってありがとうございます。
早速夢通信登録させて頂きました☆

明日を楽しみにしていますね♪

応援ポチクリ^^
2007-07-07 土  03:43:35 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
おはようございます。

つくしです。
いつも応援感謝いたします。

歌手だったんですね~それでランキングのタイトルがあれなんですね。

すごいなぁ。。

続きが気になります。

売れる文章を書けることが大事になりますね。

でもなかなかできないのが現実です。

勉強しなきゃ・・・

それではまたおじゃまさせていただきますね。

つんつく応援♪
2007-07-07 土  08:25:54 |  URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [編集]
夢ゆりさん、おはようございます。
はじめまして!マルチWINでブログを作ったばかりです。
文章の書き方は特に難しいですね。一番、苦手です。
勉強させていただきたいので、時々伺います。
よろしくお願いします。

応援ぽち♪
2007-07-07 土  09:52:07 |  URL | やんちゃ山姥 #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

北海道良いですね。
何回か旅行で行きましたが、ほっけ、じゃがいも、そのほかの食べ物すべてが美味しかったです。

中でもセブンスターの木の近くにあるログハウスのお店で食べたじゃがいもは最高でした^^

応援ポチッ!!!
2007-07-07 土  10:15:05 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-08 日  16:59:25 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
