


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者を成功に導く【億の夢道】(5)感謝メール200件

情報商材アフィリ初心者を成功に導く【億の夢道】(5)
感謝メール200件



<お知らせ>

以前もメルマガ【まぐまぐ】から発行していましたが・・・
10回で終了してしまいました。。。(汗

今回新たにインフォマグから【夢ゆり☆夢の通信】と題して
週刊メルマガ発行の運びとなりました。

夢ゆりのメルマガを読んでやろうかと、思われた方は。。。
是非右上のバナーから登録をしてくださいますように。。。
何とぞよろしく御願い申し上げます。m(_)m


(夢ゆりの私生活がちょつと覗けるかもね)
---------------------------------------------------------------

【世界がもし100人の村だつたら】のテレビ録画を今日見ました。

もう夢ゆりは号泣しました(大涙)(;_;)

深さ15㍍の暗い穴底で・・・
家族のために金を掘る9才のアベテイ・・・

たったの7才で1人働きに出たというアベテイ君
空気の薄い薄暗い穴底で家族のために一緒に暮らせる
事を夢見て、そんなアベテイの夢は「学校に行きたい !」

この番組を見て夢ゆりはつくづく日本に住んでいる事の
幸を知らされました・・・

豊か過ぎるくらい豊かな日本とは比べものにならないく
らいの貧しさに胸せまり、涙が止らなくて。。。(/_;)

子供でも甘えは許されない世界・・・
過酷な生活・・・

本当にパソコン1つで人を騙し大金稼いでいる連中に
見せてやりたい番組でした。。。( ̄‥ ̄)=3 プンプン

そこで、皆さんに質問です。。。

100人の村にアフイリエイターが99人いてインフォプレイヤー
が1人だとしたら・・・

あなたは、それでもアフィリエイターやりますか ???

もうすぐこれに近いくらいの現実が現れるのではと推測
してしまいました。。。( ̄~ ̄;)??ウーン

ですから【今】しかないんですね・・・
アフィリエイトとして良い時期は・・・

では本日も【奥の細道】ではないですよ、
【億の夢道】の事をこえづかさんが言ってました。。^^;

「タイトルは怪しげですが、中身は良いようですね。」って(笑)

商品内容だけでなく、サポート体制まで徹底しています。

販売者は本業がビジネスコンサルタントですので、
アドバイスも的確でかなり好評ですよ!

これ

 商品クオリティーだけが高ければそれでよし!
そんな時代は終わりました。

フォローの質、サービスの質、【今までにない】世界を覗いて見て下さい!

■重要

尚、このリンク経由でお申込みされますと、
あのビジネスコンサルタント葉山さん直々のメールサポートが、

【1】(90日)から( 1年間 )に延長されます!

さらに!情報起業家・アフィリエイターの生命線とも言える
「ライティング」の極意が学べる

【2】【 金の卵を産むコピーライティング術 】(PDF194ページ)
も、特別にプレゼントさせていただきます。
これだけでも、2万円の価値がありますよ。

実は今、【500部限定のスペシャルキャンペーン】中ですので、

急がなくっちゃ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

これ

※このブログから購入された方へのさらなる特別特典として。。。

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================

《 命がけで生きる 》

毎日を悔いなく生きよう。

全力投球の生活を送ろう・

命がけになって、

この1時1瞬を生ききろう。

あなたの中には無限がある

それを吸い出し、くみ出して

神に全てを全托して・・・

神のごとき愛をもつて・・・

命をかけてまっしぐらに。。

愛ある道を進むのである。。


===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のカズヤマさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ

★『カズヤマ流1週間で1位獲得人気ブログランキング攻略法

実際にカズヤマさんが1週間で人気ブログランキング1位を獲得した方法です
基本的な事から裏技も載っていますよ。

⇒これ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!


人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(45)
コメント
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

PCの不調でお伺いするのが大変遅く
なって申し訳ありません。
なんとか復旧したので、また遊びに来て
やってください^^

私も以前、穴底で掘削作業に従事する
子供をTVで見たときの記憶がずっと頭
から離れません。

その記憶がよぎりながら、夢ゆりさんの
命がけで生きるを読むと胸につまります。

とってもいい時間を与えてくださり、
ありがとうございました。

応援ぽちっ☆
2007-07-03 火  21:45:22 |  URL | galia #- [編集]
こんばんは かじっちです

今回の【世界がもし100人の村だつたら】は見てませんが
前のやつはみました。
アフリカで兄弟が重労働をさせられるというもの・・・
お兄ちゃんの夢は弟を学校に行かせること・・・

自分のことばかり考えてないで
まわりに幸せを与えられるような人になりたいです

応援っち

2007-07-03 火  22:19:41 |  URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

その番組、見ようと思ってたんですが、見れませんでした。
本は読んだことあるんですよ。
日本なんて、世界から見たら特殊です。
完全な平和ボケです。
こういう番組は1回で終わらせてはダメですね。

応援ポチ☆
2007-07-03 火  23:02:12 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんわ くりぼうずです。
世界がもし100人の村だつたらは本屋で立ち読みしました。
とてもいい内容だった。
100人の村にアフイリエイターが99人いてインフォプレナー
が1人だとしたら・・・
インフォプレナーさんの作られた商材も今みたいに高価ではなく、アフィリエイターの報酬も少なくなるんでしょうか?
応援ぽちとな!!


2007-07-03 火  23:40:31 |  URL | くりぼうず #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も全部ではないのですが見ました。

子供なのに、命がけの毎日・・・

過酷すぎます。

自分がいかに幸せなのか痛感しました。

では応援♪
2007-07-03 火  23:57:41 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
無料レポの紹介ありがとうございます。
この方法はまじでやれば1位とれますからね(笑)
裏技ですヽ(´▽`)/

今は、もぐってますけど、1週間で1位とれますからね。
メルマガ発行して少し時間ができたら、また戻って
きますので、その時はよろしくです(〃▽〃)

応援ぷちゅ~。
2007-07-04 水  00:51:13 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイター #mQop/nM. [編集]
こんばんは、

ユキやんマンです!!

涙がとまらなくなりますね。

現実の自分の幸せさを感じます。

しかしこんなところでとまるわけにはいかない!

人は満足するとそれ以上成長できなくなる。

常に上を目指し頑張っていきましょう。

応援ポチッと!!
2007-07-04 水  01:09:01 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
またお邪魔してすみません。

さきほど更新した記事中に夢ゆりさんの断りもなく
お名前を出させていただきました。
できれば見ていただき、お気に召さないときは
すぐに追加記事で対応しますので、一言
コメントをいただけないでしょうか?
お手数をおかけします。

応援ぽちっ☆
2007-07-04 水  01:50:17 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんばんは

我々がネットビジネスだのアフィリだの
ってブログを書けている時点で、めちゃめちゃ
幸せなことなんだと自覚しないといけませんね・・・。

ついつい現状への不満ばかり口にしてしまう自分に
戒めの気持ちをこめて!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-07-04 水  02:02:54 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
KAZUです。
いつも有難うございます。

メルマガ、頑張って下さいネ☆

応援P~!!!
2007-07-04 水  02:47:23 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
夢ゆりさん
ボンジュール!リカです。
引越しそば持ってきました^^
どうぞ、今後とも
よろしくおねがいしますm(_ _)m

日本は平和だなと思ったのが
ニュースで朱鷺が生まれました・・・って
いうのを夕方一番の話題で見た
数年前です。
外からみると、特に平和だと感じます。

応援です!
また来ますね!
2007-07-04 水  03:56:07 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
みきです。
わたしも見ましたよ。

あれもう苦しくて見てられませんでした。

多くを学べますね。

応援^^
2007-07-04 水  06:57:07 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
Hola!  夢ゆり☆san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


ありがたいことに、平和ボケしない環境に住まわせてもらっています。

世界が100人の村だったら」は観ていませんが

昔、医療機関にいたときの所長が

小児の骨格標本の前で、

「この子は死んでから骨格標本になったか
骨格標本になるために死んだか不明だね」

と悲しそうに言ったのを思い出します。

20年前のインドから来た標本です。

今のインドでは考えられないでしょう。

経済発展は、少なくとも悪ではありませんね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-04 水  12:48:49 |  URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

毎日命がけで生きています^^

普通の暮らしが一番の幸せです♪

応援ポチッ!!!
2007-07-04 水  13:23:29 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちわ
あーちゃです
私もそれ見ました
贅沢を言ってたらバチが当たるなぁ
って思いましたね
ああいった必死さが
日本人にはかけてる人が
多いなって思いますね
ポチッ
2007-07-04 水  15:01:48 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [編集]
夢ゆりさん♪こんにちは
はぐです。

うー、はぐもその番組見たかったです。
はぐは、ネパールの子どもたちに制服をプレゼントするための募金をしていますよ。

ボランティア団体に募金しても、どこでどう使うかわからないところはいやだったので、教育に使ってくれるところを選びました。

ではやさしい夢ゆりさんに応援♪ぽち
2007-07-04 水  15:05:15 |  URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材&・></dd> <dt><label for= #- [編集]
こんにちわ。
ステファンです。

一昔前にはやったやつですね。
そいえばTVでやってましたね。
そんな内容だったのですか。

質問。
私ならやりません。
どちらも。
違う方向で稼ぐこと考えます。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-07-04 水  15:20:32 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

記事本文の記載問題ありません。コメントにも記入したことですから。

メルマガ申込みしました。

応援、ポチ。

2007-07-04 水  15:40:42 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

葉山さんのこれ、結構ビリビリきますね^^
刺激的です。

番組は残念、見ていませんでした。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-04 水  15:51:55 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんにちは。

サト愛です。

世界がもしも100人の村だったら・・
絵本を読んで感動したのを
思い出しました

いいですよね

億の夢道ですか~
よさそうですね

応援します!ぽち^^
2007-07-04 水  16:57:00 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

最近テレビ見ていないので、ごめんなさいついていけないです・・・。汗

で、100人の村で99人がアフィリエイターだったらですか?
アフィリエイター向けの商材を作ったら大もうけできそうですね。

逆の場合も同じです。

あと、別の国向けにアフィリをかけるってどうでしょうか。
別にインフォトップとか、インフォカート使わなくてもアフィリは出来ますので。(2年前に経験ありです)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-07-04 水  17:25:14 |  URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

この番組は、
たまたま見ました。
ホント、泣けますね。
かわいそうとか言う次元の話ではないですね。

自分に問いかけてみます。
「命がけで生きているか」と。
とっても深いです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-07-04 水  18:07:28 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさんこんばんはpoporoidです。

いつもお世話になってます


>子供でも甘えは許されない世界・・・
>過酷な生活・・・

この番組観てホント自分って幸せだなぁと
思いました。

生きる事を考えますよね。

今日も応援させて下さい!
2007-07-04 水  18:38:06 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-04 水  19:09:40 |  URL |  # [編集]
どうも!
shi-manです。

アベティのとこだけ見ました。
自分たちはネットで稼ごうと思ったら、パソコンを使い稼げるということがすごい裕福なんだなと思いました。

いろいろ考えさせられました

では応援ぽちぽち!
2007-07-04 水  19:13:17 |  URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [編集]
こんばんは。
masaru です。

逆アクセスの件
ありがとうございます。

私最近全然TVそのものを見ていないので
全く話題についていけていません。

やばいです。

応援済みです。
2007-07-04 水  19:15:06 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
例の番組は毎回見ていますが、今回は
見ていません。
なぜならば、どうすることもできない自分
がいるからです。
世界の現実として受け止めざるを得ない
のは辛いことですよね。

では、
ランキング応援させていただきました!
2007-07-04 水  19:43:47 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

更新前でしたね。
みなさん、結構あの番組を見てらしたんですね。
視聴率が気になりますよ。

応援ポチ☆
2007-07-04 水  22:00:23 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

世界がもし100人の村だったら、
@金太郎も絵本を持っています。

5年位前にネットで知って、購入
しました。

始めて読んだときの衝撃というか
表現力の凄さに圧倒されたのを
覚えています。

マルチ式なら、世界がもし100で
あってもマルチWinの関係を
築けると信じて頑張りましょう。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-04 水  22:00:49 |  URL | @金太郎 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も最近涙もろくてほんとにテレビ見ててもなんでこんなことで~?!ってとこですぐ泣いてしまいます^^;

もし99人アフィリエイターだったらえらいことですね。
想像できないですけど。どうなっちゃうんだろう。。

応援でーす☆゜
2007-07-04 水  22:10:46 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
そのテレビは見てないですけど、
本か何かで読んだ事があります。

胸が苦しくなって、チカネも泣いてしまいました。

日本ってすごいですよね。
パソコン持ってる人って世界で1%しかいないらしいですよ。
日本だとほとんどの人が持ってますもんね。

この事を幸せな事なんだって思える人が
たくさん増えたら、世の中少しは変わるかもしれないですね^^

応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-04 水  22:30:39 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
今日も応援♪
2007-07-04 水  23:05:03 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
KAZUです。
いつも有難うございます。

>100人の村にアフイリエイターが99人いて
インフォプレイヤー が1人だとしたら・・・

多分、やります。爆笑。

応援P~!!!
2007-07-05 木  01:26:18 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
毎日を悔いなく生きよう。

夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

>全力投球の生活を送ろう・

>命がけになって、

>この1時1瞬を生ききろう。

この言葉、私凄く好きです。
常に私は、何をするにも(遊びも、仕事も)一生懸命するように心がけているからです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-07-05 木  01:34:52 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは。

つくしです。

今回の番組は残念ながら観ることができませんでした。

私たち日本人は、本当に幸せですね。

いつも子供たちを見て思います。

子供たちがご飯を無駄にしているのを見るたび、まだわからない子供に、貧しい国の子供たちのことを聞かせています。

今はわからなくても、いずれ理解し、ご飯を食べることができるということに感謝できる子供になって欲しいと願っています。

本当に無力さを感じてしまいますね。

番組でクローズアップされる子のほかにもきっと何百・何千という数の子供たちが、貧しさに苦しんでいることでしょう。

胸が詰まりますね。

応援しています。
2007-07-05 木  02:06:51 |  URL | つくし@つくしの情報商材の村 #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

温かいコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
2007-07-05 木  02:09:50 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪

いつもありがとうございます♪

うわぁ、、子供が、、国によってホントに信じられない

過酷な労働や、しきたりが今も残っていますよね

胸が痛みます、、、悲しくなってきました、、、、^^


それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね~♪
2007-07-05 木  02:32:30 |  URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [編集]
おはようございます、あやです!
あのテレビはあやも泣きました。
PCでクーラー付きの部屋でシゴトできる
私達は幸せですね!

応援ポチクリ^^
2007-07-05 木  07:40:44 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは
sumireです。
私、泣いちゃうから見ませんでした…
もうもう…そういうの弱くって^^;
でも、目をそむけてはいけないのですよね…
今を大事にしたいです。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
2007-07-05 木  10:46:26 |  URL | sumire@パソコンインストラクタ- #4PBGo1yI [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

この番組やってましたね(たしか、土曜日だったかな?)途中で寝てしまいましたが、良かったんですね^^

普通の暮らしに慣れてしまっている自分、日本人・・・本当はそれが一番幸せなことなのにって思います☆

応援ポチッ!!!
2007-07-05 木  12:17:06 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっています♪

その番組、見るの忘れちゃいましたT_T

再放送でやらないかな~

のほほんとしている家の子どもたちに見せたいです。

また遊びにきます♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。

2007-07-05 木  13:54:56 |  URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #- [編集]
こんにちは

☆愛犬ヨーキー☆ です。

そのテレビは見なかったです
世の中には1日1日を崖っぷちの
状況で生活している人達がたくさん
いるのが現実です。

特に子供がそういう状況にあるという
のは切ないですね。

日本に生まれたことを感謝して
精一杯頑張りましょう。

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪

2007-07-05 木  15:07:57 |  URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイ #- [編集]
Hola!  夢ゆり☆-san.

南米コロンビア在住のコロ通です。


夢ゆり☆さんの音声聴かしてもらいましたよ。

メリハリが違いますね。


Mucho gusto~Pochi☆
2007-07-06 金  17:00:54 |  URL | 南米コロ通のお手軽アフィリエイト入門  #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもお世話になってます。

何度もご訪問いただいて、ありがとうございます。
先ほどから夢ゆりさんのところの過去記事を
読ませていただいてました。
独自目線の内容が多く、参考になりました^^
分析もすごいですね。
まだまだ記事の続きを読ませていただかないと・・です。

応援ぽちっ☆
2007-07-06 金  20:16:19 |  URL | galia #- [編集]
夢ゆりさん★はじめまして!

ご訪問&コメントありがとうございます!(^^)
実は、昨日こちらのサイトにうかがったのですが、
時間切れでコメント残せなかったのです。><

今日また行こう♪と思ってたところに、ご本人から
コメントが!びっくりしました。
そして、とても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

アメリカでも100人の村、放送しないかなぁ。
ぜひ見たいです。
日本を離れてみると、日本のよさがよくわかります。
経済的にとっても恵まれているのはもちろん、
これほど安全な国は世界中探してもないんじゃないかな?
豊かな国に生まれ育ったことに感謝してます。
2007-07-08 日  05:45:03 |  URL | ネットで留学資金★詩音 #EWfHZS3c [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
