


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1「稼げるキーワード発掘法

聴く!観る!効く!「アフィリエイト実践講座」vol.1
稼げるキーワード発掘法



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日は下記2つの優良商材を紹介します。。。

稼げるキーワード発掘法は音声と画像で説明されていて
解りやすいです。。キーワードの見分け方が解ります。。

【稼げるキーワード発掘法】

あの超有名な中島cjさんと石川さんの合同作
です昨日、バージョンアップされました。

<内容として>

・オーバーチュアの新スポンサードサーチの利用方法
・Googleキーワードツールの利用方法
・上記2つのツールとSEOツールまるみえを使った
 キャッシング系キーワードの発掘法
・上記2つのツールを使った新たなキーワード発掘法

⇒稼げるキーワード発掘法


2つ目は一瀬式マルチWinも今日で紹介6回となり、
もう、うんざりされた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

【一瀬式マルチWinアフィリエイトマスタープラン】

実は昨日で先行者販売が終了しました。
本日からは一般販売となり商材も値上げされます。。。

でも本日以降の値上げはされないので、安心して下さい

そこら辺の毎回値上げしなければ格付け出来ないような
煽りたてる商材ではございませんので・・・

夢ゆりの教科書的存在の【一瀬式マルチWin】
基礎をしつかり固めたい初心者には特におすすめです !

全ての特典が手に入る購入リンクは⇒これです一瀬式マルチWinアフィリエイト見て下さいね・・・

一瀬式マルチWinアフィリエイトは最高のバイブル教材です!

※このブログから購入された方への特別特典として。。。

一瀬翔マルチWINアフィリエイトマスタープラン
~至極の販売戦略ダイジェスト版~


内容は【マルチWin】をアフィリエイトする際の戦略をまとめたもの
と夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================

《 感動を与えよう 》

あなたがこの世に生まれてきたのは

あなただけの幸福や、あなたの家の

発展だけのためでなく、全ての人々

のためになる働きをするためです。。

だから我欲という迷妄にくらまされる

ことなく、小さな親切やありとあらゆ

る生き物を大切にして下さい。。。

あなたが困った人を助けたり。。。

「よい事」をして人々に幸せな気持ち

を与え感動をあたえる人間になること

で、あなたはすでに天の使いです。。



===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の小雪さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』』

メルマガ読者様から頂いたアフィリエイトに関する『疑問』『質問』
『不安』メルマガ・ブログ運営での大切な事・・ をQ&A形式でまとめてみました。
『出来ない理由』を無くします♪

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(35)
コメント
みきです。

キーワードがすべてですね。

せっかくアクセスあってもしょぼぼーん・・ですから。

応援ずみです^^
2007-06-30 土  21:31:33 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。
リアル仕事の話ですが、新しく取引をすることになった相手が、とても親切な人なんです。
それまで取引というとどうしても身構えてしまっていたんですが、それ以来ウソみたいに気分が楽になりました。
Win-Winjというのはうわべだけじゃなく、本心で相手のことを考えることなんだとつくづく思いました。

応援ポチ☆
2007-06-30 土  21:50:43 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私も最初は同じ様に
応援クリックし忘れていたことあります。

なので今は1番に応援クリックするように
心がけています^^

では応援♪
2007-06-30 土  22:18:19 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も最初と最後ににクリックしますよ~

キーワード発掘法は購入しようと考え中です!

応援でーす☆゜
2007-06-30 土  22:25:53 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは、霖雨です!

確かに全員が全員おすってわけでもないところが残念ですよね。
みなわざとじゃないと思ってますが、押し忘れとかたまにいそうですしね!

応援ぽつ!
2007-06-30 土  23:25:10 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
こんばんは!サユです^^

マルチ本当みんな絶賛ですね~。

応援です♪
2007-07-01 日  00:09:45 |  URL | サユりん #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは(^.^)
菜央です。
お祝いメッセージありがとうございます(^^♪
これからもヨロシクお願いします。
ネットの世界に入ってよかったって思えた1日です。
とても幸せな誕生日でした(^.^)

応援していきます(^_-)-☆
2007-07-01 日  00:19:48 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

応援クリック、忘れたかも・・と思った時点で
もう一度クリックしに戻ってまーす^^

感動を与えよう~
ステキですね。
こちらの業界は来る前と今とでは大違い!
感動を与えてもらうことが多いですね。
私も早くそういうアフィリエーターになりたい
です。
夢ゆりさんはすでに素晴らしい感動を与えて
いらっしゃいます。
私も夢ゆりさんから感動、いただいていますよ^^

応援ぽちっ☆
2007-07-01 日  00:46:09 |  URL | galia #- [編集]
夢ゆりさん、おひさしぶりです^^

癒やし職人@ゆうです。

応援クリック、たまに忘れているかも^^;

先にクリックですね♪わかりました^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-07-01 日  01:15:26 |  URL | 癒やし職人@ゆう #- [編集]
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪
ご無沙汰してました^^
クリックの数とコメントの数が違ったらやはり
ショックかな、、
応援ちゃんとしておきましたよ!♪
それでは、またお伺いしますね♪僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね♪
2007-07-01 日  01:42:42 |  URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #- [編集]
おはようございます、ジュウザです^^

キーワードは重要になってきますね。

これからはまさに必要性⇒高

こういった商材がでれば、売れていくと思います☆

応援ポチッ!!!
昨日は、無料レポートリンクの件ありがとうございました。
2007-07-01 日  08:39:46 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちは~
キンタです。

マルチwinは、評価の高い教材なんですね。

販売方法も翔さんのポリシーを感じます。

応援!
2007-07-01 日  09:44:40 |  URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [編集]
こんばんわ~。
マルチWINは評価高いですよね(^^♪
私も持っていますが、まだ実践してないです(^_^;)
今やってる商材を攻略したらマルチWINをやろうと思います!!
それではまた寄らせていただきます!
応援☆
2007-07-01 日  12:24:46 |  URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [編集]
KAZUです。いつも有難うございます。
7月も宜しくお願い申し上げます。

測定なさってるんですか?

応援P~!!!
2007-07-01 日  13:22:25 |  URL | KAZU #a2H6GHBU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 日  14:15:54 |  URL |  # [編集]
こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
コメントと応援の件ですけど・・・
しょうがないと思います。

チカネもアクセス解析で調べてみた時に
「応援ポチ☆」って言いながら全然押してない方が
何名も見えました。

そーゆー方は伸びないな、と思います★

チカネのブログも、実は3分の1ぐらいの人しか
ポチしてくれてません。
悲しいですけど、しょうがないですね。。

夢ゆりさんはきちんとされていらっしゃいますし、
キャラクター、雰囲気、とても魅力的だと思います。

これからも頑張りましょうね♪

応援です★
いつもありがとうございます。
2007-07-01 日  14:34:46 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは 紅です♪

応援の件は、しかたがないというか・・・
ランキングのクリックって本来強要するものでもなければ、
コメントしてる人同士でクリックしあってランキングをあげるものでもないと思うんです。

だから、紅は、アクセス解析で照らし合わせたりはしません。
コメントくれなくても、ランキングをクリックしてくれてる人だっています。

それに、紅は「すごくいい記事だな」って思ったら
絶対にランキングのクリックは忘れません。
だから、紅も、みんなにそう思ってもらえる記事を
書きたいと思っています。

クリックを忘れる人や、わざとしない人がいたとしても
別にいいと思ってます。
でも、紅は、自分のところにコメントくれた方が
実際にクリックしてようとしてなかろうと、関係なく
きちんと応援してます。

それでいいと思います。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-01 日  14:50:17 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
夢さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

cjさんのボランティア
教材ですね^^

やはり、サイトアフィリでは、
キーワードが命ですからね♪

それと、応援ポチ☆・・・

やはり、ブログの醍醐味は、
ランキング攻略ではなく、
繋がりですからね♪

押されようが、押されなかろうが、
あまり、関係ないですね^^

これにこだわると、軸が
ブレるだけですから・・・

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
2007-07-01 日  15:17:35 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

クリックしてからコメントしてまう。
ご安心を♪

キーワード探し、永遠のアフィリ
テーマですね。

「感動を与えよう」も良かったです。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-01 日  16:03:28 |  URL | セレブログの@金太郎 #- [編集]
夢ゆりさん、こんいちは。

こえづかです。

キーワード発掘法、物販、アドセンス、資料請求アフィリをやっている人にとっては必須ですね。

応援、ポチ。

2007-07-01 日  16:25:53 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん♪
はぐです。
まだ体調すぐれないのですね・・・

あ、ラブレターありがとうございます♪
メルアドのっけたその日だったので、
夢ゆりさんからメールきて、
しかも・・・「ラブレター(笑)」
すごくうれしかったですよ~☆

応援は・・・はぐもランキング設置してないときから「応援」って書かれてたから、そういうものかと思ってました。(笑)

あ、はぐは夢ゆりさんのことちゃんと応援してきましたよ~♪
2つとも・・

元気になってくださいね。
2007-07-01 日  16:26:14 |  URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

人に感動ですか。
人のためになることを、
考えて仕事をしていますが、
自分の考えるためになることと、
相手が考えるためになることでは、
しばしば、食い違いが生じてしまいます。
それをなくす努力を日々しています。

では、応援です。
指さし確認。「よ~~し」
ありがとうございました。
2007-07-01 日  17:21:14 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

キーワードはいくらあってもいいですね。
ただその中の光るキーワード探すのが・・・
発掘法いいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-07-01 日  18:15:38 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん!こんばんはpoporoidです。

キーワード上手く乗せるのが未だに苦手です。
上手に盛り込まなければ…

今日も応援させて下さい!
2007-07-01 日  18:45:19 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-01 日  19:12:20 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、はじめまして
かじっちと申します

夢ゆりさんは司会や歌がお上手なんですか?
きっと素敵なお声なんでしょうね^^

僕のところも応援ポチしない人が増えていることは
残念ですが、しょうがないです。
もっといい記事を書けるように努力していきます

応援っち
2007-07-01 日  19:27:24 |  URL | 【かじっち】無料ブログアフィリエイト講座 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@今日は遅め

あ~、確かに私のブログでの応援クリック数に違いが出ることはありますね。
ただ、ちょっと小耳に挟んだ情報だと、同一IPからの応援クリックは毎日行うと加算されないケースがあるとか・・・。

真偽は判りませんが、折角コメントを残すのですから、一回のクリックは大切にしたいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-07-01 日  19:46:27 |  URL | 富む・狂うs@今日は遅め #- [編集]
こんばんは。

サト愛です。

確かに、なぜか、クリック数と
コメント数は、一致しませんね
リサーチアルチザンも計測間違いもあるのかな^^

稼げるキーワードもいいですよね

応援します!ぽち^^
2007-07-01 日  20:14:12 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
どうも!
shi-manです。

計測したことはないですけど、一致はしないっすね^^
けど自分も押し忘れることがあると思うんでなんにも言えないです^^

では応援ぽちっぽち!
2007-07-01 日  20:55:37 |  URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

僕もクリック忘れたことがあるかもしれません。
もしそうならごめんなさい(汗
cjさんのは僕も聞いてます。
対談形式でなくても良いと思うんですが、そのほうがしゃべりやすいんでしょうね。

応援ポチ☆
2007-07-01 日  21:35:07 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
いつもお世話になっております。
優希です^^

ブログランキングは必ずぼちんしていると思うのですが・・・。
先に応援するのではなく、後から応援している時もあるので、今日はまず最初に応援させていただきました♪


それから、事後報告で申し訳ありません。
夢ゆりさんのコメントとブログを記事にてご紹介させていただいてました。

いつもお世話になっている夢ゆりさんですので、
ついご紹介しちゃったのですが。。。

もし、不都合等ありましたら、ご一報いただけますでしょうか?(申し訳ありません~!)

ではでは、またお邪魔させていただきます^^

応援済みです~♪
2007-07-01 日  21:35:29 |  URL | 優希@無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法 #- [編集]
こんばんわ~。くりぼうずです。

マルチWIN。すごいですね。

サイトアフィリでは、
キーワードが命ですからね
がんばりましょう。

では、また訪問させていただきます。
これからもよろしく。

応援ポチッとな!!




2007-07-01 日  23:14:51 |  URL | くりぼうず #- [編集]
KAZUです。いつも有難うございます。
タクシー会社はチェックしていなかったので
多分、無理です。

ご心配有難うございます。

応援P~!!!
2007-07-02 月  01:51:25 |  URL | KAZU #TY.N/4k. [編集]
夢ゆり さん はじめまして。

南米コロンビア在住のコロ通です。

コメント廻り兼ブログ見学でやってまいりました。


色々廻って、未来の日付が分かった段階ですけど^^

あのポエムはいいですね。

天使といかないまでも、光のパイプになりたいコロ通です。


よろしくおねがいします。



応援 ポチ×2
2007-07-02 月  05:29:58 |  URL | コロ通のお手軽アフィリエイト入門 #- [編集]
おはようございます。
雪菜です(*^_^*)
小雪さんのレポートは本当に為になりますよね^^

今日も応援していきまーすv
ぽちぽちっ★
2007-07-02 月  07:22:41 |  URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
