


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その4

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その4


さあ、この方達を知らない人は、アフィリエイターの中では、
いないでしょね。。。

もし、知らないなんて方は今からネツトビジネスを始めようか
という超初心者に違いありません、

またかぁ、なんて言わないで・・・
夢ゆりのポリシーは解って下さいましたよね。。。

そう、良いものは何回でも紹介するという事です。。。

この和佐大輔さんは頸椎損傷という手足が不自由な身でありな
がら・・・・
口に割り箸をくわえてのパサコン作業をされて、

何と今や年商億を超えるという超スーパー起業家です。。。

この和佐さんは、以前は一瀬翔さんとパートナーを組んで。。

【ブログ解体新書】という商材を売り見事完売をなしたという
実績の持ち主。。。

今やこの2人が同じ時期に出された商材が話題をさらっている
といっても過言ではないでしょ。。。

又2人の売りに出している商材の方向性が違うというのも、
面白いと思います。。。

起業に興味のある方もよし、情報商材に興味のある方もよし、
として、2人の商材に目を通して感じた事なんですが・・・

2つとも両方に応用が利くという事なんです。。。

ですから、和佐さんのは木坂さんと組んで音声による、セミナー
から始まる、実践講義~アフィリエイトの知識、心得、正攻法
ライテング法等を事細やかに語ってくれていますし。。。

【一瀬翔のマルチwim】は起業するにも、持っていたら便利と思われる
ツールから基礎固めに必要な内容が盛りだくさんですので。。。

これから起業しようと思われる初心者起業家さんには、
必要な教材でもあると夢ゆりは独断と偏見で思うのですが・・・

皆さんはどう思われますか・・・

それはさておき・・・

今日は【和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その4】として

まだ聞き逃している方の為に和佐さんの生の声是非聞いて下さい !!

無料でプレゼント致します。まずはこちらがその音声です。

詐欺情報に騙されたくない、
自分の家族にも胸を張って説明できる方法で、
使っても使っても使い切れないくらい稼ぎたい!
と本気で思う人はこちら


今すぐ青の文字クリックして確認してくださいね。

このブログから購入された方には。。
夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。
⇒これ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 傲慢であるな 》

若いうちはまだまだ色んなことを

学ばなければならないから。。。

傲慢になってはいけない。。。

傲慢になると、それ以上向上する

ことがなくなるからである。。。

人が傲慢になると、他の人が傲慢に

見えてくる。。人は自分の心で人を

判断するから、自分の傲慢さが人の

傲慢さを引き出すのである。。。



===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の小雪さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『★小雪★アフィリエイトQ&A『出来ない理由をやっつけます!』』

メルマガ読者様から頂いたアフィリエイトに関する『疑問』『質問』
『不安』メルマガ・ブログ運営での大切な事・・ をQ&A形式でまとめてみました。
『出来ない理由』を無くします♪

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif


今現在いつの間にか3位になつてますね !!ありがと~♪(v^ー゚)ヤッタネ!!

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





最新情報記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(32)
コメント
こんにちわ、ジュウザです^^

まだ全部聞けてませんが、中身はかなり濃いですね。

残りの音声がとても楽しみです^^

応援ポチッ!!!
2007-06-29 金  12:47:51 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

和佐さんの音声メッセージ、素晴らしいです。聞いているとモチベーションが上がります。

応援、ポチ!


2007-06-29 金  15:08:48 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

傲慢・・。いけませんね。
痛い目を見てから気付いた私としては、
もうあんな目に遭うのはごめんです。

青い字をクリック・・・。
タグとして、あちこちに点在しているのですが・・・。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007-06-29 金  15:24:10 |  URL | 富む・狂うs@HP更新はまだ続く・・・ #- [編集]
こんにちは~
キンタです。

大百科、内容が濃いので何度も聞いて、読んで吸収しなければですねぇ。。。
それにしても、ボリュームが・・・^^;;

応援!
2007-06-29 金  16:55:17 |  URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

長嶋です♪

ん~

木坂さんの声が
たまりませんね~♪

あの渋い声がなんとも
いえません~

でわ 次回は、徒歩で訪問します。
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007-06-29 金  17:28:09 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

自分一人で何でも出来る環境にあると、
放漫に陥りやすいですね。

自由と放漫を、
はき違えないようにしたいです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-29 金  18:01:42 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
いつも訪問コメントありがとうございます。

和佐さんと木坂さんの商材はまだ全部
聞けていません。
もう少しで終わりますので、私も紹介
記事を書いていく予定です。

応援済です!
2007-06-29 金  18:02:37 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
ゆりさん、みきです。
ごめんなさい、今日は応援まで。

ぽちー
2007-06-29 金  18:03:06 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさんこんにちはpoporoidです。

良いものは何回も紹介するのは良いですよね!
気合いを感じ取れます!

今日も応援させて下さい!
2007-06-29 金  18:11:13 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
こんばんは。

サト愛です。

ネットビジネス大百科はいいですよね
モチベーションアップにもなりますね^^

マルチウィンとともに
ネット業界をクリーンにしてくれるといいですね

応援します!ぽち^^
2007-06-29 金  19:15:28 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

ゆうてきです。

和佐さんや一瀬のようにほんとに成功している方には傲慢さなんて感じませんね。
最近読んだ本に「心は心が与えられたものから成立している」という言葉がありましたが、その通りだと思います。

応援ポチ☆
2007-06-29 金  20:29:12 |  URL | 直進!古本せどりとサイドビジネ #- [編集]
こんばんは夢ゆりさん★コゴローです。

和佐さん一瀬さんお二人とも本当に良いかたですね

ネットビジネスってまだまだイメージは...かもしれないけど

このお二人の事は、初心者の方に胸をはってご紹介できますよね。


ところで夢ゆりさんの似顔絵みて、いつも白っ!て思うのは★コゴローだけ?(^.^)

応援!


2007-06-29 金  21:05:22 |  URL | ブログアフィリエイト短期成功術 #- [編集]
こんばんは☆夢ゆりさん♪
まめです。

激増ですか?
すみません・・まめの情報不足ですね(汗
まめは、激増しらないです・・・。
良ければ、サイトURL教えて貰えたら光栄です☆
2007-06-29 金  21:57:43 |  URL | まめ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

和佐さんのメッセージきますね。
いいですね。
夢ゆりさんの気持ちも伝わってますね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち
2007-06-29 金  22:09:13 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

いつもコメントありがとうございます^^

大百科もマルチWinも両方欲しい商材です!
すごすぎです。

応援でーす☆゜
2007-06-29 金  23:11:00 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
KAZUです。いつも有難うございます。
昨日は物凄くショックな事がありました。
立ち直れるかしら・・・・?

応援P~!!!
2007-06-30 土  00:22:43 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

まだ音声レポートを聞くのが途中なんです。
それにWinの方もまだ途中、あれもこれもと なかなか前に進みません。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-30 土  00:29:32 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

ネットビジネス大百科のレビュー
本気が伝わってきますね。

記事の最後にある、「今日の
夢ゆりの思想」これとても良い
コンテンツですね。

とっても勉強になりますよ。

それではまたお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-06-30 土  00:43:33 |  URL | セレブログの@金太郎 #- [編集]
こんばんは。
masaru です。

やっと応援にこれました。

超多忙モードです。

でも明日あたりまた無料レポート出すかもです。

応援済みです。
2007-06-30 土  00:56:22 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [編集]
こんばんは。鷹師範です。

良いものは何度でも紹介したくなります。

私も子どもたちに言われます。
「それ、この前も聞いた!」
ボケ?

傲慢。
耳が痛いです。

中耳炎かな。

応援ポチ!
2007-06-30 土  02:08:56 |  URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU [編集]
どうも!
shi-manです。

和佐さんの無料音声はいつも部屋で流して聞いています。
もう何回くらい聞いたかな?
情報起業に関する話やマインドデットとかいろいろ参考になりますね^^

では応援ぽちっぽち!
2007-06-30 土  02:39:03 |  URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

ユキやんマンです!!

訪問&コメありがとうございます。
「孤独な作業の中でブログ仲間たちに励みを頂いている」
平凡おやじさんのところでのコメ読ましてもらいました。
ホントにそのとおりですよね。
考えれば不思議なんですけど、
ブログで繋がってる仲間ってスゴイですよね!!

これからもがんばりましょうね!

感謝をこめて応援ポチ!
2007-06-30 土  02:45:24 |  URL | ユキやんマン #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

昨日何本か聴こうと思っていたのですが、
聴けませんでした(泣

今度こそっ!!

って思ってます。早く全部聴きたい・・・・

応援ポチッ!!!
2007-06-30 土  09:40:23 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

お伺いするのが遅くなってすみません。
夢ゆりさんの音声は聞かせていただきましたが、
和佐さんのはまだなんで、これから聞かせて
いただきますね。

傲慢であるな~
すごく利きました!まったくそのとおりですね。
ここへ伺うと我が身を振り返れて気持ちが
新たになります!

応援ぽちっ☆
2007-06-30 土  11:19:10 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
夢ゆりさんこんにちは♪
はぐです。

きのうはごめんなさい!
seesaaが予告なく急にメンテナンスになってはぐも入れなかったです。
更新もできないのでふて寝してました。
(うそ・笑・ご無沙汰な人にメール書いてたりしました)

あと・・赤字とゆーのは・・なんでしょう・・?(・∀・)

あと、夢ゆりさん東京なんですね~
はぐもです。
もしかして翔くんの東京交流会いらしてました?
はぐもいたんですけど・・

もしかしたらこれからマルチWin交流会でお会いできるかもですね♪
楽しみにしてます~

では次に来る時まで夢ゆりさんが元気でいられるよう、
応援♪
2007-06-30 土  14:13:44 |  URL | はぐ@初心者が稼げる情報商材& #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

夢ゆりさんが下さるコメント。
とても相手に優しい文章ですね。
心が温まると共に、とても勉強になります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2007-06-30 土  15:57:13 |  URL | 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは 紅です♪

マルチWinもいよいよ先行販売が終了しますね。
少しでも多くの人に
マルチWinの良さを伝えられたら・・・と
思っています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-30 土  17:42:33 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

マルチwin、いまだにダイジェスト版
を読むのに苦戦中(;´∀`)

759ページって多すぎ^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-30 土  17:55:26 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

今日は、応援だけにします。

ありがとうございました。
2007-06-30 土  18:15:21 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログの方では、貴重な時間を
削ってしまって、申し訳ないです・・・

やはり、和佐さんと、翔さんの
2トップは、最強ですね♪

もちろん、木坂さんも、
凄いお方です。

やはり、ビジネスに対する
姿勢が、素晴らしいですからね、
本当に尊敬できる方たちです。

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦
できるかが、勝負の分かれ目♪
応援☆”
2007-06-30 土  18:30:09 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
今日の格言?「傲慢であるな」は
思い知らされる言葉です。

私はサラリーマン25年間で傲慢で
あったがゆえに数々の失敗をしました。

色々と思い出してしまいました。

そんな失敗から得た言葉は・・・・
「実るほど頭をたれる稲穂かな」

今日もありがとうございました。
では、ポチッ!
2007-06-30 土  19:39:35 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

音声ファイル、ただ今静聴中です。ありがとうございます。
ネットビジネスの利点が分かりやすく説明されていますね。

では、応援!
2007-07-01 日  05:19:09 |  URL | ドットひろ@Webビジネスマン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
