


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイトマスタープランを〈その4)




情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイト
マスタープランを〈その4)。。



前回に引き続いて一瀬式マルチWinの紹介をさせて頂く前に。。。


夢ゆりのブログコメントの削除依頼が、
成就した事のご報告をさせて頂きます。。。


例のあの方からメールで謝罪がありました。。。

忙しさのあまり人間誰しも忘れる事があろうかと思いますし・・
夢ゆりも心から懺悔し謝罪してきた方を許さない程心の狭い人間
ではございませんので・・・

この方の失態はご自分でも充分認めていらっしゃったので・・・
許すと言うよりは・・・
初めから無かった事にしたいと思っております・・・

夢ゆりの事を心から心配し心の傷を癒そうとして
優しい心使いをして下さったリカさんを始め、まるで
自分の事のように感じて下さり慰めて下さった皆々様
にはこの場を借りて心から感謝御礼申しあげます。

本当にありがとうございましたm(_)m


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一瀬式マルチWinアフィリエイト

『気づいたら情報商材に○万円使っていた…こんなつもりじゃ…』
あなたはそんな経験ないですか?

もしくは、今そんな状況ではないですか?
もしそうなら、要注意です。

短絡的な結果論ノウハウばかりを求めていても、
今の状況は抜け出せません。

翔さんの手法を実践するとこういうことが起こりますよ。

1回紹介すれば、大きく売れる濃いメルマガアフィリエイト
よい商品だけを紹介し、お客様にありがとうと言って頂くアフィリ

本当にこれこそ王道中の王道です !

もし、あなたが長く稼ぎたい。効率よく稼ぎたいなら。
この王道の方法しかないと思います。

ですからこのような人は買わない方がいいです。

Ⅰ:簡単に楽して稼ぎたい人

2:すぐにでも収入が欲しい方

3:今現在、金銭的な理由で生活が切迫している方

4:読むだけで満足してしまう方、実践できない方

Ⅰ~4の1つでも当てはまる方注意して下さいね^^;

<メリツトとして>

◆購入者しかアフィリエイトできません、
(アフィリエエイト特典多数あり)

◆商材のボリュームがありえません
(ページ数が1600ページを超えてる)

◆ツールの無料モニターになれますよ
(テンプレ・コメント・URL短縮など)

◆ノウハウが購入者の声で進化します。

◆温かいサポートスタッフが5名もいます。
(自助フォーラムで今活気に満ちていて盛り上がってますよ !)

◆50本を超える動画マニュアルが用意されています

◆夢ゆり特典と楽々URL短縮をプレゼントします。
    
◆6月いっぱいは、先行販売価格で安く手に入ります。


これら全ての特典が手に入る購入リンクは⇒これ一瀬式マルチWinアフィリエイト
を見て下さいね・・・

⇒これですよ~

※見て下さった方への特別特典として。。。

一瀬翔マルチWINアフィリエイトマスタープラン
~至極の販売戦略ダイジェスト版~


内容は【マルチWin】をアフィリエイトする際の戦略をまとめたもの
と夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 過去は無い 》

過ぎ去った出来事を

思い出し、嘆き悲しむ

愚かな事をしてはならない

この世の全ての出来事は

もう過去のものになっている

一瞬一瞬消え去っていく過去

過去はもう無いのである。。

消え去った過去を追い求める

暇があつたら『今』を懸命に

生きることこそ、未来に良き

実を結ぶことになるのである。



===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のmasaruさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


再配布可】IDアフィリエイトを薦めなかった本当の理由

IDアフィリエイトを購入したけど使えないと思った人。
あきらめるのは早い ? ある利用法を思いついたとは ?

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(44)
コメント
こんにちわ、ジュウザです^^

コメントの問題などコミュニケーションをしていればいろいろとあるんですね。
そういえば、メルマガのときにいろいろと問題がありました。

でも、そういった問題を解決していけば前進していくことができるので自分は良かったなと思っています。

それにしても、マルチは絶好調ですね。

応援ポチッ!!!
2007-06-23 土  12:24:07 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~

技を使っていますね~^^

それにしても、マルチwinの
フォーラム熱すぎますね♪

あのフォーラムだけでも、
価値があります^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
2007-06-23 土  12:59:59 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

コメント問題よかったですね。
マルチWinも広がってきましたね。
またまた頑張ってください。

またお邪魔します。応援ぽち!
2007-06-23 土  13:02:39 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは

人対人のやりとりですから、
行き違いもありますよね。

納得したら水に流す、というのも
時には必要ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-23 土  13:13:24 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起・></dd> <dt><label for= #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

削除依頼の件、良い方向で解決してよかったですね。

応援、ポチ!

2007-06-23 土  15:12:02 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

削除依頼のことは、よかったですね
丁寧な謝罪文ですね^^
なかったことにされる夢ゆりさんの心が
すばらしい~

マルチWinは、よさそうですね
一瀬さんや、スタッフの方の愛を
感じます^^

応援します!ぽち^^
2007-06-23 土  16:19:22 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

削除依頼のことは、
無事終わったようですね。

それにしても
なかったことにするとは、
なかなか出来ることでは
ありませんね。

今を懸命に生きていく。
これしかありませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-23 土  17:29:38 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
こんにちは、チカネです♪
今日は漫画ばっか読んでました;

夢ゆりさん、コメントの件は
良い方向に向かったみたいで
良かったですね^^
心配してました。

マルチはまだ買ってません;
悩み中~。。


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-06-23 土  17:39:14 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
夢ゆりさ~ん♪

こんばんは~
ぜい肉@マンです!
ご訪問ありがとうございます。

ボクも最近、コメント廻りでちょっと
心が痛む出来事がありました。
夢ゆりさんの気持ちお察しいたします。

ボクは、まだネットの世界に
なじんでいないせいもありますが、
気持ちは、もやもやしたままです。

時が経って、夢ゆりさんのように
なかったことにできるのかもわかりません。

悩みは、なかなか尽きませんね~^^

夢ゆりさんのように広い心を持ち
そして困難を乗り越えれるようがんばります!

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007-06-23 土  18:59:04 |  URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [編集]
みきです。

いろんなことがありますね。
目を向けるべきは先ですね。

がんばりましょうーマルチ最高ー

応援^^
2007-06-23 土  19:19:23 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
こんばんは。
masaru です。

無料レポートの紹介をしていただき
本当に感謝いたします。

このようにご挨拶が遅くなってしまって
大変申し訳なく思っております。

ネットだからこそ気をつけないといけない
ことがたくさんありますね。

それを痛感する毎日です。

自分の生き方が良い方向に変われるのが
マルチWINの考え方だと思っています。

応援済みです。
2007-06-23 土  22:25:05 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

ブログコメントの件解決して
良かったですね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-23 土  22:50:21 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
人間関係は誤解、認識違いで成り立つ部分が
大きいと思います。
ましてや、ネット中の世界では余計に多くなると思います。
相手の理解を得る努力はつねに必要ですね。

ランキング応援させていただきました!
2007-06-23 土  23:06:15 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
こんにちわ
あーちゃです
気がついたら○万円
情報商材につかってました~~
今はちょっぴり自粛中です
どこまで耐え切れるのか・・・

ポチっ
2007-06-24 日  00:31:56 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [編集]
いつも有難うございます。

何かお花を育ててみたくなりました。
癒しが必要な気分なのかしら・・・・?

応援P~!!!
2007-06-24 日  00:36:49 |  URL | KAZU #NkOZRVVI [編集]
訪問&コメントありがとうございます!!
儲けの達人です!!

今はマルチWINとネットビジネス大百科が熱すぎますよね!!
どちらも購入して、試しております!!

それにしてもどっちも良すぎ・・・。

それではまた寄らせていただきます!!
応援クリックポチ!
2007-06-24 日  01:52:32 |  URL | 儲けの達人 #5XrOZ5hQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-24 日  02:08:59 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん
ボンジュール!リカです。
いつも優しいコメント、
どうもありがとうございます。

問題がいい方向に向かっていって
本当によかったですね。
私も本当に嬉しいです。
夢ゆりさんの周りの方
コメントにあるように、
皆さんいい方ばかりですね。
私の名前をだしていただいちゃって
恐縮です。でも皆さん同じくらい
いい方向へ向かうことを願っていたのだと
おもいますよ。

大きな心は何よりも力強いですね!!

応援です!!!
また来ますね!

2007-06-24 日  02:31:55 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

更新前ですね。

マルチは初心者、ノウハウコレクターを一から稼げるようにしてくれる優良商材とか!

みているとだんだんほしくなってきました(汗

応援ポチッ!!!
2007-06-24 日  10:38:17 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちは、霖雨です!

情報商材に沢山お金をかけすぎるのもあれですよね。
とりあえず、買ったらやる!これに限りますね。

応援ぽつ!!
2007-06-24 日  11:37:46 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
こんにちは~
キンタです。

一瀬さんのマルチ、ボリュームといい内容といい、濃そうですね~
今、取組んでいる事があるので、スルーしてます。
でも魅かれるな~^^

応援!
2007-06-24 日  14:34:14 |  URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [編集]
こんにちわ
平凡おやじです。

そうですか。
謝罪があったのですね。

相手の方も、非を認めているようですし
再び、良い関係になれるといいですね。

では応援♪
2007-06-24 日  15:16:04 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

コメントでの問題の件、落ち着いてよかったです。
誤解のままで、ずっといきたくは無いですものね!
マルチ可也の好評ですね。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-24 日  15:25:46 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
 はじめまして、らっきーズと申します。

 マルチWinで感謝されるアフィリエイターになれるようにチャレンジ中です^^

では、応援ぽちっ♪
2007-06-24 日  15:51:37 |  URL | 情報収集家 らっきーズ #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
2007-06-24 日  16:54:30 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です

友幸さんも詩人ですけど、夢ユリさんもすばらしい

詩人さんですね^^

お二人は気が合うのでは、、、^^

いつもコメントありがとうございます。

僕トゥインクル!今日も応援ポチしちゃうね☆
2007-06-24 日  18:55:08 |  URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [編集]
こんばんは~
まっさーです^^

記事をさかのぼって読ませてもらいました。
そんなことがあったんですね^^;
無事解決されて良かったです。

マルチwinは、うーん、検討中です(;´∀`)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-24 日  19:20:51 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

お久しぶりですね^^
お元気ですか?

コメントありがとうございました!

マルチWinはとっても気になっている商材です。
ちょっと自分のスタイルを見直したいなあと思っていたので。

これからも応援です☆゜
2007-06-24 日  20:54:09 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

過去・・・

そうですね、過去を思う
だけでは、何も変わり
ませんからね^^

そのためにも、今・・・

今をどのように生きるかが
大切ですね♪

では 次回は パラシュートを
活用して訪問します♪ ちゃんと、
狙ったとおりに着陸できるかは、
運次第^^ 応援☆”
2007-06-24 日  21:00:45 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
いつもありがとうございます。

コメントの件、全く存じ上げませんでしたが、
なかったことにされた夢ゆりさんの度量の
大きさに感心です!
こんな私でもなんかモヤモヤを引きずってたり
・・・ありますよ^^;

う~ん。難しいですね。
いや、私の場合ですが~^^

サイト構成、メリハリがありますね。
勉強になります!

応援ぽちっ☆








2007-06-24 日  22:17:11 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。

最初に王道とめぐり合える人は
本当に幸せな人ですね。
めぐり合えず、大きく回り道を
せざるを得なかった人を大勢
知っています。

良い商材を紹介していきたいですね。

ランキング応援させていただきました!
2007-06-24 日  23:28:02 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日は、一日鬱陶しい雨模様でした。
こういう日は何やっても気分がのりません。
コメントもチグハグです^^

今日も応援!頑張って下さい。
2007-06-24 日  23:39:20 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさんこんばんは、poporoid です。

無事解決されたようで、なによりです。
よかったですね!

真摯な対応心がけたいと思います

今日も応援させて下さい!
2007-06-25 月  02:01:32 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!
ブログに書き込みありがとうございました^^
いつもお世話になっております。
優希です♪

>消え去った過去を追い求める
暇があつたら『今』を懸命に
生きることこそ、未来に良き
実を結ぶことになるのである。

・・・まさにその通りですね。
とか言いつつ、ちょっと胸が痛むのは。。。(汗)
まだまだ未熟者です。

もやもやが晴れない。
未熟者です~っ!!(←あまり気にしないで下さい/滝汗)

マルチwinはとても評判がいいですね^^
レビュー、参考になります♪
ありがとうございます。

ではでは、またお邪魔させていただきます。
応援です★ぼちん!
2007-06-25 月  02:15:43 |  URL | 優希 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 月  08:01:33 |  URL |  # [編集]
ブログへの訪問ありがとうございました。
雪菜です(*^_^*)
私も応援させて頂きますね。
これからもよろしくお願い致します。
(*^^)ノシ凸ぽちっ
2007-06-25 月  09:38:49 |  URL | ◆コスプレイヤー雪菜◆ #- [編集]
ゆりさん、みきです。

病気で痩せたんですね?

しっかり食べて栄養つけてくださいねー

応援まで^^
2007-06-25 月  12:52:03 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、完璧な人間など
存在しませんね^^

過ちから学んで、
少しずつ、大きく
なっていくのでしょう♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
2007-06-25 月  12:53:50 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

何度もセールスレターをみていると
ほしくなっちゃいますね(汗

フォーラムだけでも参加したいです^^

応援ポチッ!!!
2007-06-25 月  12:59:28 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは

今日は体調激悪ですわ・・・
応援だけさせていただきますね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-25 月  15:28:27 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんはです^^
日成美紀です。
コメントありがとうございました。

バナーも使っていただけてとってもうれしいです~^^
ありがとうございます。

もしよろしければ相互リンクをお願いできませんかぁ?
美紀のブログには、リンクさせていただきましたぁ。
よろしくお願いいたします。
ブログ:*日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ*
URL:http://xmikix.blog91.fc2.com/
ご検討よろしくお願いいたします。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-06-25 月  22:35:20 |  URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [編集]
こんにちは
改めてこの記事を読みますと
気をつけないといけないなと感じました

コメントひとつでマルチwinもへったくれもないですからね
応援
2007-06-27 水  11:07:54 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

夢ゆりさんの人柄は、このブログを
拝見してれば、充分伝わりますね。

マルチWinのフォーラム熱いですね♪

マルチを実践していたからこし、夢ゆりさんと
お知り合いになれた事も何かのご縁ですから、
お互いこれからも頑張りましょうね!

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-06-28 木  23:58:22 |  URL | セレブログの@金太郎 #- [編集]
こんにちわ。^^

色々なブログ訪問させて頂いてます。

勉強させて頂いてます。


応援☆
2007-07-12 木  11:50:30 |  URL | 貝 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
