


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科2




和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科その2

業界健全化運動


詐欺師をのさばらせていいものか?否!断じて否!
ありえません。!


こう叫ぶそうブログ解体新書で驚異の短期完売の偉業を
成し遂げた和佐大輔さんが業界を一掃しょうと立ち上がりました !!

この、情報起業業界から、ネット業界から、詐欺
師たちを追い出すために、「業界健全化運動」と
称して、非常識な活動をしています。

⇒これ


【和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科】

まだ聞き逃している方の為に和佐さんの生の声是非聞いて下さい !!

無料でプレゼント致します。まずはこちらがその音声です。


ここに彼らの思い、知られざる真実、その全てが
語られています。

もしあなたが、彼らの理念に共感してくれるのであ
れば、ぜひ運動に参加してください。

詐欺情報に騙されたくない、自分の家族にも胸を張っ
て説明できる方法で、使っても使っても使い切れ
ないくらい稼ぎたい!と本気で思う人はこちら


皆さんも今すぐ青の文字クリックして確認してくださいね。
夢ゆりと共に業界健全化運動に立ち上がりましょう!!



業界健全化運動に立ち上がり、このブログから購入された方には。。
夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。
⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




この方一瀬翔さんも以前和佐大輔さんとプログ解体新書で一声を
風びした方です ! 一瀬翔さんも業界一掃せんと命かけてますよ !!



情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイト
マスタープランを〈その3〉。。



本日も業界に一石を投じ、騙されるビギナーを一人でも減らし、
詐欺起業家を一掃しようと立ち上がった、
業界のイケメン一瀬翔さんの商材をご紹介します。


【一瀬式マルチWinアフィリエイト】

◆もしあなたが、まずは本当の力を身に付けたい。
 そして、その基礎をもとに、短絡的なノウハウも
 自分なりのアレンジを加えてさらに活用したい!
 というのであれば、そしてそのために実践する覚悟
 があるのであれば一瀬式マルチWinアフィリエイトは
 あなたにとつての最高のバイブルになるでしょ。。。

<特徴としては>

◆ページ数が1600ページを超えていて、
 量の多さと質の良さの両方そろった商材
 は他無いと思います。

◆温かいサポートスタッフが5名もいます。
(自助フォーラムで今活気に満ちていて盛り上がってますよ !)

◆50本を超える動画マニュアルが用意されています。

◆テンプレート・各種ツールなども付いてます。
(テンプレ・コメント・URL短縮など)

◆ノウハウが購入者の声で進化します。

◆6月いっぱいは、先行販売価格で安く手に入ります。


夢ゆりも今理想のビジネスモデルを遂行するための
全1600ページ以上におよぶ一瀬翔さんの魂のこもった
テキストと動画に圧倒されっぱなしです。

特に、初心者でも躓きそうなところは動画で丁寧に解説
してくれるので迷いがないんですよね。
一瀬さんの教材読者さんへの心配りに感動です!!

どうしてもわからないことがあったらサポートフォーラム
があるもの本当に心強いですしね、
仲間がいることでのモチベーションアップって
アフィリエイトを続けていくには、本当に大切です。

マルチWinの理念に共感して参加し、実践する人が増えることで
インターネットビジネス業界がかわることを心から期待します。

夢ゆりも一瀬さんと共に業界一掃の一役を担えたら嬉しいです。^▽^喜)

こんなに行き届いた商材は他に類は見ないでしょ
皆さんも翔さんの思いを受け取って見ませんか ?

我こそはと思われた方、そして一瀬翔さんの思いに賛同された方は
是非⇒これを見て下さいね・・・

※見て下さった方への特別特典として。。。

一瀬翔マルチWINアフィリエイトマスタープラン
~至極の販売戦略ダイジェスト版~


内容は【マルチWin】をアフィリエイトする際の戦略をまとめたもの
と夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 おもいやり 》

おもいやりとは、自分が無い

と言うことである。。。

自分を中心に物事をなすから

失敗や誤解を招くのである。。

真に相手を思いやれば、自然と

相手がして欲しいと思う事が。

できるようになるのである。

利己心を捨て切れねば、

相手を平気で傷つける愚かな

信仰者に成り下がる・・・・




===================================================★☆====


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のmasaruさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


再配布可】IDアフィリエイトを薦めなかった本当の理由

IDアフィリエイトを購入したけど使えないと思った人。
あきらめるのは早い ? ある利用法を思いついたとは ?

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(42)
コメント
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、このマルチWINで
一番得られるものは、翔さんの
マインドですね♪

この考えが、多くの方に伝わって
欲しいです^^

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
2007-06-21 木  14:45:51 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こにちは!さゆです♪

ブログパワーアップしてますね!マルチほしんですけど時間がないです^^

今日も応援です!またきますね♪
2007-06-21 木  14:52:32 |  URL | IDアフィリエイトのサユ #- [編集]
両方ともいい商材ですよね。

なんか最近は情報起業家も媒体に取り上げられたりして
健全になってきてると思います。いいことですよね

応援ポチ
2007-06-21 木  15:32:11 |  URL | 温泉 #- [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちは


どちらの商材も、
「全身全霊」ってのがぴったりきますね。
このままいい流れが続いて欲しいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-21 木  15:52:50 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんにちは。
odatakaです。

応援有難う御座いました。

そうですね。
自分が何かして貰いたかったら 
それを、他の人に先にしてあげないといけませんね。

汝、欲する時、先に与えよ。

ですね。

また来ます、

応援ポチ
2007-06-21 木  16:42:39 |  URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。
sumireです。ご無沙汰してすみません。
ブログの雰囲気変わりましたね~
「夢ゆり思想」素敵です~^^
私も、できるだけ多くの人に、
翔さんや和佐さんの心に触れてほしいと思っています^^
応援♪応援♪ぽちっ♪
2007-06-21 木  17:10:16 |  URL | sumire@パソコンインストラクタ・></dd> <dt><label for= #4PBGo1yI [編集]
こんにちは。

サト愛です。

こころが熱くなる商材ですよね
よい商材ばかりになりますように・・・

応援します!ぽち^^
2007-06-21 木  18:13:14 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
昨日は大変お騒がせいたしまして
申し訳ありませんでした。

和佐さん、木坂さんの商材毎日聞いて
いますが、大変な量です。
そのうちレビューさせていただきます。

ランキング応援させていただきました!
2007-06-21 木  18:59:04 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは。

こえづかです。

業界健全化運動には賛成です。ただ、方法論として、良質な商材は既に出ているので、商材販売とこの運動を結びつけるのは、如何なものでしょう。

著名な情報起業家、アフィリエイターが一同に会し、対策を考えるとか、詐欺的商材を多くの消費者が知る方法を考えるべきだと思うのです。

一部の情報起業家、アフィリエイターだけでは、限界があると思います。

応援、ポチ。
2007-06-21 木  19:22:42 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんばんは。マコトです。

木坂さんって本当に大学生なのかってぐらい貫禄ありますね。

これは絶対買いですね。

応援ポチッ
2007-06-21 木  19:35:34 |  URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [編集]
ゆり姉さん、こんばんは~♪

まっさーです^^

気分が晴れてきたようで何よりです^^
この二つの商材の影響で
良い方向に向かってるのかな?

非常に嬉しいことです^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-21 木  19:42:57 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


熱い商材がでましたね。
業界が変わるキッカケかもしれませんね。

どのように変わるのか楽しみです。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-21 木  20:28:58 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-21 木  21:25:19 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

業界健全化運動には賛成です。
もっと鮮度のいい役立つ商材が出てくるといいですね。
大百科・マルチとどちらも息の長いものになってくれるでしょうね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-21 木  22:00:24 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

おもいやり

普段、何気なく使っている言葉
ですが、その意味は奥が深いです。

では応援♪
2007-06-21 木  22:21:39 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
初めまして!twincle☆familyの泉星です。
とても細かく書かれていますね!
お二人の商材はほんと良いですもんね☆
まだまだのブログですが良かったら遊びに来てくださいね♪
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
2007-06-21 木  22:50:16 |  URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [編集]
はじめまして!夢ゆりさん。
galiaです。
応援、コメントありがとうございます。
ようこそ、お来しくださいました。

お名前は以前から拝見しておりました。
とってもすてきなお名前をつけていらっしゃるなと、
印象にあります。
サイトも見やすく、アバターのイラストから、美人だと
わかりますよ^^
記事の最後に夢ゆりさんのメッセージですか?
すごくいいですね^^

こちらこそ、仲良くさせてください。
って知らないことだらけなんで、学ばせてください。
よろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
2007-06-21 木  23:27:11 |  URL | galia #- [編集]
夢ゆりさん!こんばんはpoporoidです
大百科いいですよね!
全ての商材がこの価格帯にまで落ちてくればなと
ただ単純に思います。
安く設定されているとは言っても、
お二方が言われるように
決して安くはないですが…

今日も応援させてください!
2007-06-21 木  23:34:24 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
いつも有難うございます。
昨日、このレポート読みましたよ~!

応援P~!!!
2007-06-22 金  01:09:43 |  URL | KAZU #NkOZRVVI [編集]
はじめまして。オーストラリアの日本人アフィリエイター
しゃろんです。
ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。

どちらも魂がこもったという言葉がぴったりの
商材ですよね。
レターだけでそのすごさがよくわかりますね。

応援♪
2007-06-22 金  05:16:03 |  URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん^^
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

masaruさんのレポート
読みました!
大多数の人と逆の視点が
新鮮でした^^

応援です!
また来ますね!
2007-06-22 金  08:19:03 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
みきです。

うーん、詐欺商材を紹介しているブログと

してはこれは参加しないとな~

検討中ですー

応援^^
2007-06-22 金  12:48:06 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

和佐さんと木坂さんの商材はとても良いですね。
重宝しそうです。

一ノ瀬さんの商材はボリューム満点、言うこと無しの商材とか!

あとはやるだけですね。

応援ポチッ!!!
2007-06-22 金  13:15:14 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
突然のお願いで恐縮ですが、貴ブログとの相互リンクを
ご了承頂きたくご連絡申し上げます。

既に夢ゆりさんのブログはリンクさせて頂いております。

ちなみに私のブログは

ブログURL  http://datu-sara.net/
ブログ名  脱サラの星!アフィリエイトで大逆転!!脱サラ元
      気ブログ!!

ブログ名は省略していただいても結構です。

早く確実にお伝えしたいと思い、コメント欄でのお願い
をさせて頂きましたが、何卒宜しくご了承願います。

ランキング応援させていただきました。
2007-06-22 金  15:11:20 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは 紅です♪

ネットビジネス大百科も
マルチWinも
方向性は違っても、根底に流れるものは
同じですからね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-22 金  15:40:52 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

失敗をして1歩前進です。
最近はほんとうによい商材が多いですからね~
いいですよ(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-06-22 金  15:47:24 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
夢ゆりさ~ん♪

はじめまして、こんにちは~
ぜい肉@マン半額処分です!
よろしくおねがいしま~す♪

ネットビジネス大百科のセールスレターを
プリントアウトして読みました!!

なんと2時間かかりました。すごい商材です。

一瀬さんも尊敬できる方ですね~^^

ボクも詐欺商材がなくなることを願っています!

では、また来ます。応援ポチッ☆

ご訪問ありがとうございました。心から感謝です!
2007-06-22 金  17:42:55 |  URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [編集]
こんにちは。
odatakaです。

更新前でしたね。

また来ます。

応援ポチ
2007-06-22 金  17:44:29 |  URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

おぅ~^^
翔さんだぁ^^

今日の夢ゆりさん思想も
とても共感しました。

ずっと、忘れずにいたいと思います。

PS:更新ができず、ご訪問が
遅くなりました・・・。

ごめんなさい<(_ _)>

訳あって、しばらく、
不定期になるかもしれません。

更新した際は、必ずご訪問します。
よろしくお願いします<(_ _)>

応援済みです☆

2007-06-22 金  18:40:34 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
こんばんは、チカネです♪
今日は一日じめじめでしたね~;

翔さんですね。
素晴らしい方だと思います。

最近ドロドロ気味なこの業界、
クリーンになるといいなぁ。


応援です★
いつもありがとうございます。
2007-06-22 金  19:02:43 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

まだまだ詐欺商材が
多いですからね・・・

翔さん&和佐さんのマインドが、
多くの人に広まって、クリーンな
世界になってほしいですね^^

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
2007-06-22 金  19:10:28 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-22 金  19:17:38 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

こういう商材が、もっと出てくるのを願いますし、
業界健全化運動が広まれば、この業界も安心できると思いますよ。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-22 金  19:51:18 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
こんにちは!twincle☆familyの泉星です
コメントありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。
良かったら相互リンクお願いします。こちらには今日貼っておきました☆
僕トゥインクル!応援ポチしちゃうね☆
2007-06-22 金  21:40:19 |  URL | 初心者だって稼げるワン☆泉星の #- [編集]
こんばんは、霖雨です!

どっちの商材もすごいですよね。
詐欺商材がなくなってくれればいいんですけどね。

応援ぽつ!
2007-06-22 金  21:53:15 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

私の気分↑↑の方法が
少しでもお役に立てれば嬉しいです^^

では応援♪
2007-06-22 金  23:33:27 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
こんばんわ
あーちゃです
マルチWINほんとすごいですね
購入はしてませんが
熱い思いが伝わってきます
ポチッ
2007-06-22 金  23:59:24 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。
galiaです。
何度も応援、コメントありがとうございます。

いや~、やっぱりあの女優さんと似てらっしゃるってことは、
かなりのべっぴんさんです^^
羨ましい~^^

お勧めになられてる商材、健全なものなんですね。
ビシビシ伝わります。
見ごたえあるサイトなんで、勉強させていただきますね。
やわらかい印象のお顔とギャップがあってステキです!

応援ぽちっ☆
2007-06-23 土  00:02:27 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
夢ゆりさん☆こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援に参上しました。
どちらもいいと言うことが広まりつつありますね。
この調子で運動が成功するともっといいですね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-23 土  01:55:46 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

和佐さんの商材はいいですよね
マルチWINは購入していないので分かりませんが、きっといいんでしょうね~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-23 土  09:41:58 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こんにちは
相手を思いやっても
相手がそれを当然と思う人は

どうにもならないですね
応援
2007-06-25 月  09:31:46 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
夢ゆり☆さん

お世話になっています、シンリです^^。
和佐さんの商材は究極系ですよね~。
本当に素晴らしいと思います。

応援ポチ!
2007-06-28 木  21:18:21 |  URL | シンリ@真!情報商材レビュー&評価 #F7CScbBE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
