スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットビジネス大百科1




ネットビジネス大百科そのⅠ

今日は視点を変えて同じく詐欺商材撲滅運動に命をかけている
我が同志の和佐大輔さんの商材のご紹介をさせて頂きます。。


その前に又例の苦言の虫の夢ゆりが一石投じたい
と申しますので語らしてやって下さい。。。


皆さんこんにちは思想哲学大好き人間の夢ゆりです。。。

今凄く憤りを感じている事があるんです。。。

皆さんも少なからず同じような経験をされているのでは・・・
と思い勇気を振り絞ってここでお話させて頂く事に致しました。。

その前に皆さんにちょつとした質問なんですけれど・・・

知らずに犯す罪と知って犯す罪どちらが重いと思われますか・・( ̄~ ̄;)??ウーン・

答えは後ほどとして・・・

話を元に戻しますね・・・

つい最近の話なのですが・・・

実はある信頼している方のブログで過去の出来事等をコメントし
最後に削除依頼をしていたので、安心していたのですが・・・

何と!!その内容の全てが公開されていたではありませんか∑( ̄ロ ̄||!!| ガーン
例えそのブログの管理人さんにとっては、
都合の良い内容であっても

夢ゆりにとってはマイナスイメージしか
付かない内容なものですので・・・

焦ると同時に即削除を願い出たのですが・・・
未だ削除がなされて無い状態なんですね。。。

ものすごくその方を尊敬と信頼をし、
その方から商材まで購入した事もあり、
の方だったので・・・

夢ゆりのショツクと心の痛手は大きく広がってしまい・・・
病み上がりの体にも響きこの間はお休みさせて頂いたという
次第だつたのです。。。

何故そのような無神経な事を、
その方がしてしまったのか???
いろいろ悩み考えました。。。

もしかしてメルマガ解除してないし、
その方から商材リピートしないで、
インフォプレーナーさん直で商材を購入した事を
面白くなく思われたのかとか、いろいろ考えました・・・

未だ真相は定かではありませんが・・・

事実。。夢ゆりは心身共に疲れ悩み心に受けたショツクと
傷は未だ癒されてはいません・・・・・(ノ_-;)(泣)…

そこで、先程の知らずに犯す罪と知って犯す罪の答えなのですが・・・

やけ火鉢に例えてお話しますね。。。

皆さんは、やけ火鉢を熱いと知って握るのと、
熱いと知らないで握るのとではどちらが大きく
ヤケドをすると思われますか・・・

・・・・・・

そう流石知恵者の知くんは知ってますよね、 v(^_-)-☆

答えは・・・熱いと知らないで握った人ですよね。。。

何故かと言いますと・・・

熱いと知って握った場合はヤケドをしないように
手加減して握るはずです・・・
がしかし。。。それを熱いと知らないで握った場合は・・・

強く握ってしまい大ヤケドをするという事なんですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

判って頂けましたか??

つまり先程の無断で削除なく人の秘密を公開した
名誉毀損罪にも値する
行為を平気で犯してしまうと言うことは・・・

知らずに犯す罪の部類に入る訳なんです。。。

ですからその方は悲しいかな夢ゆりから信頼と尊敬
という大きなものを失ってしまったと言う事です。。(涙)(´・ω・`)ショボーン‥

このような事がなければ・・・
きっと又この方から再び商材を購入していた事でしょ・・・

今回直で購入したのは一年というメールの
やりとりのお付き合いがあった方でしたので・・・

本当に一度信頼を失ったら取り戻すには、
かなり時間がかかりますからね・・・

皆様もくれぐれもこのような失態のないように・・・
ご注意下さいね。。。

長くなりましたが・・・気を取り直して。。。

和佐さんの商材のご紹介と参りましょう。。。


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪

以前一瀬翔さんとブログ解体新書出されすぐ完売の偉業を
成した和佐大輔さんも怒ってますよ。。( ̄‥ ̄)=3 プンプン


ネットにあふれる詐欺師たち・・・
今のインターネット業界、いや、情報起業業界は
もう、酷いのもです。

詐欺師たちが大きな顔をしてのさばっています。

クソのような情報を3万円とか、5万円とか、
信じられない価格で売り、しかも、毎日のように
煽って、煽って、煽りまくっています。

あたかも、あたりまえかのようにです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この現状に私は怒りを感じています。

そんな詐欺師たちと私のようにまじめに情報起業
をしている健全な人たちが、まったく同じように
「一括り」にされ、世間では詐欺師として同じ扱
いを受けているという現実が許せないのです。

⇒これ


夢ゆりも大量の音声まだ半分も聞けてないですけど、
情報起業には最高のバイブルになると思いますね。。

今日は1つプレゼントがあります。
⇒こちらです。

青文字クリツクすれば分かりますよすぐに。(^^♪

夢ゆりのブログから購入された方への特別プレゼント付き

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================

《 真の愛 》

利益のために愛せず、

ただ純粋に愛のために愛する。

わが幸福のために愛せず、

ただ相手の幸福の為に愛する。

ただ相手の幸福の為に愛せず、

ただ相手の仏性神性の開顕せら

れんが為に愛する。この事を

真に知ったとき菩提心となる



=====☆★==================================================

ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のmasaruさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


再配布可】IDアフィリエイトを薦めなかった本当の理由

IDアフィリエイトを購入したけど使えないと思った人。
あきらめるのは早い ? ある利用法を思いついたとは ?

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(23)
コメント
こんばんは。

サト愛です。

いろんな経験をされているのですね
傷が癒えますように・・・

和佐さんと木坂さんの商材はすばらしいですね
わたしも気に入っています^^

ネット業界が、クリーンになるといいですよね~

応援します!ぽち^^
2007-06-19 火  19:10:41 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですか。
心を痛める思いをしたんですね。
その相手が尊敬し信頼していた人だと
なおさらですね。
時間がかかるかもしれませんが
ゆっくり心の傷をもとに戻して下さい。

モニターの向こうからですが
応援しています。

では応援♪
2007-06-19 火  20:51:29 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

なんだか大変なことがあったみたいですね。
ゆっくりと傷を癒してください。

そのような対応にならないように
私達も気をつけなければいけませんね。

それでは、応援ポチ♪
2007-06-19 火  21:05:19 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そんな事情があったんですね。
心ない一言や行為ってすごく傷つきますよね。
夢ゆりさんが素晴らしい人だっていう事は皆さん知っていますので、もしそういったブログを見る事があっても大丈夫ですよ☆
元気を出してください!!^^

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-19 火  23:19:16 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
KAZUです。いつも有難うございます。

私は21年くらい秋葉原には行っていません。
昔々、秋葉原の近くの信組で働いていました。

応援P~!!!
2007-06-19 火  23:30:14 |  URL | KAZU #z8Ev11P6 [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

信用大切ですよね。
僕も思います。

その人はどんどん、顧客が減っていくでしょうね。。
人の上に自分は立ちたくないです。

人の前に立ちたいです。
ふぅ、そのためにがんばらないと~

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-06-20 水  00:01:41 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

信頼していた人から裏切られると辛いですね!
気を持ち直して新たに頑張ってください!

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-20 水  00:02:15 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  03:06:43 |  URL |  # [編集]
こんばんわ。
はじめまして、情報ブックオフといいます。
アフィリエイトなどの参考にちょくちょく訪問させて
いただいております。
私共はこちらのサイトを運営しております。
http://johobookoff.hp.infoseek.co.jp/

ニッチで価値のある情報を買い取って、逆にお客様に高価な
情報商材をお安く提供し、販売を仲介するサイトです。

売れればその販売代金はそっくりそのまま売り手
登録者様にキャッシュバックされますので、
アフィリエイト以外のもうひとつのリスクのない窓口
になるかと思います。

また情報交換させてくださいませ。
応援ポチ!
2007-06-20 水  03:12:33 |  URL | 情報ブックオフ #- [編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

相手の事を想って

行動する事は、本当に大切ですよね^^

応援ポチ!!

2007-06-20 水  03:52:55 |  URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- [編集]
こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
お小遣いサイトはお友達同士のつながりがあるので楽しいですね。
稼げるかどうかは疑問ですけど。
2007-06-20 水  07:55:04 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
夢ゆり☆さん、こんにちはpoporoidです。

そんな事があるんですね
やっぱり、腹八分程度のおつきあいが
いいのかもしれませんね

今日も応援させて下さい!
2007-06-20 水  15:31:48 |  URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

削除依頼を申し入れたのに公開した方、ひどいですね。

ネットは、こうしたことがあるので、怖いですね。

めげずに頑張って下さい。

応援、ポチ!
2007-06-20 水  15:59:24 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

う~~ん、信頼していた方
だけに、受ける心の傷も、また
大きいでしょうね・・・

それにしても、火傷の話は
知りませんでした^^

う~~ん、なるほど~

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
2007-06-20 水  17:43:24 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん
ボンジュール!リカです。
いつもありがとうございます。

そんなひどいこと!
しかも削除依頼しているのに・・
心が痛みます。
そういう人は周りも気がついています。
大丈夫ですよ、夢ゆりさん!

今日の私の記事に夢ゆりさんを
ご紹介させていただきました。
どうぞ宜しくお願いいたします。

それと、相互リンク
どうもありがとうございました。
遅くなって申し訳ございません^^;

応援です!
また来ますね!

2007-06-20 水  18:08:49 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-20 水  18:16:41 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

心の傷はなかなか癒えないですから・・・
ネットでは表情まで伺えないので難しいですね。

ネットビジネス大百科でクリーンなイメージが芽生えれば素敵ですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-20 水  18:32:37 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんばんは。
fujiです。

削除依頼してるのに、
どうして削除してくれないのでしょうか。
相手のことを1番に考えていませんね。

このようなことをしてはいけないという、
教訓を得た。と理解し前向きに生きましょう。

しつこく最後まで食い下がって下さいね。
諦めては、いけませんよ。

無償の愛ですね。
自分の子供に対する愛が
これに当たりますね。
大人同士だと利害が絡んでうまくいきませんね。

私は、無償の愛を大事にしたいと思っています。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-20 水  22:50:59 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
こんんちは

怒りのところぐっときました
知らないとなると本当に痛い目にあいますね

でも僕もこれをしてそうな気がするので気をつけないと

応援
ありがとうございます
2007-06-21 木  10:02:09 |  URL | セールス分析のささ #- [編集]
こんにちは、あやです。
昨日はフォローのコメントありがとうございました。
夢ゆりさんも大きな事を抱えているのですね!
応援ガンバっ!

ポチリ^^
2007-06-21 木  12:40:12 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんにちは情報めがねです

削除依頼なぜしてくれなかったのでしょうか?
なぜいとも簡単にそんな信頼を崩すようなことができるんでしょうか

やっぱり信頼される人で
ありたいと私は思います

元気だしてくださいね(^-^)
応援しています(^-^)
2007-06-21 木  13:41:31 |  URL | あなたが稼ぐ! 情報めがね #- [編集]
こんにちは、チカネです♪
今日も暑いですね~;

それにしても。。。
これはショックですね><
チカネも大好きなアフィリエイターさんがいるんですけど、
その方にこんな事されたら泣いちゃうかも。。

なんでそんな事しちゃったんだろう???


あ、チカネのブログのリンクが貼ってあって
ビックリしました!
紹介ありがとうございます^^
嬉しいです。


応援です☆
いつもありがとうございます。
2007-06-21 木  14:28:46 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
こんばんは!
麗奈です^^

これ、ひどいですね。
理解できません。

麗奈がこんな目にあったら、
同じくひどくショックうけます。

夢ゆりさんの傷が少しでもはやく
癒えることを祈ってます☆


応援!!ぽちこ♪
2007-06-22 金  23:16:49 |  URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
