


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイト

情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイト
マスタープランをの〈その2〉。。



本日も業界に一石を投じ、騙されるビギナーを一人でも減らし、
詐欺起業家を一掃しようと立ち上がった、
業界のイケメン一瀬翔さんに、お話をして頂きますので、

皆さん拍手でもってお迎え下さい。。・・(*^^)//☆パチパチパチ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


《 3種のカテゴリに棲む人達とは ? 》


夢ゆり:    では昨日に引き続きまして一瀬翔さんに
         お話をして頂きましょう
         一瀬翔さんどうぞ宜しく御願い致します。。。


一瀬翔:    そもそも業界の現状を形作ったのは、
         3種のカテゴリに棲む人達です。


夢ゆり:    昨日言われていた3種のカテゴリの事ですね・・・


一瀬翔:    ハイそうです、Ⅰつ目は・・・

中身の伴わない情報商材を言葉巧みに高額で売りつける
良識も分別もない利益主義の塊である一部の詐欺情報起業家

一瀬翔:    2つ目は・・・

自分の収入を保つために、アフィリエイトを依頼されれば売れやすい
という理由だけでどんな内容でも、構わず紹介してしまう軸のないアフィリエイター

一瀬翔:    3つ目は・・・

魅力的なキャッチコピーに心躍らされ、何度苦い汁を飲まされても
よく検討することも事前調査することもなく、甘い情報に飛びついてしまう購入者


夢ゆり:    わぁ~何か耳痛いですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一瀬翔:    そうです。何も利益主義者なのは、
         情報起業家だけではありません。


夢ゆり:    そうですね・・・


一瀬翔:    だれかれ構わず売りつけるアフィリエイターや、
         目先の魅力的なおいしい話にすぐ飛びついてしまう
         初心者の方にも大きな原因があるのです。


夢ゆり:    なるほど。。。それは言えてますね・・・(^_-)-☆


一瀬翔:    もし、あなたが全体像を把握する力を身につけて
         誇大表現に惑わされず、
          販売されている情報の本質を見抜くことができるようになれば…


夢ゆり:     そこが難しい。。。( ̄~ ̄;)??ウーン



一瀬翔:     そして、数ある情報の中から本当に素晴らしいものだけを選び出し
         心から必要としている方に紹介して、
          アフィリエイト報酬を得ることができるようになれば…


夢ゆり:     それが出来れば理想ですよね・・・(^-^)



一瀬翔:     間違いなく、詐欺情報起業家の商品の売れ行きはが っくりと落ちます。
          今まで散々煽り散らしてきたアフィリエイターも、
          あなたが本当に必要な情報しか買わなくなることで
           無理に売り込むことが難しくなってくるでしょう。


夢ゆり:      その通りですよね・・・ (^_-)ーデスヨネ ?


一瀬翔:     また、もしあなたが本当に相手に有用なものしか
          紹介しないような、みなにメリットのある、
           マルチWinの精神にのっとった優良なアフィリエ イターとして力をつければ
           さらに必要ない情報を購入してしまう被害者は 減っていくでしょう。


夢ゆり:      確かに・・・ 


一瀬翔:     そして…ここからが最も重要です

          そのような業界になればあなたがさらに大きな収入を得ていけるのは
           間違いないのです。


夢ゆり:    えっ、それはどうゆう訳で・・・( ̄0 ̄;エッ


一瀬翔:     と言うのも、初心者といっても、
          いつまでも騙されてばかりではありません。


夢ゆり:   そりゃそうですよね・・・( ̄o ̄;)


一瀬翔:     自分の利益しか考えていない、
          軸のないアフィリエイターと自分のことを常に考えてくれている
          アフィリエイターが同じ商品を売っていたら、
           どちらから買うかということは、
           もはやここで議論するまでもないでしょう。


夢ゆり:      なるほど、やはり信頼関係が必要ですよね
           そこで一瀬翔さんが今後掲げる目標は何でしょ


一瀬翔:   私の掲げる目標は2つです。


         その1つは・・・

業界に一石を投じ、騙されるビギナーを一人でも減らし 詐欺起業家を一掃する

         2つ目として・・・

あなたに真実のみを伝え、あなたに毎月10万円稼げるだけの本当の力 を身につけてもらう


夢ゆり:     何とも頼もしい目標ですね・・・
           皆さんも是非一瀬翔さんの掲げる目標を我が目標とし、
           3種のカテゴリを心して一緒に業界浄化に立ち上がりましょう!(^^)!


夢ゆり:      我こそはと思われた方、そして一瀬翔さんの思いに賛同された
           方は是非我こそはと思われた方、そして一瀬翔さんの思いに賛同された方は
           全ての特典が手に入る購入リンクへ⇒これを見て下さいね・・・

⇒これですよ~

※見て下さった方への特別特典として。。。

一瀬翔マルチWINアフィリエイトマスタープラン
~至極の販売戦略ダイジェスト版~


内容は【マルチWin】をアフィリエイトする際の戦略をまとめたもの
と夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げます。

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

では次回の中身は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

(注意:この対談は、あくまでも仮対談であり実際ではありません。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 忍耐 》

生長の一面は忍耐である。

厳寒を忍耐しえた白梅は

春になって美しき花を開き、

大暑の炎天下に忍耐しえた

稲は秋になって豊かに実る

待てないのは忍耐がないか

らである信じて待つものは

ついに生長するのである。




===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪

以前一瀬翔さんとブログ解体新書出されすぐ完売の偉業を
成した和佐大輔さんも怒ってますよ。。( ̄‥ ̄)=3 プンプン





ネットにあふれる詐欺師たち・・・
今のインターネット業界、いや、情報起業業界は
もう、酷いのもです。

詐欺師たちが大きな顔をしてのさばっています。

クソのような情報を3万円とか、5万円とか、
信じられない価格で売り、しかも、毎日のように
煽って、煽って、煽りまくっています。

あたかも、あたりまえかのようにです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この現状に私は怒りを感じています。

そんな詐欺師たちと私のようにまじめに情報起業
をしている健全な人たちが、まったく同じように
「一括り」にされ、世間では詐欺師として同じ扱
いを受けているという現実が許せないのです。

⇒これ


夢ゆりも大量の音声まだ半分も聞けてないですけど、
情報起業には最高のバイブルになると思いますね。。

今日は1つプレゼントがあります。
⇒こちらです。

青文字クリツクすれば分かりますよすぐに。(^^♪

夢ゆりのブログから購入された方への特別プレゼント付き

⇒これ


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の紅☆さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『【紅☆】クリック率30%の秘密~あなたのメルマガを濃いメルマガにするために、
必ず理解しておいてほしい基本中の基本~』


あなたのメルマガの反応率はどれくらいですか?
反応率のいい濃いメルマガにするための戦略です。


⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今あの天才作詞家の知くん何とトップですよ !!


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞











情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(27)
コメント
こんばんは~

まっさーです^^

今回、和佐さん、一瀬さんがそれぞれ
このような商材出してくれて
ほんとにうれしいですよ^^

悪徳商材が0になるのは
難しいでしょうが、この二つの商材が
浸透していけば
良い方向に向かうのは間違いありませんね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-16 土  21:19:41 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんわ!
ます蔵です。

いい商材が出たみたいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
私はお金がなくて買えませんが
詐欺商材が減ればいいですね!

応援します!^^Pochi!
2007-06-16 土  21:49:44 |  URL | ます蔵 #iVO6a0R2 [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

実験結果中々ですねえ;;
難しいです(笑)

詐欺商材が多くて困っちゃいますね。。。。
うん・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪



2007-06-16 土  21:50:53 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんばんは、霖雨です!

最近詐欺商材多いですもんね。
なくなってくれればいいのですが・・

応援ポツ
2007-06-16 土  22:02:36 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-16 土  22:29:22 |  URL |  # [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

今日も楽しく読ましてもらいました^^
次回が楽しみです^^

忍耐

耐え忍ぶこと
難しいですが、その先にあるものが
何なのかを考えれば
それほど苦痛ではありませんね^^

では応援♪
2007-06-16 土  23:57:45 |  URL | 平凡おやじ #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは(^^♪
菜央です(^.^)

一瀬さん、和佐さんともこれからのネットビジネスの世界を変えて、引っ張っていく方たちですね(^^♪

私もアドセンス申請しました(*^^)v
結果が楽しみです(^.^)

今は以前より時間がかかっているみたいですね(^^♪
2007-06-17 日  02:06:57 |  URL | 温泉卵のアフィリエイト日記 #- [編集]
こん★★わ。
ステファンです。

この商材が今後を握っているようですね。
変わった世界を見てみたいっす。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-06-17 日  02:44:44 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
おはようございます。

ついに発売開始ですね。
多くの人に一瀬さんのスタンスが浸透すると
良いですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-17 日  07:41:00 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

詐欺商材と呼ばれるものが減って行くことを願います。
一瀬さんや和佐さん達の改革を支持したいですね。
そうすればもっと活性化して楽しくなりますから^^

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
2007-06-17 日  10:12:18 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
温泉です。こんにちわ~。

気になる商材がでましたね~。
この業界のクリーン化のため売れて欲しい商材です。

応援ポチ
2007-06-17 日  13:21:05 |  URL | 温泉 #- [編集]
初めまして。コメントありがとうございます。

詐欺商材の駆逐が進んでいますね。
生き残るのは誰だ!?
って感じですね。

これからの業界が楽しみです。

応援ポチッ
2007-06-17 日  15:04:28 |  URL | 田舎でアフィリエイト マコト #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

ご無沙汰しています。体調の方は、大丈夫でしょうか?

「業界健全化運動」実現すると良いですね。

応援、ポチ!

2007-06-17 日  15:16:15 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんにちわ
あーちゃです
今回のセールスレターは
まっとうなアフィリエーターの心を
取り戻させるに十分だったと思います

ただ問題は・・・
煽りアフィリエーターたちが
セールスページをちゃんと読んでるか
だけなんですけどね・・・

ポチッ
2007-06-17 日  15:28:19 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
ゆりさん、みきです。
お疲れ様です~

応援しにいつでも来ますよ~
味方ですから!

詐欺商材がなくなりますように!

応援^^
2007-06-17 日  15:32:01 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~♪
KAZUです。いつも有難うございます。

情報商材は中身が見れないですかね~
しまったってならないように勉強したいです。

応援P~!!!
2007-06-17 日  16:02:10 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
夢ゆりさんこんばんは。
つくしです。
いつも応援ありがとうございます。

一瀬さんの教材いいですね。
つくしも今読破しているところです。

何しろ量が半端じゃないので時間がかかってます。

のちほどメールしますのでよろしく願い致します。

つんつく応援♪
2007-06-17 日  18:05:19 |  URL | つくしの情報商材の村@つくし #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは。
つくしです。
訪問するのが遅くなってごめんなさい。

一瀬さんの教材いいですね。
つくしも今読破しているところです。

何しろ量が半端じゃないので時間がかかってます。

のちほどメールしますのでよろしく願い致します。

つんつく応援♪
2007-06-17 日  18:05:44 |  URL | つくしの情報商材の村@つくし #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

更新前みたいですね。
体調には気をつけて頑張ってください^^

それではまたきます~

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-17 日  18:23:14 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

脱サラの星水谷です。
私は和佐さんと木坂さんの商材を一晩中
聞いていました。
素晴らしいの一言ですね。
後日感想をブログに書く予定です。

ランキング応援させていただきました!
2007-06-17 日  18:27:00 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ とうとう出ましたね^^

翔さんと和佐さんの考えが、
多くの人に浸透することを
祈りたいですね♪

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
2007-06-17 日  19:02:12 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんは、チカネです♪

夢ゆりさんの記事の書き方
素敵ですよね。
こんなやり方もあるんだなーと
参考になります♪

今日も応援していきます★
いつもありがとうございます。
2007-06-17 日  19:41:09 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
こんばんは。

サト愛です。

一瀬さんの商材、でましたね^^
すばらしい商材みたいですね
わたしは、無料レポートをもらいましたが
読む時間が、あるかな??
量が、すごいですよね~
活用されてくださいね~~

応援します!ぽち^^
2007-06-17 日  20:04:15 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは。
fujiです。

とうとう登場ですね。
ダメな商材が多い中での
きらりと光る、1番星のようですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-17 日  22:30:18 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

3種のカテゴリ・・・
そうですよね。

どのカテゴリだけが悪いわけでは
無いですよね・・。

いい商材&教材がより多くの人の手に
わたって欲しいと思います^^

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-17 日  23:36:17 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

本当に頼もしいお言葉ですね^^
出来れば一年前の僕に聞かせてあげたかったです。

これからも応援ポチ!
2007-06-17 日  23:49:37 |  URL | 爆転大好き!@自堕落学生 #- [編集]
ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ方法!

http://netde10bai.livedoor.biz/

はじめまして。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。


対話形式で分かりやすい記事ですね。
熱い思いが伝わってきます。

最近、良い商材がたくさん出ているので
注目ですね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-18 月  09:18:49 |  URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
