


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者を成功に導く億の夢道自力で稼ぐ力を身に付けながら

情報商材アフィリ初心者を成功に導く【億の夢道】自力で稼ぐ力を身に付けながら収入も大きくステップアップする方法第2話


大変お待たせ致しましたぁ
前回の続きの名なしさんとの対話です。。。


・・(*^^)//☆パチパチパチ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


夢ゆり: 名なしさんのトイレ休憩が少し長かったようですね・・(^^;)

名なし: 済みません、トイレで本を読んでたんで・・(; ̄ー ̄Aセ・・・・


夢ゆり: それでは、前回の続きを皆さん首長くしてお待ちかねですので
     お話下さい・・・


名なし: ハイ、私は、今現在真剣に悩んでいました。
      売れないで悩んでいるのではありません。
     【売れすぎてしまうことに】本気で悩んでいたのです。


夢ゆり: へぇ~うらやましいですねぇ~


名なし: 言ってみれば、私は収入をおもうがままに
     コントロールしながら完全な自由を手にし
     物を売っています。


夢ゆり: 物販ですか・・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ


名なし: もちろん、情報ビジネス【初心者】が、ゾクゾクと月収の
     6倍以上を稼ぎだす、今までにない、究極のノウハウを
     公開してますし・・・
     現在 寝てても儲かってます・・・
     裏技なんかは使いませんよ王道です・・


夢ゆり: え~っそうなんですかぁ~
     それは嬉しいですねぇ~
     最近寝ないで裏技攻略アフィリエイト
     してる人多いですからねぇ


名なし: たしかに、ネットで稼ぐ裏技は、
     多数あるかもしれませんが、
     それは一時的なものでしかありません。
    

夢ゆり: 永続的な収入がもてれば老後の心配も、
     年金の心配も無くなりますよね、
     ただ・・情報商材系の人達はあまり興味を示さないのでは・・


名なし: そうですね、でもここを避けているようじゃ、
     私から言わせれば、
     アフィリエイトを語るのも・・・という感じです。


夢ゆり: たしかに・・複数の収入源のひとつとして、
    魅力的でいいかも知れませんね
     情報商材アフィリエイトにも役立って大喜びしてる方いましたしね^^    

    
名なし: 完全王道戦略は特に、情報起業家で
     アフィリエイター戦略を学びたい方、
      アフィリエイターで、商材の紹介のタイミングを覚えたい方にお薦めです。


夢ゆり: そうですか・・・・
     ではどうすればそれを手に入れる事が出来ますか ?


名なし: 情報起業家・アフィリエイターさんは、
     ぜひこのHPを確認してみて下さい。


夢ゆり: ハイ、これですね・・・


名なし:何が凄いのか?何が、他商品と根本的に違うのか?
     なぜ、ゾクゾクと企業、個人問わず、
     【情報ビジネス初心者】が成功してしまうのか?


夢ゆり:それは興味ありますね・・・


さあ皆さんもこれを使ってさらに加速を付けてみませんか ?


青文字クリツクすれば分かりますよすぐに。(^^♪


夢ゆりのブログから購入された方には
夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


では次回は何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 生かされている悦び 》


生かされている悦びを語ることは、

言葉の力によってその悦びを増幅

することになる。天地の万物みな

生かされている悦びを語っている

燃えるような若葉、空の色の青、

咲き出でた小草・・・みんな。。。

生かされている悦びを表現して

生きる力の支えとなっている。


===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウです!

今なら3000円でゲット!! 夢ゆりもゲツトしましたよ~

まだ設定途中ですけど・・・^^;

又設定完了次第レビューしますね。


青文字クリツクすれば分かりますよすぐに。(^^♪

夢ゆりのブログから購入された方へは特別プレゼント付き」で合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典

ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の温泉さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『Yahoo であっという間に検索順位1 位!【温泉流】検索上位の道はキーワード次第。

検索で上位に表示さるかどうかはそのキーワード次第。です。キーワードをちょっと
●●すればいいんです。基本的なテクニックですけどやってる人、少ないです。
おまけのyahoo1位のブログ見たらウケマスヨ^^

⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!




初心者を成功に導く弟2話 | | トラックバック:(0) | コメント:(32)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 月  22:27:11 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、ボンジュール!リカです。
ご訪問、どうもありがとうございました!

お加減、いかがですか?
無理されないで、ゆっくり休んでください。
何より健康第一ですよー。

そのなかでも
記事を更新なさっていて、夢ゆりさん
凄いです!私だったら出来ないかもです。
この商材も参考にさせていただきますね。

お返事とかこちらのことは
なーんにも気になさらないで、
お元気になってから
また、良かったら遊びに来てくださいね^^

早く良くなりますよーに♪
応援して帰りますね。
では。
2007-06-11 月  23:24:07 |  URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #- [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
継続的な収入
本来の目的はそれですね
そのためにも今しっかりと頑張らなきゃね
それにしてもこの商材
気になります
心動かされますね
ポチッ
2007-06-11 月  23:26:39 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
お久しぶりです。

ちょっと色々作業に取り掛かっていてご挨拶ができませんでした。

夢ゆりさん、体調はいかがですか?
あまり無理はなさらないで下さいね。

また、そんな状態でも私のブログに訪問していただいて
ありがとうございました。

1日も早い回復を願っています。

そんな夢ゆりさんを応援させていただきますね^^
2007-06-11 月  23:42:20 |  URL | 遊星 #- [編集]
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
2007-06-12 火  04:09:37 |  URL | 日本ブログ新聞 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あっこれ気になっているんですよね。
ある方もお奨めしていたし・・・
どんな感じですかね。

元気が出てきたみたいですね。
無理せずいきましょうね。

またお邪魔します。
頑張ってくださいね。応援しています。
2007-06-12 火  12:00:48 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
葉山さんって!

あの競馬商材で有名な

葉山さんですか?

違ってたら、ゴメンナサイ。

名無しさんの話面白かったです。

応援♪ゲッチュ♪←僕のネコちゃんです♪
2007-06-12 火  15:17:56 |  URL | 鈴木で~す♪ #FOTi0RoY [編集]
私は検索サイト登録の段階で、
完全にストップしている状態です・・・

調子が良い時に暇を作ってば~んと
いく予定ですm(/\)m
お互い頑張りましょう!!!
2007-06-12 火  17:19:43 |  URL | 水吹 #- [編集]
夢ゆりさん

脱サラの星水谷です。
お身体の調子はもう大丈夫ですか?
休むことも仕事です。
お大事にしてください。

今日の記事で紹介されていた商材サイト、
久しぶりに入り込んでしまいました。
実際の評判はどうなんでしょう。
少し気になりますね。

では、ランキング応援させていただきます!
2007-06-12 火  17:28:52 |  URL | 脱サラの星 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 火  17:30:45 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、単発で儲けても
意味が無いですからね^^

稼ぎ続ける仕組みを
構築したいですね♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007-06-12 火  18:07:55 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんは~

まっさーです。

体調のほうは良くなられましたでしょうか?
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

葉山さんの商材ということで気にはなってますが・・
今のところ我慢我慢です。

応援▼・ェ・▼ワン♪

2007-06-12 火  19:52:19 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-12 火  21:56:06 |  URL |  # [編集]
こんばんわ
平凡おやじです。

無理せず、がんばりましょうね^^

お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪
2007-06-12 火  22:50:41 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

訪問・コメントありがとうございました!

久しぶりに夢ゆりさんの格言見れてうれしいです^^

まだ完全復活ではないようなので、少しづつですね。
がんばってください

応援です☆゜
2007-06-12 火  23:09:52 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは(^^♪菜央です
コメントありがとうございますm(__)m
健康が一番大事ですから無理しないでくださいね(^.^)
ブログが更新されないことより夢ゆりさんが体壊す方がみんな悲しいと思います。

応援していきます(^^♪
2007-06-13 水  00:21:52 |  URL | 温泉卵のアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんは、チカネです♪

体調は大丈夫ですか?!><
心配です。。

無理だけはダメっすよー!
早く元気になってください^^

応援★
いつもありがとうございます。
2007-06-13 水  01:41:01 |  URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆KAZUです。
いつも有難うございます。

体調、崩されていたのですね。
お大事になさって下さいね。

応援P~!!!
2007-06-13 水  01:43:08 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
☆正義の味方☆
マスターです^^

無理しないで
ゆっくり休んで下さいね~

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007-06-13 水  07:08:03 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
こんにちは★
紅です♪

一時的に稼いでも何の意味もありませんね^^
継続的に稼げないとダメですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

体調が悪い時は無理しないように^^
2007-06-13 水  11:02:28 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんにちは。

体調大丈夫ですか?
無理をなさらずに・・・。

「億の夢道」タイトルがキてますよね~。

ネットカフェから応援ぽちっと!

2007-06-13 水  12:07:02 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

基礎を身に付ければ継続できますからね。
身体の方ましに成ったようで、でも無理せずにお身体をお大事に。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-13 水  13:09:55 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
ヨッシャー伊東です

いくら自動とはいえ
体調不良中も
記事更新とは

みならいます。

全てYESだった自分が
情けない

ヨッシャー伊東です

大事な事を書き忘れてました
勝手ながら
先にリンク貼らせて頂きましたので
宜しくお願いいたします
夢ゆりさんこんにちは。
つくしです。
訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。

体調の方はどうですか?
ムリをされないようにしてくださいね。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらもリンクしましたので、体調が良くなって、お時間のあるときにでもご確認ください。

レポートのBOXの作り方ですが、後ほどまとめてお知らせしますね。
つくしのブログは全て無料サービスですよ。
色々いじらせていただいていますが。。。

今日の記事、普通にリンクに誘導されました。
つくしもこういう風に普通にクリックされる記事が書きたいです。
参考になりました。
ありがとうございます。
それではお大事にしてください。

つんつく応援♪
2007-06-13 水  14:40:40 |  URL | つくしの情報商材の村@つくし #- [編集]
こんにちは ♪夢ゆりさん。。。
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

おひさしぶりです。

凄い、葉山さんのも購入したんだ。

凄いな、私も欲しいなとは思うけど、
慌てずに良く考えてからと思ってます。

会話式は良いね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-06-13 水  15:44:04 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

葉山さんの販売戦略は、

もの凄いらしいですね~~

やはり、永続稼ぐためには、
裏技には手を出さないことですね~♪

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
2007-06-13 水  17:51:17 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
まだ体調が思わしくないみたいですね
ゆっくり休んできてくださいね
PCから離れてたほうが
意外にアイデア浮かぶ事もありますからね~
ポチッ
2007-06-13 水  18:08:48 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

お体、大丈夫ですか?
無理しないでね~

会話形式で、引き込まれますね
読みやすくて、よいですよ~^^

応援します!ぽち^^
2007-06-13 水  19:01:27 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-13 水  20:42:18 |  URL |  # [編集]
ヨッシャー伊東です

今日から3連休です
久しぶりのまとまった時間なので
家族で遊びに出かけます

コピペで申し訳ないのですが
応援で帰ります

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007-09-29 土  13:47:49 |  URL | ヨッシャー伊東 #- [編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

ゴメンナサイ
本日は応援だけで勘弁してください
だって だって・・・ア~!

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-10-12 金  12:54:26 |  URL | ヨッシャー伊東 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
