


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者を成功に導くブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法

情報商材アフィリ初心者を成功に導く『自力で稼ぐ力』を
身に付けながら収入をアップ弟Ⅰ話



凄く興味深くかつ考えさせられる記事を見つけましたので・・・

ご紹介します。。。

この記事は長いので、この方と夢ゆりの対話形式でご紹介する事にしました !

では名なしさんに登場してもらいましょ皆さん拍手でもって、

お迎え下さいませ、では名なしさんどうぞ・・・(*^^)//☆パチパチパチ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


名なし: ブログの記事を書くのだって、読んでくれる方が、
     たくさんいるってことが感じることが出来るようになれば、

すっごく楽しくて楽しくて仕方がないんです。(^o^)


夢ゆり: そうですね夢ゆりもも同感です !(^^)!


名なし: しかしながら、私は、あるタイミングで、このように考える ようになったんです。


夢ゆり: えっ、なに、なに、。。。(^◇^)/??


名なし: たしかに、たくさんの人が、私の作った人気ブログに集まつてきて

コメントもたくさん残してくれる共通の趣味を持つ 仲間もたくさん出来た。
でも、それが、いったい何なのだろうってね?

   まわりを見回せば、同じようにブログを作っている人
   でも、それを大きく収入に変えてる人もいる。
   いったい、この違いは、何なんだってね?


夢ゆり: 何なんでしょね。。。(^_^;)


名なし:  実は、私は、趣味のブログで、4ヶ月間、ランキング1位
      を維持しながらも、こういったことで悩むようになった
      のです・・・(._.;)
      私は、日中は、サラリーマンとして職務を遂行していま
      すので、けっこう忙しい身です。


夢ゆり:  ああ。。そうなんですかそれは大変ですねぇ・・・


名なし:  言ってみれば、昼間、一生懸命働いて、疲れた体に、
       ムチを打って、ブログの更新をする。
       こんなことを言うと、あなたに失礼かもしれませんが・・
       まがりなりにも私は、今の会社で、部長という肩書き
       を持って、仕事を行なっています。


夢ゆり:  そうですか・・・^^;

       名なしさんの忙しさは、夢ゆりのの想像を超えますねぇ・・


名なし:  そういえば、昨日も接待で、夜中まで、
      お客様と一緒にいました・・・
      あなたは、そんな状況で、
      ただ単に、自分のファンだけのために、
      ブログを更新し続けられますか?


夢ゆり:  ・・・・・・・


名なし:  お金にならないことに、どこまで一生懸命になれますか?


夢ゆり:  ・・・・・・・


名なし:  私は、ファンのためだけに、ブログの記事を書き続ける
      ことは出来ませんでした。
      もっといえば、結局、私が、いろいろとブログ、
      メルマガと頑張ってこれた最大のモチベーションは、
      「お金」でした。


夢ゆり:  ・・・・・・・


名なし: 実は、私は、趣味のブログを運営している際にできるだけ
      多くの方に、自分が疲れた体にムチを打って書いた記事を
 
読んで欲しいという一心で、一生懸命、検索エンジンから
人を呼び込む方法を勉強してきました。


夢ゆり: それは素晴らしいですねぇ(^^)


名なし:  Yahooには、ヤフーの特徴があることも知り、
       Googleにはグーグルの特徴があるのも、
       MSNには、MSNの特徴があるのも、
       このとき知ったんです。


夢ゆり:  そうでしたか・・・


名なし:  そして、あるとき、その攻略法を知って、
       新しい世界を見たような気がしました。
       ヤフーにせよ、グーグルにせよ、MSNにせよ、
       検索エンジンから人を呼ぶ方法を知ってしまえば、
       ほったらかしでも、あなたのブログに、
       人が集まってきます。


夢ゆり:  わぁ~そうなんですか、その方法知りたいですねぇ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この方法を知りたい方は次回に・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


困難は内なる能力を引き出してくれる゛味方″


困難は敵ではないのである。

それはあなたの中にある力(能力)を

引き出してくれる味方なのだ。

それゆえ困難をさけたり、困難を恐れたり

してはいけない。今は難しいと思っても、

その困難を引き金として、力を出し、

努力していくと、やがて「易しい」と

思えるようになる。そのときが来るまで

努力し続けようではないか。。。



===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪


★ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


今なら3000円でゲット!!

夢ゆりも釣られてゲットしましたよ^^;
正直時間無くてまだ設定出来ていませんので・・・
でき次第レビューさせて頂きますね。。。


「夢ゆりのブログから購入された方への特別プレゼント付き」

夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間のジェッツさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『■ジェッツ攻略シリーズ「検索1位の謎を解け!」』

ヤフー、グーグルの検索で1位になるとどうなるでしょう?偶然1位になりました。
ジェッツ攻略シリーズその謎を解きましょう。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!






初心者を成功に導く第Ⅰ話 | | トラックバック:(0) | コメント:(24)
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

体調大丈夫ですか?
ゆっくりやすんで下さいね

私も3日やすんだら、結構よくなりましたよ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-09 土  11:20:53 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
これからの季節はスタミナ消耗もあるので
しっかりと静養してくださいね。
名なしさんのおっしゃること何となく分かりますね。
また次回を楽しみにしています。

またお邪魔します。
頑張って下さいね。応援ぽち
2007-06-09 土  12:19:15 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんにちは、サリーです☆

更新をお休みしていたので、
訪問が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

夢ゆりさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休まれて、また元気になって
戻ってきてくださいね~♪

名なしさんとの対談のつづきも
気になります^^

お待ちしています~♪

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-09 土  16:21:51 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
まだ完調ではないみたいですね
ゆっくり休んでくださいね~

でも今日の続きが気になっちゃってます
ポチッ
2007-06-09 土  17:20:03 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

体調の方、大丈夫ですか。お大事になさって下さい。

健康あってのアフィリエイトですから。

応援、ポチ!

2007-06-09 土  17:47:32 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

会話形式ですね♪

う~~ん、SEOっぽい内容
ですが、気になりますね~

ほったらかしで、アクセス・・・
ほったらかし・・・良い響きです^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
2007-06-09 土  19:00:14 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
なんて面白い会話なんですか?

つい最後まで読んでしまいました。

僕も知りたいです!教えてチョンマゲ♪

応援♪ゲッチュ♪ ← 僕のネコちゃんです♪
2007-06-09 土  21:06:24 |  URL | 稼ぐ秘訣!稼ぐ極意!~秘伝の書 #FOTi0RoY [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

いつもお世話になっております。

体調大丈夫でしょうか?
良くなったら戻ってきてくださいね^^
いつでもお待ちしております。

これからも応援ポチ!
2007-06-09 土  21:08:23 |  URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- [編集]
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
2007-06-09 土  23:31:05 |  URL | 松原 #jdItOO7Y [編集]
こんばんは★
紅です♪

体調はいかがですか?

>紅さんの言われるとおりです!

自分の思いを伝えようと思って書きましたが、
キツイ言い方になっていなかったか、心配してました。

戦略メール、届いてよかったです^^

体調が戻ったら、またお互い
頑張りましょうね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-10 日  01:01:36 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こん★★わ。
アフィリエイトで成功への道のステファンです。

あまり無理しないでくださいね?

でも次の記事が気になります。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-06-10 日  05:17:14 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
こんにちは。
ジェッツです。

レポート紹介していただきまして
ありがとうございます。

体調不良なんですね。
無理せずにお体大切にしてください。
お大事に。

応援していきます。
2007-06-10 日  09:53:49 |  URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6 [編集]
夢ゆりさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日は朝から雷雨です(--)
対話形式もいいですね、こんどやろうかな

お加減はいかがですか?

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-10 日  10:51:42 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

体調のほうは、いがでしょうか?

次回の記事も無理しないで、
自分のペースで、おこなって
下さい♪

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
2007-06-10 日  14:44:55 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-10 日  15:58:31 |  URL |  # [編集]
いろいろなサイト巡って気に入ったサイトだけランキングクリックして廻ってます。
素敵なサイトですね。ランキングクリック入れときますね。では又、遊びにきます。
2007-06-10 日  16:20:21 |  URL | とも #- [編集]
ヨッシャー伊東です。
次回の記事に興味津々です。

早く回復するよう
ヨッシャー光線
送信します
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
2007-06-10 日  19:44:51 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
こんばんは、ちぃです。体調が良くないみたいですね。
無理しても仕方がないのでゆっくりしてくださいね。
今度お時間があるときにブログ自動更新のやり方を教えてください。あんまり知識がないので困ってます。 ポチッ
2007-06-10 日  21:24:09 |  URL | ちぃ #- [編集]
夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

体調の方が良くないみたいですね、身体を早く治して元気なブログの更新を待っています。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-10 日  22:52:36 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日も応援に参りました。
元気になって体調治しましょうね。
病は気からですかね。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-11 月  01:48:40 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんばんは、サリーです☆

夢ゆりさん、体調はいかがですか?

無理なさらずに、元気になって
戻ってきてくださいね^^

早くよくなりますように。

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-11 月  01:56:58 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-11 月  10:31:17 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、困難は
自身を成長させる、
大きな味方ですよね^^

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
2007-06-11 月  18:00:43 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
