


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイト初心者のためのクッキーの上手な踏ませ方とは ?

情報商材アフィリ初心者のためのクッキーの踏ませ方とは ?


クッキーの上手な踏ませ方とは】


じゃぁどうしたらクッキーを踏ませる事が出来るの ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クッキーの上手な踏ませ方とは】


それでは前回の引きつづきでクツキーのお話しなんですが。。。


先ず大切なのは、アフィリエイトをするにあたって
バナー広告はなるたけ使わない方がよいという事なんです・・・
これには夢ゆりもかなりのショツクを受けましたが・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
素直にいくつかは外しました・・・


それは何故かというと・・・
バナー広告を使うと、いかにも広告感が出てしまう事と、
サイトの一体感が崩れてしまい。。。
色もバラバラになってしまいますし。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・


バラバラの配色ではあまり良い感じが受けないかもね・・・


という理由ですが、これは各自の自由なので・・・


右から左へと受け流して下さいね・・あれこれ誰かのネタ?(笑)


また気になってしまう種類の一つにランキングもありますね!
ランキングとあると皆さんも気になって、
ちょっと見てみよ~って思ってしまいませんか。。。


余談ですが夢ゆりは気に入ったブログさんには見返りなくも
ランキングをクリックしています!


コメント入れて下さった方へはもちろん感謝のぽち☆です


このランキングを上手く使いましょう!


もうお解かりですね!
どちらにしてもアフィリエイトURLを使ってランキングに
組み込ませせるという方法ですね。


例えば商材を紹介する場合でも。。。
文章内にアフィリエイトURL を溶け込ませるとその商品に
ついて興味がある方は、そのリンクから入っていってくれます。


言葉を並べるだけの広告では、
広告感がモロに出てしまっていますし。。。 ( ̄o ̄;)ボソッ


ここで重要なのはアフィリエイトURL をクリックしてもらい、
クッキーを残すということです。
なので、言葉を並べるだけの広告ではベストではないんですね


みんながやつてるので、みんなで渡れば怖くないということで・・・
殆どの方がしている事なのですが・・・
夢ゆりも知らずについやってました。。。ヽ(^_^;)ゞポリポリ


(ただこれが全て悪いという事ではありませんので・・・
誤解のないように。。。)


文章並べ立てて、この商材はこちらと云った具合に。。。


ですからこれからは商品説明文の中にアフィリエイトURLを
組み込ませるという商材紹介方法をすることでクリック率も
上がるかも。。。(あくまでも推測です)


興味もたれた方だけ実行してみて下さいね ?


このようにね↓

★アフィリエイターマーケティングの
第一人者、株式会社MTS代表取締役葉山直樹
さんの商材が販売開始となりました!
当商品冊子版 特別プレゼントと
今なら先着500名様に・・・
【億万長者研究会】の掲示版を無料開放付きです。
短期的にでなく、長期的にインターネットで稼ぐためのノウハウです。
情報ビジネス【億の夢道】究極STEP20&初心者必須ベース~1000万
完全王道戦略【純白】は特に、情報起業家でアフィリエイター戦略を学びたい方、
アフィリエイターで、商材の紹介のタイミングを覚えたい方に、お薦めです。
実は、「あなた」にとって緊急な事情が【3つも】ありますよ~。

これでどうでしょうか?

ちなみに青い文字の所がリンクを貼り付けるところです。

このように文章内に溶け込ませるとその商品について
興味がある方は、そのリンクから入っていってくれます。

以上クッキーの上手な踏ませ方でした。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


では次回は何でしょねお楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================

《 青年よ、太陽のごとく輝け》

青年よ、太陽のごとく輝くのだ。

台風の如く強烈に吹け。

波濤の如く勇敢であれ。

青年よ、鳥の如く自由自在に大空を駆け巡り。

花の如く美しく咲いて。

限りなく魅力ある人間であれ。

「いと小さきもの」を粗末にするな、

それらを暖かく優しく呼び寄せ、

神の聖なる甘き蜜を思い切り吸わせよ。

青年よ、巨木の如くたくましく立て。

烈風に吹きすさばれても決して

へこたれないで。ますます味よく、

柔軟な姿勢で生長せよ。そして

又太陽の如く広大無辺であれ。

深淵の如き叡智をもち、

大地の如く広きアイデアをもち一切の汚わいを包容し。

しかもこれらを浄化し吸収して肥料とせよ。

若人よ。あなたは「大自然」そのままだ。

あなたの中に「大自然」という神がある。

神はあなたという大自然を作りたもうて、

創造の最後の仕上げを成し遂げられたのだ。

若人よ、勇気をもって、美しく、

たくましく、まっしぐらに前進し、

『理想世界』を作り上よう。




===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


★「売上900万円突破 残り3時間」

テリー伊藤さんも「あ然!」としたという
夢ゆりも、たくさんのⅠ万円広告に「あ然!」
でも心やさしい川島さんだから許せました・(^^;)

川島和正さんの新作が発表されました。
パソコンど素人の主婦やサラリーマンが
1日20分の片手間副業で
何と!月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~とは。。。
数量限定で「10万円入手する方法」が無料配布されてますよ~。


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆

ブログ仲間のつくしさんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ

★『【つくしレポート】望月こうせいさんが語る』
パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール テキスト版
「メラ魂」の作者である望月こうせいさんの了解を得て、音声ファイル「パソコン初心者がネットビジネスで成功するための8つのルール」をお持ちではない方のためにテキストにしたというものです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(34)
コメント
こんにちは。

アフィリリンクの配置は奥が深いですね。
バレバレはダメだし、かといって騙すのもねぇ・・・。
難しいですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-04 月  14:21:04 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

やはり、アフィリリンクは、テキストリンクが
自然でいいですね
クリック率もアップしそうです~

川島さんの商材は、人気ですね

応援します!ぽち^^
2007-06-04 月  16:26:42 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。
先日は、温かいコメント、ありがとうございました。俄然、やる気倍増です!

テキストリンクの方が、おっしゃるとおり、文章の中に自然に溶け込ませるという技が使えるのでいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-06-04 月  16:55:10 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

いつもお世話になっております。

こういうリンクの貼り方もあるんですね~。
参考になりますし、いろいろと考えさせられます。

これからも応援ポチ!
2007-06-04 月  17:04:45 |  URL | ブログリスト参加者募集中◆自堕落学生 #- [編集]
マスターです^^
そうですね☆
別に配置するより文中に入れた方が
クリック率が上がるようですね♪
応援(^_-)V
2007-06-04 月  17:41:57 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

アフィリリンクは、テキストにして、本文に溶け込ませることがコツですね。

応援、ポチ!

2007-06-04 月  17:47:48 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

そうですね^^
文章中のリンクは有効ですね~。

気になったところでリンクがあれば、
ついクリックしてしまいますもんね。

今日の夢ゆりさん思想は、
とても共感できました♪

自然、大好きです。
風・海・空・・・

自然のように自然な人間になりたいと
常に思っています^^
(↑ダジャレじゃないですよ)

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-04 月  18:07:58 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

そうですね、バナー広告は、
流されていますからね・・・

テキスト広告の方が、クリック率が
高いですからね^^

そういった意味で、記事中のリンクは
強力ですね、でも 出しすぎると、
逆効果ですが♪

では また 訪問しま・・・・・せん
っと見せかけて訪問します♪ 応援☆”
2007-06-04 月  18:23:45 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
はじめまして。 ぱーる21といいます。

アフィリエイトでの交流を高めたく、巡回しています。
もしご迷惑でなければ、これからも情報交換し合って頂けますか。
突然に伺い申し訳御座いませんでした。

応援ポチっ♪していきます。



2007-06-04 月  23:11:17 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
夢ゆりさん、初めまして。
ブログへご訪問ありがとうございました!優希です^^

今回は私が執筆した無料レポートを掲載いただき、
本当に感謝です!
ありがとうございます!!

夢ゆりさんのブログは素敵なお言葉も
記事に盛り込まれていていいですね~♪

拝見していて、気分が安らぎました。

テキストリンクの取り入れ方も勉強になります^^
(ありがとうございます!)

素敵なブログ&素敵な夢ゆりさんと
お近づきになれて、今日はすごく嬉しいです。

またお邪魔させていただきますね☆

応援してお暇します♪
ぼちぼちん!
2007-06-04 月  23:12:48 |  URL | 優希 #- [編集]
こんばんわ
平凡親父です。

若人よ・・・

親父よ・・・という
哲学的なものはないですよね^^;

では応援♪
2007-06-04 月  23:39:35 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
夢ゆり☆さんこんばんわ☆

がお~ん!

無料レポート気に入っていただけたでしょうか?

インフォ無双がブログを作る時にはかかせないノウハウです☆

また、きてくださいね~☆

応援します~!
2007-06-05 火  00:14:47 |  URL | インフォ無双 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

確かにバナー画像より、文字の方が脳に
つたわりやすと言われています。

私的にはバナー大好きです♪
物販系ブログでは多様しております。

文章は改行が少ないと読みにくなったり
しますね~

バランスが大切だと思います。

応援P~!!!
2007-06-05 火  00:57:06 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
こん☆☆わ。
ステファンです。

いつも応援コメントありがとうございます。

リンクの張り方、踏ませかたは難しいテーマですよね。
私も「工夫が足りない」といわれます。(自分に・・。)

工夫してみます・・・。

応援です。

アディオス!

ステファン
2007-06-05 火  03:12:46 |  URL | アフィリエイトで成功への道 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
踏んで貰うことが一番ですね。
楽天なんかは特にそう思いますよ。
楽天は売れそうもない変わった商品見つけるとグー!

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援しています。
2007-06-05 火  03:57:39 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

上手く文章に溶け込むとクリック率は上がりますよね。
でも、興味のある人は何でも踏んでくれるかぁ~
と結構楽天的に考えてしまっています 汗

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-05 火  04:49:06 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
おはようございます、霖雨です!

アフィリリンクどうやって踏ますか悩みますよね。
考えて工夫するように努力します!
応援ぽつ
2007-06-05 火  05:29:20 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
おはようございます。
炎のダイエッター masaru です。

私もテキスト広告に限ると思っていたのですが
場合によって使い分けるようにしています。

というのは

ちょっとだけ寄ってみたという訪問者には
バナーの方に目がいくこともあるからです。

かといって使いすぎはだめですね。

応援済みです。
2007-06-05 火  06:57:16 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [編集]
こんにちわ^^
あーちゃです
どんなにいいものでも
まずはリンクを踏んでもらわないことには
先がないですからね
文中にあるとついついクリックしてしまいます

ムーディーさんは最近お気に入りです♪
ポチッ
2007-06-05 火  08:10:44 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちは 夢ゆりさん。
リストラポン太でっす^^

これはいろいろ考えます。。。
で結局いつも通りに。。。な~んてパタ-ンです
それって考えてないじゃん(笑)

流れるようにリンク踏んでほしいですね
ちと文中に今度試してみまっす

青年じゃないですが
今日もがんばります!

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-05 火  12:06:43 |  URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [編集]
こんにちは★
紅です♪

やっぱりテキストリンクが自然でいいですね^^
サイドバーのバナーから勝手に売れてることも
ありますが^^

サポートフォーラムの準備でワクワクしている紅でした(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-05 火  14:13:45 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんにちは。

またやって参りました~。
癒されたので帰ります。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-05 火  17:12:29 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

ん~ そうですね~
記事にうまくリンクを張ると、
クリック率が上昇しますね~♪

アドセンスなどが良い例ですね~

記事に溶け込ます、大切です~

では また訪問してくれますか?
ん~ どうでしょ~ 応援☆”

ところで、セコムしてますか?

by.知幸(ともゆき)
2007-06-05 火  17:18:29 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

すごく上手なリンクのとけこませ方ですね~
私もそんなふうにできるといいのですが。。^^;

応援です☆゜
2007-06-05 火  21:35:44 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

私のブログも、サイドバーに商材のバナーリンク
貼ってるんですが、あんまりクリック率は高くないです^^;

やっぱ、記事に溶け込ませて自然な感じに
するのが一番いいですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-05 火  21:49:50 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

バーナー広告ばかりだと見た目も悪いですし、なんか買ってと言っているように思えますね。
大阪で仕事をしてはったんですね。懐かしさを感じていただいて光栄です。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-05 火  22:27:05 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-05 火  22:52:25 |  URL |  # [編集]
こんばんは、あやです☆
見事に記事に溶け込んでいますね!
しかし、このコメント欄の色は・・いきなりで目が
ついていきませんでした(笑)

応援ポチクリ^^
2007-06-05 火  23:19:00 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

更新前でしたね^^

目次や、コメント欄が、
変わってる???

違ったらごめんなさい^^;

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-05 火  23:33:34 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

テンプレ崩れ、大変でしたね~!
私は怖くてテンプレいじれません!

お疲れ様です☆

応援P~!!!
2007-06-06 水  01:56:45 |  URL | KAZU #JalddpaA [編集]
はじめまして
ヨッシャー伊東といいます。

文章力アップの為に
いろいろなブロブにお邪魔しています。

ん~
確かに記事を読んで
バナーを探すなんて
しませんよね

参考にさせてもらったお礼に
ヨッシャー!
と応援させてもらいます。
2007-06-06 水  10:56:06 |  URL | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽 #- [編集]
こんにちは。

特典がさらに充実しましたね。
参考にさせていただきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-08 金  12:51:20 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
体調悪かったんですね
最近体調崩してる人多いですね
完全に治してから
復活して来てくださいね
楽しみに待ってます♪
ポチッ
2007-06-08 金  23:13:00 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-17 土  21:59:52 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
