


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイト初心者のための重要なクッキーとは ?

情報商材アフィリエイト初心者のための重要なクッキーとは ?


クッキーを理解し最強アフィリエイト】


稼げるのには理由があるの ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


クッキーを理解し最強アフィリエイト】


アフィリエイトの収入は、
貴方のアフィリエイトURL をクリックした方が、
商品を買ったりすると生まれます。
えっ、そんなこと最初から解ってた ? ですよね~


ただクッキーを理解していない人って結構いらっしゃつたので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


夢ゆりは最初何よクッキーって食べるお菓子じゃぁあるまいし。。。

と思いました (^^;)


だからきっと夢ゆりと同じく解らない方も
いらっしゃるのではと思いまして。。。


クッキーを理解していない方のために
まずはクッキーの説明をと思いました…


クッキーはWeb サイトの提供者が、
Web ブラウザを通じて訪問者のコンピュータに
一時的にデータを書き込んで保存させるしくみです。


夢ゆりのブログにもクッキーがしかけられていて、
ユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、
そのサイトの訪問回数などを記録されています。


ですからどの時間帯に誰が着たのか全て解ります。。
何回も訪れて下さった方には、本当に感謝です<(_ _)>


クッキーはユーザの識別に使われ、
認証システムや、WWW によるサービスを
ユーザごとにカスタマイズするパーソナライズシステムの
要素技術として利用されます。


Netscape Communications 社が
同社のブラウザにクッキーを組み込んだのが始まりで、
標準化団体で正式に規格化されているわけではないですが・・


多くのブラウザがサポートしており、
事実上の業界標準となっています。


1 つのクッキーには4096 バイトのデータを記録でき、
最大で300 のクッキーを保存できます。。。


1 台のサーバが同じコンピュータに対して発行できる
クッキーの数は20 個に制限されています。。。


クッキーはそれぞれに有効期限があり、
有効期限を過ぎたクッキーは消滅します。


以上の説明で、URL をクリックすると、
クリックした方のパソコンにクッキーが
残される事はわかりましたね!


アフィリエイトはこのクッキーを訪問者のパソコンに残し、
その後クッキーの有効期限内に購入すれば報酬になる仕組みです。


逆に言えばその日に購入しなくても有効期限内でしたら、
報酬になるということです!


楽天などは一つのアフィリエイトURL をクリックし、
クッキーを残してもらうだけで、
訪問者がどの商品を買っても報酬となります。


という事は…………


いかにクッキーを残すか、
いかにしてアフィリエイトURL を
クリックしてもらうかが焦点となってきますね。


しかし重要なのは不特定多数にクッキーを残すような
マネをするのではなく。。。


正攻法で本当に紹介する商品に興味がある方にクリック
してもらう事が重要ですよね。


それでは次回では例を出して解説していきますので、お楽しみに


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


  《 人生修行とは 》


人生修行とは、正しく把住し放行することである


魂の成長にとつて、「執着」は大敵である。


人生修行とは把住したものを放行すること、


つまりつかんで執着している物事を放つ、


そして、その意味を学ぶと言うことである。


人は何事かに熱中し、それを根限り極め尽くして、


しかもそこから解脱して行かねばならぬ。


その課程において、魂は神性を発揚し無限に拡大し


偉大なる「神性・仏性」の実態を現すのである。




===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪


★「売上900万円突破 残り3時間」

テリー伊藤さんも「あ然!」としたという
夢ゆりも、たくさんのⅠ万円広告に「あ然!」
でも心やさしい川島さんだから許せました・(^^;)

川島和正さんの新作が発表されました。
パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で

何と!月収273万円をらくらく稼いだ方法 ~7DAYSプログラム~とは。。。
数量限定で「10万円入手する方法」が無料配布されてますよ~。


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の優希さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


物販超初心者でも楽天ならドンドン商品が売れてしまいます!
物販ブログの作り方から、超初心者が簡単に100万円売り上げた!
物販最強レポートあなたが知らないうちにドンドン物が売れる不思議な
不思議な楽天アフィリエイトの世界』と
楽天に誘導するリンクの貼り方をご紹介します。
●●●●●●ページを使ったクリック率アップの方法も掲載していますよ^^


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(27)
コメント
こんにちは。
fujiです。

クッキーを理解していないと、
思わぬ相手に報酬を渡すことになります。

私の場合、個別にクッキーを削除しています。

無理矢理踏ませるものもありますので、
十分注意をしないといけませんね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-02 土  18:01:36 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
楽しく読ませていただきました^^
今、ぴたっとマッチというアドセンスがブレークしてます。
ブログこれからも楽しみにしてます。
応援ポチ しておきますっ
2007-06-02 土  20:35:41 |  URL | ちぃ #- [編集]
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!
MARONYです。

MARONYも、クッキーでの報酬が多々発生して
います。
でも、自分の紹介している商材が売れたときが
一番嬉しいですね^^

応援ポチ☆
2007-06-02 土  20:51:12 |  URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
更新前にも来ていただいて
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
クッキーは初心者には
意味不明ですよね
私も理解するのに一ヶ月以上かかりました
初心者に優しい記事は大好きです
ポチッ
2007-06-02 土  22:55:20 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんわ
平凡親父です。

クッキー

私も最初、お菓子のクッキーを
連想してしまいました^^;
食いしん坊の平凡親父でした。

応援♪
2007-06-02 土  22:57:55 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

私も最初のころは、
「クッキーを食べさせて~」っていう表現に、
「???」でした^^

今日の夢ゆりさんの思想は、
かなり奥が深い^^;

3回読んだけど、まだくっきり
わかっていない気がします<(_ _)>

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-02 土  23:03:12 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-02 土  23:08:29 |  URL |  # [編集]
こんばんは、夢ゆりさん。

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
楽天はクッキー様々ですね。
思わぬポイントが転がり込んできて。
きちんとクッキー理解しておかないとダメですね。

またお邪魔します。
がんばってください。応援ぽち
2007-06-03 日  00:47:09 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

クッキーって面白いです。違うところから
登録したのにポイント集めのサイトのクッキー
が残っていたらしくポイント寄与されました。
+ライター報酬ゲット!

オイシイ仕組みだと思いますが・・・
先に踏んでもらわないことには
報酬になりませんね~

応援P~!!!
2007-06-03 日  02:00:12 |  URL | KAZU #1wIl0x2Y [編集]
こんばんは!
麗奈です^^

クッキー、麗奈もなんておいしそうな
名前なんだ・・
って思いました。

いまだに思ってます。
食べたい・・・けど我慢!!

応援!!ぽちこ♪
2007-06-03 日  02:29:44 |  URL | とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

クッキーの大まかな仕組みは分かっていましたが、
細かい事は全然しりませんでした。

こういう仕組みだったんですね。
勉強になりました。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-03 日  04:08:53 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

クッキーですか?
楽天のアフィリエイトでうまく使ってる方がいますね。

私も近日実践したいのですが、
なかなか時間が。。。

早朝応援っす!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
2007-06-03 日  04:31:04 |  URL | 情報商材アドヴォケイトのステファン #- [編集]
マスターです^^
クッキーを意識するのとしないのとでは
やはり差が出て来るでしょうね☆
応援(^_-)V
2007-06-03 日  06:43:04 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)ですか?

クッキーは、本当に
棚からぼた餅ってことが、
よく起きますからね^^

いかに、踏ませるかが鍵ですね♪

では また訪問できるように、
明日の自分に言い聞かせます♪ 応援☆”
2007-06-03 日  12:49:44 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

クッキーの詳しい説明ありがとうございました。勉強になりました。

応援、ポチ!

2007-06-03 日  16:55:16 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
コメントありがとうございます~☆がお~ん

そんなビックリさせちゃいました??(ごめんなさい)

川島さんの新作。大人気ですね☆さすが!

今日、アフィリエイトツールのテスト版作ってみました。

内容アップしているので、良かったらまた来てくださいね☆

応援します~☆
2007-06-03 日  22:04:13 |  URL | インフォ無双 #- [編集]
こんばんは、あやです☆
初めまして訪問ありがとうございます。
cookieの知識やたら詳しいですね。
PC業界出身者ですか?
あやもそうです。
これからもよろしくお願いします^^

応援ポチクリ^^
2007-06-03 日  22:05:42 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんばんわ
平凡親父です。

執着は大敵

うーん、分かるような分からないような・・・
私のレベルでは難しいかもです^^;

では応援♪

2007-06-03 日  23:48:15 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-03 日  23:59:33 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-04 月  00:31:32 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
炎のダイエッター masaru です。

自己アフィリ可の商材を買ったのはいいけど
自分のクッキーではなかったというミスを
何度かやってしまいました。

その時はかなりへこみました。

応援済みです。
2007-06-04 月  01:25:30 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いい #- [編集]
こんばんは!夢ゆりさん。

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
今日は応援に参上しました。

楽天のクッキーは美味しいですよね。

頑張って下さい。
またお邪魔します。応援ぽちりん♪
2007-06-04 月  03:04:56 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。

クッキーって驚きな要素がありますね~
楽天で紹介していない商品が売れるとか・・・

応援P~!!!
2007-06-04 月  03:55:27 |  URL | KAZU #3/2tU3w2 [編集]
おはようございます、あやです!
そうなんですか、じゃあ勉強家さんなんですね!
一緒に頑張って行きましょう^^
2007-06-04 月  05:34:45 |  URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [編集]
こんにちは★
紅です♪

楽天のクッキーはおいしすぎですよね^^

>一瀬翔さんついに出ましたねぇ~
>紅さんのサポート枠まだありますの?

私が紹介できるのは17日~なので、
そこから先着になります^^

でも、私から買わなくても、
フォーラムに行けば、私はいますし(・∀・)
じっくり考えて決めたほうがいいですよ^^

>紅さんの云うとおり方向性違ってましたね^^;

方向性は違うけど、そのままアフィリに応用できる
考え方です。
無駄にはならないと思いますよ♪
コメント廻りしながらでも、何回か聞いてみてください^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

2007-06-04 月  10:23:51 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
こんにちは♪夢ゆりさん。。^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

クッキーはとっても美味しいです。
お菓子もね。

そう。。これがある意味、手法でもありますね。

ところで、川島さんの購入したんだ。。

お互いがんばろうね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-06-04 月  10:43:35 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
アフィリエイトを始めたばかりで、赤い文字や文字を大きくすればいいのかと思ったり、バナー貼ったりしていましたが、、、、
そういう事なんですね(_ _;)
目からウロコかもです。
2007-06-28 木  15:48:02 |  URL | たまちゃん #KfS.QF2. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
