


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイト初心者の為のSEO対策とは ?

情報商材アフィリエイト初心者のためのSEO対策とは ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

<お知らせ>

ブログ仲間の心優しい皆々様この度は大変お騒がせを・・・
そして夢ゆりが入院したのでは。。。と、心配された方・・・

本当にごめんなさい。。。 m(__)m

大丈夫です夢ゆりの゛病はナシ ゛既に良くなってますので・・・

それと・・・パソコは蘇りました!\(~o~)/バンザァーイ♪

たくさんの暖かいコメントありがとうございました !!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは、お待たせしました~(待っていなかった人にも)^^;


お約束のSEO対策について、夢ゆりの知る限りの事しか
お伝え出来ませんが・・・


お話しさせて頂きますね。。。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


初心者のための【 SEO対策とは 】?


最初の頃は〝SEO対策〟って何それ ? って云う感じでした^^;

それで夢ゆりはヤフー検索で調べました・・・



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



SEO対策とは 】


SEOとは、Search Engine Optimizationの略で、
サーチエンジンで自分のサイトが上位表示されると。。


サーチエンジンからもアクセスが得られると
書かれてました。。。


と言うことは。。。


いうまでもありませんね、アクセスアップが、
アフィリエイトで稼ぐには、欠かせないですから。


前回でもお話しましたが。。。


検索エンジンくんに好かれるとアクセスが爆発的に
上がりますから。。。


最終的には、売り上げも上がるという事です。(^◇^*)/ ウレシイ!!


具体的に云うとSEO対策とは検索エンジンの検索結果の
上位に自分のWebサイトを表示させるための技術なんです。


<注意事項として>


検索エンジンくんは各検索エンジン(YahooやGoogle等)毎に、
独自の方式に従って登録されているWebページの検索を行い
ますので。1つの技術が全ての検索エンジンに適用されない
可能性もありと言うことです。



検索エンジンくんからアクセスを集めるには ?
検索結果の上位20~30位までに
入らなければならないというデータもありますので。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そのためにはどうするべきか?



それがSEO対策なのです。お解り頂けましたかしら。。(^-^)


そこで皆さんにもっと詳しくお解り頂くための、


おすすめツールとサイトをご紹介しますね。。ヽ(^-^ )丿.:☆。オススメ!


【SEO 対策 無料便利ツール】


★アクセスアップ・SEO対策便利ツール


登録はこちら⇒SEO対策Su-Jine便利ツール


逆アクセスランキングのアスセスアップ効果の威力をご存じですか?
かなりオススメです!

登録はこちら⇒ACR WEB


★自分でやろうSEO (ゼロからのアクセスアップ) > ページ内リンク数チェックツール

登録はこちら⇒ページ内リンク数チェックツール


こちら⇒【Google / Yahoo / MSN リンク数比較ツール】



これらもSEO対策に使えますので。。ヽ(^-^ )丿.:☆。オススメ !



こちら⇒SEO検索エンジン最適化


こちら⇒解りやすいのはアフィリエイトSEOです


こちら⇒SEO塾


こちら⇒SEOマスター養成講座」のFAQ・よくある質問


こちら⇒スパム実験サイト:SEOスパム(検索エンジンスパム)


こちら⇒【Google 日本語チェッカー】


こちら⇒【キーワードアドバイスツールプラス】


こちら⇒【シソーラス(類語)検索】


プチSEO対策としての、おすすめはこれですヽ(^-^ )丿.:☆。オススメ !


登録はこちら⇒「ブログ検索エンジンJランク」


以上です。SEOは奥が深いのでまずは自分で調べて
実行あるのみですので、お互いに頑張りましょうね(^_-)V応援します!



次回は・・・さて何でしょo(^◇^)/?? お楽しみに^^



それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


      《 素直な心 》


あなたの中には実に素直な心がある。


だから私の言うことをよく聞いて、


今までの生活を立て直してほしい・・・


この素直さがある限り、あなたは必ず


幸福になり、成功し、有意義な人生を送れる。


人は誰でも最初から何でも知っている訳でも


ないから。。。


だから沢山知らなくてもいい。。。


しかし教えられた善い事は、


必ず実行しなければ駄目になる。。。


「いつか機会がきたらやろう」などと思わず、


今すぐやる、゛思い立ったら吉日゛と、


すると必ずうまく行く。


チャンスは常「今」である。


あなたが若いというのは、


善いと思ったことを


素直に実行する、その行動力なのである。


今までの悪週間を今すぐ振り捨てよ。


その力はあなたの中に豊かにあるから。


それを少しでもとり出すと。


次の力が出番を待って自然に飛び出す。


こうして次々に良い事が起り


あなたの本物のが現れ、


あなた真の実力を無限に現し出せるのである。



===================================================★☆====


夢ゆり☆が久々に紹介する優良商材  ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪


「言葉の魔術師」と呼ばれるセールスレターのスペシャリスト
マーケティングコンサルタント 濱田 昇(はまだ のぼる)氏
の企業秘密とも言えるSEOノウハウを“再度”公開 ! !

ただし、ノウハウ流出を最小限に食い止めるため、
ノウハウ公開を【171名限定】だそうですよ! 必見です。。。


こちら⇒【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する
「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」




ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の昭人さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


★『【昭人】★超楽★自己流SEO対策』

図解入りレポート!【昭人】★超楽★自己流SEO対策です。SEOの知識がなくても検索エンジン上位取りました!「情報商材アフィリエイト」7290000件で7位です。そのとった方法を紹介しています。
 
こちら⇒『【昭人】★超楽★自己流SEO対策』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(27)
コメント
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

自分で調べる。この姿勢が、私たちをよりかせげるアフィリエイターへと鍛えますね。うん。

SEOは……奥が深いです。どこまで行っても、やり切ったという実感がありません。こつこつ情報収集して作業する~っと。がんばるぞ~!

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-29 火  18:06:17 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

SEOの関連サイトや、ツールって、
こんなに沢山あったのですね♪

自分で調べて行動に移せば、
聞くだけより何倍の効果が
ありますからね^^

SEO,いろいろな意味で深いですね・・・

では 明日の自分が、訪問する気満々
なので・・・また訪問します♪ 応援☆”
2007-05-29 火  18:28:09 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
コメントありがとうございます昭人です。

PCが直ってなによりです♪

無料レポートの紹介もありがとうございます。

今後ともよろしくおねがいします^^

応援ポチ!!
2007-05-30 水  13:15:54 |  URL | 昭人 #- [編集]
はじめまして!

SEO対策苦手なんです。難しいので。。。
こちらでSEO勉強させていただきます。。。

訪問記念に応援ぽちぽちクリックリ♪
2007-05-30 水  16:58:29 |  URL | 水吹 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

PCも夢さん自体も、好調
になったのですね♪

SEOは、最近ほたらかし
状態です・・・

これでは、ダメですね(汗)

では また訪問するであろうと、
背後霊が語っていたので、また
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007-05-30 水  18:33:51 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

ご無事の退院、
おめでとうございます。

成長していくためには、
素直さが不可欠です。

逆に言うと、素直な人ほど
成長が早いものです。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-05-30 水  18:34:27 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
リンク完了しました!
2007-05-30 水  20:36:08 |  URL | たかぽん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-30 水  21:14:04 |  URL |  # [編集]
こんばんわ
平凡親父です。

思い立ったら吉日

本当にそうですね。
明日があるからいいか・・・
なんて思っていると、いつ何がおきるか
わかりませんからね。

では応援♪
2007-05-30 水  22:30:37 |  URL | 平凡親父 #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
健康が一番ですね!
パソコンも直ってよかったです☆

夢ゆりさんの記事っていつも考えさせられて好きです
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-31 木  02:03:09 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~☆
いつも有難うございます。
復帰されて良かったです。

SEO最適化って難しいですね~

応援P~!!!
2007-05-31 木  02:19:35 |  URL | KAZU #NkOZRVVI [編集]
こんばんは★
紅です♪

パソコン直ってよかったですね^^

紅はSEOは投げ出しました~(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-05-31 木  02:50:29 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
夢ゆりさん こんばんは
あんず王子でっす。

PC復活おめでとうですm(_ _)m

SEOは答えがないですからね・・
ビッグワードを意識してたら、
ロングテールのアクセスが増えて来てます。

意味わかりません。。

まずは、コンテンツの充実ですよね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007-05-31 木  05:16:05 |  URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕はページランクが0だああああ。
まだ、グーグルとかに拾われてないぽいなあ。。。

PC復活おめでとうです~♪
僕は審査できるほどじゃないですよ(×_×;)

逆にこっちが審査してほしいわああ(笑)

無料レポきになったのいただいきますう~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-05-31 木  09:16:25 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
夢ゆりさん こんにちは。

黒烏団Rです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。
PCが治られたとか、よかったですね。
SEOは奥が深くてどこまでいけるのか・・・です。

またお邪魔いたします。
頑張ってください、応援ぽち!
2007-05-31 木  09:29:01 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
こんにちは♪夢ゆりさん。^ 
ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

入院説が出てたんだ。。

知らなかったわ。でも、なんでもなくて
良かった。

今日のSEO対策の記事ためになったわ。
ありがとう♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-05-31 木  10:33:25 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
こんにちは。

SEO、やりだすとキリがないですが、
やらないわけにもいかず・・・いやぁ、ジレンマです。

参考にさせていただきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-31 木  12:04:06 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは。

こえづかです。

SEO対策は、地味な作業ですが、時間がたてば徐々に効果が出てきます。

応援、ポチ!
2007-05-31 木  13:12:37 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
こんにちは、霖雨です!

PC直ってよかったです、私もちょっと前になったのですが
その時すごく困りました。
でも直った時ってうれしいですよね♪

応援ぽつ
2007-05-31 木  15:23:01 |  URL | 内職の内緒@霖雨 #- [編集]
こんにちは。

サト愛です。

PCが直ってよかったですね

SEO対策しっかりして
検索エンジンに好かれたいですね

素直なこころ・・・ポイントかな~~

いつもありがとうございます!

応援します!ぽち^^
2007-05-31 木  15:42:22 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

紹介されているツールに
ちょっと、はまっています^^

でも、SEOは面倒なのが
ネックですね・・・
簡単に出来ればいいのに^^

では また訪問したいな~
っと、右脳がわめいているので、
訪問すると思います♪ 応援☆”
2007-05-31 木  17:18:12 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきますね。

ありがとうございました。
2007-05-31 木  17:26:36 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
こんばんは、サリーです☆

PC復活、おめでとうございます^^

SEO関係のツールやサイト、
こんなにあるんですね~!

私は、まだまだSEOに関しては
勉強不足です~。


今日の夢ゆりさんの思想、
『チャンスは今』を胸に秘めて
帰ります^^

またきますね~^^応援済です☆
2007-05-31 木  18:10:33 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
夢ゆりさーん。
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
PC復活したのね、よかったですね。

検索エンジンについては知ってて損はないと思う。
すごく変動するけど勉強してると何がほんとで何が必要なくなるのかわかって来ると思う。

アフィリサイトよりアドセンスサイトやるなら絶対必須デス!!

気合入れていきましょー。
2007-05-31 木  19:03:32 |  URL | AKKO #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

PC復活おめでとうです♪

結果が出ていない人は、甘え過ぎな
部分もありますよね~

調べれば、いくらでも出てくるというのに^^;

私もそうならないよう日々努力していきます♪

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-31 木  20:16:17 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

更新前でした。応援だけしていきますね。

それっ、ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-31 木  20:16:34 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-31 木  20:48:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
