


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフイリ初心者のためのアクセスアップ方法とは ?

情報商材アフイリ初心者のためのアクセスアップ方法とは ?



【コメント廻りの重要性について・・・】


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



先日の『夢ゆりのひとりごと』という記事を
公表し何人かの人達に波紋を呼び。。。


ある人は善意に解釈し「夢ゆりさんのフアンになりました!」
とコメント入れて下さったかと思えば・・・


逆に悪意に捉え反感を抱いてしまった人もいると思う・・・


最後までじっくり読んで下されば、夢ゆりの云わんと
している真意が理解出来たはず・・・


ザーッと表面的にしか読まなかった人は自分の尺度で
解釈してしまい、自分よがりな判断を下し深い意味を
理解出来ないまま終わってしまう・・・


しかたのない事だけど・・・何故か淋しい・・・(-_-;)


又Ⅰ位の人を標的にしたわけでもなく・・・
いつまでもⅠ位の座に入れるわけでも無い厳しい現実
があるがゆえに。。。( ̄~ ̄;) ウーン


例えⅠ位の座から退いてもへこたれない精神で居て欲しい
という、応援メッセージでもあったのだが。。-_-;


人それぞれ顔や姿が違うように、
考え方の相違はあってしかりであるから、
それはそれでいいのかも知れない。。。(-_-)


それはさておき。。。


【コメント廻りの重要性について・・・】


今日はコメント回りの重要性についてお話させて頂きます。


ブログにはコメントという機能が付いています。
この機能を利用したアクセスアップ方法と
ポイントを紹介したいと思います。


作成当初の段階では非常に即効性の高い効果が
ありますので、是非実践なさって下さいね。


コメント廻りの利点として被リンク効果があり
情報収集する上でもかなりの利点があります。


間接的にもランキングサイト上位になれば。。
スパイラル効果も発生します。。。


最初夢ゆりもパソコン用語が解らなくて
被リンク効果とは何?って感じでした。。(^_^;)。


これはコメントをする際に自サイトのURLを入力
しておく事で、一方的に被リンクを貼れるんです。


また、サイドカラム等のコメント欄に自サイトが
掲載されるので、そこからのアクセス経路を確保
出来る。というものです。。。


コメント廻りはギブ&テイクを期待する訳ですが、
まずはギブです。「与えよさらば与えられん」の
宇宙の法則でもあります。。。


コメント先サイトのランキングバナーを
クリックしてあげて下さいね。


そして、見返りを期待する事になりますが・・・
テイクは必ずしも100%ではありませんので・・(ノ_-;)ハア…


中にはあなたのブログを見に来て気に入らないから・・
と思いそのまま去られる場合も想定しておかねばな
りませんね。。。(´・ω・`)ショボーン‥


そうそう律義な義理堅い人ばかりで成り立っている
世界ではないですので・・・
しかし、ちょっとした気配りだけで確率を上げる事
は可能ですからね。。。 (^_-)-☆


それは、きちんと記事を読んで、
心のこもったコメントをする事が大切だと思います。
あくまでコミュニケーションですから^^


アクセスアップ・スパイラル相乗効果による
好循環を生み出しますので、恥ずかしがらす゛
勇気をもって、前進しましょね^^


また、相互リンク依頼なども積極的に御願い
していきましょう^^


コピー&ペーストは時間の効率化を考えれば、
当然の事だと思いますが・・・
逆の立場で考えた時にどう思うでしょうか?


常に相手の立場に立って考える事が良い
人間関係を保つ事が出来る
と言うことは云うまでもないですよね^^


きちんと心のこもったコメントを
時間の許す範囲で地道にやっていた方が
効果は大きいですよ。


それと夢ゆりはランキングでカテゴリーを
複数に割り振って登録しているんですが・・
人気ランキングだけを1つに絞ってみたら


2倍も上にランクされたので・・・
1つに絞る方法もあると言うことですね。。。


では次はディレクトリ型検索エンジンとは何か?
をお話させて頂きますので次回をお楽しみに。。(^^♪


それでは今日の夢ゆり格言に心をすませて。。( ̄_ ̄)シーン


《 心を支配する者は、環境を支配する。》

   自信をもて、

   自分の行くところ遮るものは

   何一つないのである。

   かく信じて一切の恐怖不安を

   駆逐すべきである。

   自己を支配する者のみが心の

   勇者である。

   環境は自己の心の影である。

   自己を支配し得た者のみが

   環境の支配者となる。




ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


★『なぜアクセスアップできないのか?ブログにコメントするだけで
  50アクセスアップするブログリスト』

コメント回りしてアクセスアップたった3つのブログにコメントして、
50アクセスアップする方法を知りたくないですか?

⇒『なぜアクセスアップできないのか?ブログにコメントするだけで50
アクセスアップするブログリスト』



★『るぅちゃん♪流!ブログ初心者がわずか2、3日でランキング上位に食い込む方法!』

ブログを始めてみたもの・・・ アクセスないし、誰にも見られてない・・・
そんなブログ初心者の方が わずか2、3日でブログランキング上位に 食い込む方法をです!

⇒『るぅちゃん♪流!ブログ初心者がわずか2、3日でランキング上位に食い込む方法!』



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(34)
コメント
こんにちは★
紅です♪

コメントも相互リンクの依頼も
心を込めてしたいですね^^

ランキング攻略のためとか
時間の効率化だけを考えていると
寂しいです。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-05-23 水  12:11:33 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
夢ゆりさん

こんにちは。
「コメント回り」と言葉にしてしまうと義務感
満点ですが、人とのつながりを構築する作業
だと思えば、楽しんでできますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-23 水  12:54:57 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
はじめまして。
nomychanと申します。
コメントまわりを致しております。
応援ボチ。
2007-05-23 水  13:16:39 |  URL | nomychan #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

相互リンク依頼全然していないので、
やらなくては。。と思っています。。

重い腰がなかなか上がらない 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-23 水  13:18:04 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こんばんは、りょうです。

コメント大事ですよね。
コメントからどんなブログか、想像してしまうときもあるんで、
やっぱりコピペではなく、心をこめてコメントしたいですね。

応援ポチ☆
2007-05-23 水  13:55:49 |  URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [編集]
夢ゆりさんこんにちは!YUMIです。

私はコメントの前にランキングボタン押し、更にコメントした後また忘れてないか心配なのでランキングボタン押し。押しまくってます^^;

コメントしていただいたブログにおじゃますると、ほんとに色々な発見ありますよね。こちらのブログもそうですけど^^

応援です☆゜
2007-05-23 水  16:17:33 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

コピペコメントは……病気とか仕事とか、やむを得ない事情の場合にはもちろんOKですが、単にアクセス狙いで手間を省いてるなーっていうものは、スルーしてます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-23 水  18:00:46 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

コメントは楽しくやらないとですよね~!
毎回コピーの人は大体消えていっています。
経験した事があるんですが、消えていきました(笑)

コメントをすると自分の力にもなるのにもったいないです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-05-23 水  18:12:17 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんにちは。
fujiです。

ご訪問、コメント、
ありがとうございました。

コメント廻りは、
勉強ですね。
あとは、いかにして楽しむか。
まずは、長続きさせることですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-05-23 水  18:46:26 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
マスターです^^
「与えよさらば与えられん」
良い言葉ですね☆
応援してます(^_-)V
2007-05-23 水  18:50:45 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、コメント回りをタダの
作業と考えると、辛くて寂しい
だけですからね♪

これは、何事にもいえますが、
相手を思いやる気持ち、これが
なによりも、大切ですね・・・

では またバッとガッと訪問しろ!
っと、長嶋監督に指示されました。

ん~ どうでしょう~ 応援☆”
2007-05-23 水  19:02:16 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  20:24:11 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
ジェッツです。

コメントまわりは心をこめて
勉強になります。

コピペコメントはやはり
できるだけやらないほうがいいですね。

被リンクのためにやっているのを
見ますがやはりあまりいい気はしませんね。

では応援していきます。
2007-05-23 水  20:39:29 |  URL | ブログでメルマガ!アフィリエイト(仮) #z8Ev11P6 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  20:50:48 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  23:16:14 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、こんばんわ!
MARONYです。
昨日は、コメントに来られなくてすみません。

MARONYのコメントは、どう受け止められているのか
気になりますね^^

記事をざっと読むことで時間は短縮できますけど
自分のためになる内容が入ってこないですよね。

なので、MARONYはその記事を自分なりに
理解したうえでコメントしてます!

今日も応援ポチ☆
2007-05-23 水  23:30:01 |  URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [編集]
夢ゆりさん、初めまして。
応援&コメント、有難うございます。
「夢」って言葉が大好きです♪
子供の名前にも付けました。

応援P~!!!
2007-05-24 木  00:36:47 |  URL | KAZU #NkOZRVVI [編集]
こんばんは 夢ゆりさん

Kunpunです。よろしくお願いします。
訪問、コメントありがとうございます。

コメント周りは、ブログ記事の更新と同様に
大切な仕事だと思います。

ランキングUPに捕らえがちの人もいますが、

やはりそれでは、いけないと思います。

本来のコメントの目的は、各アフィリエイターの人たちとの

交流及び情報交換の場であると思います。

私たちも濃いコメントを行いたいですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007-05-24 木  01:11:22 |  URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [編集]
夢ゆりさん
おはようございます。 ぱーる21です♪

先日訪問していただきありがとう御座います。
連絡が遅れてすみませんでした。

コメントていろんなことに関して凄く重要ですね。
コミュニケーションが取れることを一番重視しています。

こちらこそ仲良くしてください♪

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-05-24 木  09:49:24 |  URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [編集]
こんばんわ、インフォトップモバイル研究所の新村と申します。

この度、インフォトップモバイル研究所のサイトが新規オープンいたしましたので、不躾なお願いだとは思いましたが、サイトの相互紹介のお願いに上がりました。

http://infotopmobile.com/

もし相互紹介OKでしたら、インフォトップモバイル研究所のメールアドレス
infotopmobile@gmail.com
まで、

サイト名・サイトURL・管理人様名・管理人様宛メールアドレス

をお知らせいただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。


無料メルマガ『インフォトップモバイル研究所』
http://www.mag2.com/m/0000223670.html
2007-05-24 木  10:41:29 |  URL | インフォトップモバイル研究所 #- [編集]
温泉です。訪問とコメントありがとうございました。

コメント周りは非常に効果的ですよね♪

労力が大変ですが・・・・。

応援ポチ
2007-05-24 木  15:43:05 |  URL | 温泉 #- [編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

発信する側にいると、やぱり自分の伝えたい事以上に
色々な解釈があるんだなって勉強させられますよね・・

心無い方もいれば、温かい方もいる♪
でも、自分の信じる道があれば大丈夫ですよね^^



凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-05-24 木  15:43:22 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
夢ゆりさん

こんにちは。
更新前でしたねー。

またきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-24 木  15:44:09 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは!

(。・”・。)ノ
そねでーす
先日は、訪問&応援ありがとう!

わたくしの方こそ、お仲間に入れてください。(o^∇^o)ノ

夢ゆりさんのブログ、お人柄がよく現れていて好感アリです。
今後ともよろしくお願いしますw

私のコメント回りは情報収集の意味もありますが、仲間とコミュニケーションを取りたくて、くるくる回ってます。

コミュニケーションが楽しいんです。
おかげで?アフィリエイトはそっちのけですが(笑)  

それでもいいんです。

せっかく知り合いになったんですもの。

では~
もちろん応援がっつり!済みです。
▽・w・▽
また来ますね。


2007-05-24 木  16:59:41 |  URL | そね★クチコミ情報人  #- [編集]
こんにちは。
fujiです。

応援だけしていきます。

ありがとうございました。
2007-05-24 木  17:52:39 |  URL | 勝ち組になりたい! #- [編集]
ゆりさん、みきです。

おーこんなレポートあったんですね。

やっぱりいい人ですよーライバルにこれ
紹介しちゃうんですから。

応援^^
2007-05-24 木  18:09:15 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

訪問コメントありがとうございます。
もちろんです。
こちらもリンクさせていただきましたよ。

コメント回りしてると結構楽しいですよね。
私は好きです。情報収集もそうですが、その方の記事の言い回しや構成なんかも勉強して帰りますよ。

ではでは、
願いを込めて応援です!
アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン


2007-05-24 木  19:00:18 |  URL | 情報商材アドヴォケイトのステファンです #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

与えれば、必ずそれ以上の
形になって返ってきますからね♪

まずは、相手に与えることだけを
考えるのが一番ですね^^

では また訪問するであろう!
っとノストラダムスに予言されました♪

当たるかどうかは、僕次第^^ 応援☆”
2007-05-24 木  19:13:25 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

昨日の記事重みありましたかああ。
ありがとうございます。
色々伝えたいことがあって、今はそれを発信してるだけ
なんですけどねえ(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-05-24 木  19:30:30 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんばんは、ごちぞうです。

訪問&コメントありがとうございます。
こちらにもリンク貼りましたのでまた確認しに来て下さい。

応援ポチ
2007-05-24 木  20:23:48 |  URL | 情報商材のブログでアフィリエイト #- [編集]
こんばんは~
キンタです。

ご訪問、コメントありがとうございます。

こちらこそ今後ともヨロシクお願いします~♪

応援ポチッ!
2007-05-24 木  20:54:30 |  URL | ブログアフィリエイト★初心者でも稼げる戦略 #- [編集]
富むさんから来ました。はじめまして。
富むさんにはいつもお世話になっていてとても信頼の置けるかたの推奨なのではじめてきてみて、とてもいいかたにきょうも出会えて感激です。
これからちょくちょくきますね。

応援しましたぁー
2007-08-28 火  08:51:23 |  URL | ガッチリ副業 #- [編集]
こんばんは。
フィックス恭介です☆

情報商材のレビューブログをしています♪
お役に立てれば嬉しいです。
応援しています☆ポチっとな♪
2007-09-15 土  22:47:50 |  URL | ◆インフォジャッジレビュー兵器◆フィックス恭介 #TuK6B2s6 [編集]
とても、元気づけられました。
アクセスアップのためには、コメントまわりが大事なのですね。
どうも、ありがとうございました。応援ぽち
2007-09-25 火  15:13:09 |  URL | のり美 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
