


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリ初心者のためのアクセス解析について



情報商材初心者のためのアクセス解析について



アフィリエイトをする上での一番必要とするのは
どれだけアクセスがあったかですよね・・・




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



【アクセス解析について】


アクセス解析を取り付けるメリットとして・・・
アフィリエイトをする上で欲しい情報を
把握する事が出来る様になるという事です。

例えば・・・

・どのページが人気があるの?

・アクセスの多い時間帯はいつなの?

・どんな人が閲覧してくれているの?

・閲覧者のPCはどんな環境だろうか?

・どんなキーワードで検索されてるの?
 
・何回訪問してくれたのかな?

などなど他いろいろ知る事が出来ます・・・

有料の方が当然高機能ですが。。。
個人アフィリエイトサイトでは
無料のものでも十二分に高機能ですよ。


【アクセス解析紹介 】


夢ゆりは、今サブブログ8個もってて、
さまざまなアクセス解析を使っていますが。。

忍者のアクセス解析が一番使いやすいですし
内容が充実していると思います。

忍者のアクセス解析

サブブログの中では【i2i】を利用していますが。。。
初心者でも設置が簡単登録利用全て無料
でありながらかなり高機能な解析が出来ます。


無料CGIの総合商社なのでアフターも充実していますよ(^_^)v


⇒【i2i】アクセス解析無料レンタル


アクセス解析については以上です・・・


それでは今日の夢ゆりの格言に心をすませて。。( ̄_ ̄)シーン



その日その日を、最善に生きよ



その日の最高標準まで生きよ。

これが実行出来るならば、

あなたの職業が何であろうとも、

あなたの勉強が何であろうとも、

あなたの精神力は強められ、

あなたの注意力は益々行き届き、

あなたの判断力は益々精確になり、

あなたの割り当てられたる天分を

大成する条件が自然に整って来る

のである。




ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


★『超図解、アクセス解析とアクセスランキングの設置』

この無料レポートは、誰でもわかるように初心者向けに、
アクセスランキングとアクセス解析の設置方法が説明されています。


⇒『超図解、アクセス解析とアクセスランキングの設置』


★『一日1500アクセス獲得』

ブログでアクセスの増やし方についての、戦略論を記載
アクセス数を増やすのに、お悩みの方には、必見です!!

⇒『一日1500アクセス獲得』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(19)
コメント
こんにちは★
紅です♪

アクセス解析・・・
紅はリサーチアルチザンです^^
怖いくらいにいろいろわかります( ̄□ ̄;)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-05-22 火  12:02:02 |  URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

アクセス解析つけているんですが、
なんか全然使いこなせていません。

明らかにやり方が間違っているようです 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-22 火  12:27:25 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
夢ゆりさん

こんにちは!
僕も忍者ツール使ってます。

検索ワードが意外で、いつも「へえ~」って
なりますね。

それを活用するレベルには到達してませんが・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-22 火  14:05:48 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんにちは

サトです。

アクセス解析は、見てると楽しいですよね
時々チェックしてます~

応援します!ぽち^^
2007-05-22 火  15:29:24 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちは、サリーです☆

私も忍者解析使ってます♪
使いやすいですよね~^^

今日の格言も、すてきでした。

>その日その日を、最善に生きよ
>その日の最高標準まで生きよ。

忘れがちになっています。

1日を大切に生きようと、
改めて思いました。

ありがとうございます<(_ _)>

またきますね~^^応援済です☆

2007-05-22 火  16:35:57 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
相互リンクありがとうございました!こちらもバッチシです~♪どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/

アクセス解析はライブドアの有料版なのでそちらを見ています。何気にベンリ~です(〃▽〃)

僕は全然ですよおお。。。。将来有望なんて・・(×_×;)
無理無理。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪


2007-05-22 火  17:18:43 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

リサーチアルチザンと、忍者ツールスを使い分けています。
いろいろ分かって便利だけど、訪問者の動向を見ていると、時々悲しくなります。もっとがんばらないとな~。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-22 火  18:17:37 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アクセス解析は、訪問者数と、
キーワードぐらいしか、活用
できていません・・・

でも、僕は、これだけで十分です♪

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
2007-05-22 火  18:34:02 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
マスターです^^
目の前の事に
全力を尽くすのは大切ですね☆
応援してます(^_-)V
2007-05-22 火  18:59:23 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  19:01:36 |  URL |  # [編集]
こんばんは。
ジェッツです。

コメントありがとうございます。
アクセス解析はいろいろわかって
楽しいです。

応援していきます。
2007-05-22 火  19:15:00 |  URL | ジェッツ轟のどんと来いアフィリエイト! #z8Ev11P6 [編集]
夢ゆりさんこんばんは!YUMIです

またまたコメントありがとうございました^^

サブブログ8個とはがんばってますね~!
素敵な格言もありがとうございます

応援です☆゜
2007-05-22 火  19:46:11 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 火  20:20:54 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさんはじめまして(^^♪
菜央といいます。
今回は私のブログにご訪問いただいた上、コメントまでいただきありがとうございますm(__)m

今日の格言読ませていただきました。耳が痛いです(^_^;)
私はまだ今日の最高水準まで頑張っていないです(^_^;)
私も頑張ろうって思いました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

応援していきます(^_-)-☆
2007-05-22 火  22:07:59 |  URL | 温泉卵のアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
アクセス解析はいいですよね
でも・・使いこなせ切れてないかもですが・・・
いろいろなデータをみていると
楽しくなりますね♪

ぽちっ
2007-05-22 火  22:30:31 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
はじめまして!

アクセス解析は便利ですけど・・・・使いこなせてないですわ。
こちらで勉強させていただきます(^^o)

応援ポチッ♪
2007-05-22 火  23:37:34 |  URL | フッチャン@稼ぐ力を鍛える #- [編集]
こんばんは!匠です。

アクセス解析はメインブログは
リサーチアルチザン。
量産ブログは忍者を使ってます。
リサーチアルチザンは毎日
アクセス解析をメールで知らせてくれるのでいいですよ!
悲しい現実を見ることにもなります(笑

応援です。
2007-05-23 水  00:57:52 |  URL | 戦略の匠 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 水  01:18:48 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

アクセス解析は自分が使い慣れたものを利用するのが一番いいかもしれませんね。目的に応じて使い分けができれば理想ですけどね。
忍者も使ってみようかな。。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007-05-23 水  03:47:18 |  URL | ドットひろ@儲かるブログはコレ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
