スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材初心者のために必要なネツトバンクは

情報商材初心者のために必要なネツトバンクは


①ヤフーでフリーアドレス所得6個まで無料です

ヤフージャパン

②ネットバンクに登録

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行


③ASP登録(情報商材の場合は)↓

インフォトップ

インフォカート


では今日は夢ゆりが今利用している。。

ネットバンク大手2社をご紹介します。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


どちらが優れているという事はないので
ご自身により合った方を選べば良いと思います。


イーバンク銀行


日本最大のインターネットバンク
ネット上の様々な取引はもちろんですが
金利も他行の2倍とかなりお得です。


ジャパンネット銀行



日本で最初のインターネットバンク
イーバンクとシェアを二分する銀行です。
普通の銀行よりは断然お得ですが
イーバンクに若干サービス内容で劣る



最近日増しに哲学する夢ゆりが現れて。。。


人生注意予報の苦言を発している・・・


特にこのアフィリエイトの世界に対して・・・


いろいろなアフイリエイトはあるけれど・・・
夢ゆりのは情報商材なのでブログやメルマガ
に限られた狭い世界での情報商材紹介だから。。。


マニアルがどうしてもかぶってしまったりしている・・
言い回しは違って書いてるが内容は一緒だったり。。。


最近は有料情報より無料情報の方が優れている
ものが多いような気がすると思うのは私だけ?


それに最近特に感じるのはランキング・・・


多く回った者勝ち見たいなところもあって・・・
結局多く回れない者はいつまで立っても上
に上がる事は出来ないような気がするし。。。


やはり上に上がりたいとして必死に努力した
人達が優位に立てる世界だからそれはそれで
評価していいとは思うが。。。


「実る程下がる頭かな」という言葉があるがごとく・・・


上にランクされたことで何故か天狗になってしまい・・・
コメントすら返さなかったり、ぽち☆
もしていかなかったりしては信頼も失うであろうし。。。


偉くなって横着になってしまったら人間失墜ですし・・・


上に上がれたのは仲間のみんなが自分を支持して
くれたお陰と思う謙虚さが大切かと。。。


夢ゆりの知ってる限りでは、
そのような人は居ないと思いたいから。。。


そのような心がけでないと例え上位に
上がろうともすぐ又落とされ痛い目に遭うし・・・


必死さも伝わってくるので。。。


細木和子さんがテレビで云ってましたけど・・・
(Ⅰ番にいたらすぐ落とされるから、
 2番が一番良いのよ)ってね(^_^;)


でも例え2番になろうが、何番になろうが。。。
己のポリシーもってやってればいいのであって、
あまりそんなことに一喜一憂しないで。。。


7転び八起きで進むきゃないつしょ!(道産子言葉)


ドンマイドンマイってね。。。


何か、この人勘違いしてるんじゃないかなって
思われないようにね・・・(;´▽`;アセアセ


夢ゆりは感受性が強い人なので・・・


顔が見えないとよけいに心が見えちゃうんで・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ちょつとした事で人は誤解もしやすいから。。
誤解する方も悪いけど。。。


やはり人から誤解されないような
言動を取るように努力しないと
いけないと思うから・・・      


人のブログ見て判断しちゃぅのも解るけど・・・
それだけで人を差別したり無視したりでは・・・
あまりにも幼稚過ぎないかと。。。 ?


もしかしてそこの奥さん。。。


自分よりランク下だつたら人間まで
下に見てしまう傾向ないっすか。。
そのような傾向性あれば直してね・・・


人間いくらでも悪かったと気づけば
それでいいのであって。。。


反省できるのも人間だからね。。。
いやそういえば反省ザルっていたよね(笑)


心の狭い利己心や欲心の固まりにだけには
ならないように精進努力あるのみ・・・


本当に偉い人とは・・「無私無欲の人」


この人初心者だから落とせるかもとか・・・
この人とお付き合いしても利益にならないから・・
なんて思わない人・・・


ただただ謙虚に人に親切の限りを尽くせる人・・・


そのような人はオーラーが違う・・・


例え見えなくともオーラーは感じるもの・・・


夢ゆりが最近最もオーラーを感じたその人は・・・


ランキング上位でもなければ、


ブログの中で商材を紹介すらしていなかった。。。


本当に謙虚で素直で正直で純真そのもの・・・


清々しさを魂で感じた・・・
ブログもすっきりとしていて。。。


初心者の方に丁寧な道案内のような
ブログ作りをしている・・・


ブログの中で道に迷わせないような・・・
よけいな時間を取らせない工夫が
細部にゆきわたり・・・


自分さておき相手の立場に立っての
ブログ作りを常に考えている人は・・・


常に客の立場を考えた店作りをしている
プロの考え方の人である・・・


お仕事と勉学を両立しているので・・・
管理もたいへんであるにもかかわらず・・・


必ず律義に心あるコメントを入れてくれている。。


今夢ゆりがこうして病をかかえながらも
やり続けられるのは。。。


このような清々しい人達のお陰と言える。。。


利害関係を抜きにした人間関係であってこそ・・・
本当のブログ仲間であり友達と言えるのでは
ないだろうか。。。


ただ・・あにはからんや、この情報商材の世界だけは・・・


これ以上語るのはよそう。。。

夢ゆりもアフィリエイトの1人なんだし
(プロ意識薄いんで。。)
もつとプロ意識もってやらねばと思う。。。
そしてもっと日時計主義の生活を意識しよう。。。

夢ゆりは朝起きたら必ず

今日も生かされた事への感謝の祈りは忘れない・・・

そして今日も皆さんにとつても、

良き日でありますようにと。。。


長い文章の夢ゆりのひとりごとを最後まで
黙読して下さった貴方様に心より感謝致します
。m(_ _)m


ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。。(^_-)-☆


初心者の方がどうすればアフィリエイトを始められるのか?
又どうすすめたら良いのかを解りやすくまとめられた無料レポートです

★『初心者のためのアフィリエイト徹底攻略マニュアル!』

http://fm7.biz/24aw



まだ効果の出ないアフィリエイト初心者の方を対象としたレポートです

★アフィリエイト初心者の為のブログ構築術♪』


http://fm7.biz/2465



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(24)
コメント
夢ゆり☆さん、こんばんは。

町田鈴香です。

先日は私のブログに来ていただきまして、

ありがとうございます!

うーん、考えさせられる記事ですね…。

確かにランキングの攻略は今、

何か工夫をして勝てるものではないですからね。

本当に続ける気のある人だけが残りますよね。(-_-;)

私ももうすぐ半年になりますけど、

上位にいたのに、あっという間に消えていった人たちも、

本当に多いですから。

マイペースで、のんびり頑張りましょう♪(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします!

応援済みです♪
2007-05-21 月  03:04:21 |  URL | 温かいコメント感謝です@町田鈴香 #- [編集]
マスターです^^
分かって貰える人に
分かって貰えば、それでいいのでは・・・
応援してます(^_-)V
2007-05-21 月  03:27:34 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
おはようございます。

違うブログでしたが来ていただいてありがとう。
こういう人もいるんですね
少しでも近付きたいですね

今度ブログを統一しようと思っています。

また来てください。

2007-05-21 月  08:35:41 |  URL | アフィリエイトで毎月100万 #nmFhfwBI [編集]
夢ゆりさん。^^
 こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

今日の独り言。。なるほどと読んじゃいました。

2番が良い・・これ、そうかも。。

私も2番めざしてがんばります。

逆ランはちゃんと承認したんだけど、、
??あとで調べて見ますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-05-21 月  10:23:06 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
夢ゆりさん こんにちは
あんず王子でっす。

今日も、夢ゆりさんの優しさが
タップリの記事でしたね?!

因に、2番て、
モテるポジションでもあるんですよね?!

私ももっとプロ意識を
持たねば・・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007-05-21 月  10:52:45 |  URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- [編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

YAHOOって六個までなんですか?
意識した事なかった~(・・?))(((;・・)?

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-05-21 月  11:40:33 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
夢ゆりさんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'

こんにちは、Dreamlikeな楓原です♪

今日はコピペで失礼しますこと、許してください(>ω<。)

詳しくは自分のブログに書いたのですが、
本業の仕事が切羽詰ってきてまして、
少しの間だけ、コメントなど出来なくなりそうです・゜・(つД`)・゜・

お知り合いになったばかりなのに、本当にゴメンナサイ。。

けれど、時間を見つけてこっそり遊びに来て、応援ポチっだけは
していこうと思うので、復活するまでオイラのこと忘れないで下さいね(笑)

でわまた来ます♪
応援ぽち☆ヾ(・・ ;)
2007-05-21 月  12:27:11 |  URL | ◇◆.。.:*・°☆Dreamlike★Stories☆.。.:*・°◆◇ #- [編集]
夢ゆりさん

こんにちは。

今日の記事は考えさせられました。

そもそもランキング上位、それ自体は、
手段であって目的ではありませんよね。

上位になったその先をどう見据えるのか
それが重要だと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
その
2007-05-21 月  12:50:23 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ネットバンクは、はいっといた方がいいですね。何かとお得です。最初にはいるなら、イーバンクかな。

ランキング。あんな無料レポート書いといてなんなんですが、それにとらわれすぎると、大事なものを見失うような気がします。

もうすこししたら、私、ランキングから一抜けします。時間と労力をかける時期は、そろそろ終わりかなと思います。次は……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-21 月  17:41:35 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

う~ん、僕は一番下の人間だと思っているのでいつも
礼儀正しくしたいのですが!!

やはり人間、全員には無理なんですよねえ・・・
合わない人もいるし合う人もいる。。。。。

なんでこんな礼儀が無い人がいるんだろうとか・・・
なんでこんな常識わからないんだって人が多すぎます。
そういう人にはまじで腹が立ってしまいますねえええ。

僕も迷惑をかけたら自分に帰ってくると思う人なので
迷惑をかけず生きたいんですがねええ(×_×;)

一番下と思いながら行くと心にも余裕ができますしねえ~♪


おっし、がんばろっとヽ(´▽`)/

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007-05-21 月  17:48:13 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんばんは!サユりんです♪

SNSなんでコミュニティ申請してくれればいつでもOKですよ~^^

今日も応援いたします!また来ますね^^
2007-05-21 月  17:51:48 |  URL | サユりん #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、なぜかSOHOランキングで
1位になってしまいました・・・(汗

でも、僕はまだまだ、底辺ですから・・・

初心を忘れるどころか、目標に
向かって、突き進みます^^

では また訪問する夢を見たので、
正夢にしたいと思います♪ 応援☆”
2007-05-21 月  18:29:56 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

う~ん。
今は1位とらせてもらっていますけど、
天狗になっているつもりも、ランキング応援も怠っているつもりもなかったんですが、
もしそう思わせてしまっていたとしたら、
気づかせてくれてありがとうございました。

ランキング上では1位ですが、皆様に認められての1位だとは思っていないので、
少しでも、認めていただけるように頑張りたいと思います!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-21 月  18:32:14 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
´ω`)ノ こんぬづわ♪AKKOです。
記事読んで一発でファンになっちゃった。
響きました。
もうとってもありがとうって感じ。
応援´ω`)ノポチン♪
2007-05-21 月  18:37:54 |  URL | AKKO #- [編集]
夢ゆりさん、はじめまして。

こえづかと申します。

私のサイトを訪問&応援頂きありがとうございます。

音声挨拶も聞かせて頂きました。アフィリエイター仲間として、今後ともよろしくお願いします。

応援、ポチ。

2007-05-21 月  20:09:38 |  URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  20:14:19 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  21:24:57 |  URL |  # [編集]
みきです。

ゆりさんのファンはたくさんいると思います。

だってこんな優しい文章書いてくださるんですから。

わたしもファンっす。

応援^^
2007-05-21 月  21:38:57 |  URL | 6500PVみき #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
突然ですが・・・・
相互リンクお願いしたいのですがいいですか??
お返事まってます~♪
2007-05-21 月  21:52:26 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
こんばんわ^^
あーちゃです
(。-`ω´-)ンー
今日の記事も深いですね~
ブログは文字だけですから
逆に本心が見えやすい部分も
ありますからね
オーラを放てる人でありたいです

ぽちっ
2007-05-21 月  22:03:14 |  URL | あーちゃの自然体ブログアフィリエイト #- [編集]
●いつもとても楽しく拝見させていただいています●
曝露マネーの管理人 虎拇です。
ちょっとおもしろいお金儲けの方法を見つけたので、今日は宣伝にきました。
期待した方すみません?でも期待してください。

アグロコはYahoo! Google とは一味違う検索エンジンで、
広告収入として検索エンジン運営サイトから、
報酬(現金・株)を得ることが出来るのです。

海外メディアでも数多く取り上げられています。

あのビル・ゲイツやチャド・ハーリーも注目する、ほどです。

URLを見てください。まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、
今がチャンスです。またmixiのように友達や家族を紹介することもできます。
興味があれば参考にしてください♪

ブログで丁寧に解説しています。

解説サイト http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/blog-entry-194.html

まだ日本で、ほとんどの人が知らないので、本当に今がチャンスです。


2007-05-21 月  22:54:24 |  URL | 虎拇 #yWLg4BnU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  23:36:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-21 月  23:48:35 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、こんばんわ!
MARONYです。
訪問・コメントありがとうございます。

記事の人物は、例の方の事だと思います。
確かにアフィリリンクありませんから
すごい方ですよ^^

応援ポチ☆
2007-05-22 火  00:10:01 |  URL | MARONY@ブログでアフィリエイト!『月収200万円への近道』 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
