スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイトをするならASPに登録しよう !

情報商材アフィリエイトをするならASPに登録しよう !



情報商材アフィリしながら、いろんな他ASPサイトに登録
して収入を確保する方法は、初心者なら最初されてるとか。。。

夢ゆりも最初いろんな所に登録して収入源を確保しょうとしたが。。。

結局一カ所しか収入は確保出来なかった。やはりあれもこれもと手を
つけても実行に移さねば、何も返っては来ない。。

だから最初はあまりいろんな所に目移りせずに、これはと思った処に
一点集中し取りかかった方がいいと思う。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞







infotop

インフォカート

インフォカート


今日も昨日に引き続き『初心者のため』ということで

記事にして見ました。。。 ヽ(^_^;) ヨロシクです



情報商材アフィリエイトをするならASPに登録しよう !


【 ASPに(アフィリエイトサービスプロバイダ)登録しよう


アフィリエイトに欠かせない
準備のひとつとして。。。

ASP登録があります。

ASPはたくさんあります。
どれを登録したらいいのか、
迷っちゃいますよね。


情報商材アフィリエイトをするなら

このサイト⇒インフォトップ

このサイト⇒インフォカート

このサイト⇒インフォストァ


初心者さんにおすすめのASPは、


審査もそれほど厳しくないので、

A8.net

JANet

リンクシェア

電脳卸

楽天アフィリエイト

の5つがおすすめです。。

特に、物販アフィリエイトをやる場合、

「リンクシェア」と「電脳卸」は是非登録
しておいた方がいいですね。

とりあえずここに挙げた4つのASPに登録し終わって、
ブログを書くのにも慣れてきたら今度は

「バリューコマース」

「トラフィックゲート」

などの慣れてきた人向けASPに登録していくのが
一番いい方法かと思います。


それでは今日の夢ゆりの格言に心をすませて。。。


人を生かせば自分も生きる


愛するということは人のためになるように

奉仕することであります。

私たちが一心に人のためにつくしていますと、

いつの間にかその人

ばかりでなく一切のものが生かされて来て、

自分もまた幸せになるのであります。

それは人間はみな神様の子であって一つ命の

兄弟姉妹であるからであります。




ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。。(^_-)-☆


初心者のためのアフィリエイト攻略マニュアル!

『アフィリエイトをはじめよう!!初心者のためのアフィリエイト徹底攻略マニュアル!』

http://fm7.biz/24aw


道産子生まれブログ仲間のサユりんの無料レポートです !

『サユりん.bizのシャアザク並みの3倍速で濃いアドレスをGETする秘訣!』

http://fm7.biz/24b4


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(15)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-19 土  12:10:24 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん、はじめまして!こんばんは。YUMIと申します。

コメントありがとうございました^^

見所いっぱいのブログですね~
またじっくり拝見させてください!

今日はご挨拶まで。。

応援です☆゜
2007-05-19 土  21:29:16 |  URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

おお、今日もわかりやすい記事で
ありがたいです^^

ASPも使うジャンルによって登録する所を
決めなきゃいけませんね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-19 土  21:36:23 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~♪
テレビで『博士の愛した数式』
を観ていました^^

今日も深い格言、勉強になります。
奉仕する心って、とても大切ですよね^^

僕自身、今まで物質的なものや形にばかり
こだわって生きていた様な気がします。
どこかで何かが違うと感じながらも・・・
気付く事さえ出来ず^^;

でも自然の摂理の様な形無きものこそ
真実に通じるのかなぁ・・・なんて
思い始めました。

全然分からないけど、とりあえず
”自分が誰かの為に出来る事”
今はそれを実践してみようと思います^^

いつも応援ありがとうございます。
感謝しておりますm(_ _m)
応援ぽちっ
2007-05-19 土  23:25:55 |  URL | まさ@社会人学生 #- [編集]
夢ゆりさん

こんばんは。
ASP、こうやって見ると沢山ありますね。
意外と登録してないなぁ。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-05-20 日  02:55:31 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

こういう初心者の為のって好きです!
僕もまたそういう方向に戻します!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-05-20 日  03:36:04 |  URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [編集]
夢ゆりさん おはようございます
あんず王子でっす。

私の所に足りないのは、
こういう要素なんですよね・・。

初心者の方にも優しく
ならないとですねぇ。

勉強させていただきました。

ちなみに、私は楽天アフィリが
お勧めですよ!!

名前に弱いもんで・・

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007-05-20 日  08:23:09 |  URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- [編集]
こんにちは、小雪です(*´∇`*)

ASPも色々でしすよね♪
小雪も登録数は果てしないですw

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-05-20 日  13:31:39 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
こんにちは

サトです。

ASPもいっぱいありますよね
わたしも、メインは、インフォトップかな
あとは、インフォカートとか。。。
他は、登録だけはいっぱいしてますね
電脳卸とアクセストレードは、よく使いますね~~


応援します!ぽち^^
2007-05-20 日  15:06:23 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんにちは♪夢ゆりさん^^
 ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ASPはいっぱいあるよね。
良い物を攻略したいものです。
これからはモバイルもねらい目かも。

PS・名前間違えたの大丈夫だよ。
気にしてないから。。気にしないでね。

また、ちょくちょくうかがいますね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-05-20 日  15:22:39 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
こんにちは、サリーです☆

こうして見ると、
ASPもたくさんありますね~^^

私もほとんど登録してますが、
活用していないところも多いです><

商材と一緒で、手を出しすぎると
中途半端になりますね^^

またきますね~^^応援して帰ります~☆
2007-05-20 日  17:51:49 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

いろいろ登録しましたが、現在は、インフォトップ・A8・電脳卸に集中してやってます。たまにインフォカートと123にも手を出しますが。

前はいろいろやってたんですけどね、管理が面倒で(^^;

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-20 日  18:50:07 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
マスターです^^
【人を生かせば自分も生きる】
まさにその通りだと思います☆
応援してます(^_-)V
2007-05-20 日  19:32:02 |  URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [編集]
始めまして。

色んな仕掛けがしてあってうらやましです。
夢ゆりさんのようなブログが早く作れる様頑張ります。
また寄らせてもらいます。

もちろん応援ポチしました!
2007-11-30 金  15:39:09 |  URL | さとるGI #- [編集]
始めまして。

色んな仕掛けがしてあってうらやましです。
夢ゆりさんのようなブログが早く作れる様頑張ります。
また寄らせてもらいます。

もちろん応援ポチしました!
2007-11-30 金  15:39:44 |  URL | さとるGI #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
