


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材アフィリエイト初心者のためのブログ開設



情報商材アフィリエイト初心者のためのブログ開設


めまぐるしく変わる情報商材のアフィリエイト
をしていくうちに、いろんな矛盾や不安を感じ
てしまい。。。


昨日のような思いになってしまつた
夢ゆりであったが。。。


やはりいったん思いを発したのだから。。。
それを貫いていきたいので。。。


それにしても最近パソコンの調子も悪くて。。。
砂時計ばかり。。作業がはかどらず困ります。。(>_<)


昨年の春に購入したノートバソコン容量が少なく
情報の計算出来ないでいる。。。


新しく買え買えないとダメかも。。。 ( ̄o ̄;)ボソッ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




今日は超初心者の為に役立つ情報という事で
ご紹介させて頂こうと思います。。。
ヽ(^o^)丿


まず手始めに一番最初にしなければならない事


ブログ選び。。。


いろいろあり過ぎて迷ってしまいますね。。。


ではオススメ度★最高5評価として無料で使えるブログ
をご紹介します。。。


夢ゆりのメインとしているブログは


FC2ブログ

ここは アフィリエイト OK

HTML編集 OK

デザイン豊富で初心者でもかなりカスタマイズ可能です!
各種ツールも豊富でアレンジも自在で
初心者~上級者まで満足出来るブログだと思います。

オススメ度 ★★★★★(評価5)


seesaaブログ

ここはブログクリックなどの
アフィリエイト機能付きですので

アフィリエイト OK

独自のキーワードマッチ型広告、
RSS型広告、
ダイエット日記をする方用に目標設定機能ありです

又ブログ制限ナシなのでいくつもブログが作れますが
操作が面倒なのか゜難点。。。

オススメ度 ★★★★(評価4)


Livedoorブログ

2.1GB アフィリエイトは可能ですが、

過度の広告目的は削除対象になるので注意。

ブログ仲間の何人かが削除されたとか。。。

デザインのカスタマイズなど、自由度は高いです。

HTML編集 OK

オススメ度 ★★★★(評価4)


ウェブリブログ

ここはテンプレートがかなり豊富
独立して使えるので便利です
超初心者の方はここから始めるのが
いいかと思います。。

アフィリエイト OK
容量 テキスト無制限 画像最大3GB あり
画像容量の大きいので
商用で画像を大量に使っても問題ないです
コンテンツ会員(無料)になれば、
独自ドメインの利用OK
ただし。。。
HTML編集 不可(CSS可)

オススメ度 ★★★★(評価4)


ワブログ

500MB(増量予定)

サブドメイン形式なのでSEOに強い。
しかもSEO対策済みだそうです(アンチSEO機能もあり)
amazonアソシエイトに標準対応。
また、テンプレートの編集で、
アフィリエイト OK
アフィリエイトを表示させたい場所に
アフィリエイト用JavaScriptを記述する事も可能です。

オススメ度 ★★★★★(評価5)


Vector maglog

コメント 無料でストリーミング配信、
メルマガ配信、アクセス解析
まで出来ます

アフィリエイト OK

HTML編集 OK

容量 1ファイル60MB

携帯のメールを使って、簡単に記事更新
更に無料で月額有料サイトを作る事も出来ます
使い方次第ではおもしろいと思います

オススメ度 ★★★★(評価4)


バンコムブログバニー」】

コメント アクセス解析、
ブログ専用メルマガ配信機能を標準装備

アフィリエイトは可能ですが、お小遣い稼ぎ専用や
アフィリエイト専用の場合は不可という条件付き
多機能のブログサイトです

アフィリエイト OK

HTML編集 制限付き

容量 テキスト無制限 画像50MB

オススメ度 ★★★(評価3)


まだまだありますが。。。今日はこれくらいで。。。



では夢ゆりも励まされた人生訓を。。。


あなたの中には「無限」がある。

実に偉大な「神性」が秘められて

いるということだ。

それはあなたに与えられた「宝」である。

と同時に、全人類にも分かち与うべき「宝」である。

例えていえば、地下にうもれし石油は

アラビア人だけに与えられた宝ではなく、

全人類のために分かち与えて活用すべき

天与の財産であろう。

ところが、もしそれをアラブ人が自分達

だけのものにしたり、

その発掘を拒否すれば、人類は黙っていないであろう。

そのように、あなたの中に埋もれている神性.仏性は、

全人類のものであり、全生類のものである。

それ故いたずらに埋もれさせておけば

人々は文句をいい、不平をいい、怒りののしり、

騒ぐのだ、その声がひそかに聞こえてくる内心の

不安やイライラとして。

従って、もしあなたが幸せになりたいなら、

人々の為に役立つ人間となり、

内在の宝を開放し掘り出し無限に

前進し続けることが大切である。




ではではいつもの☆★おすすめ☆★

夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。。(^_-)-☆


初心者さんの為に捧げるブログ必見です !


『アフィリエイト初心者の為のブログ構築術♪』

ブログアフィリエイトを始めたものの一向に成果を上げられないアフィリエイト初心者の方を対象としたレポートです。・コメント回りを毎日サボらずやり・相互リンクもたくさんし・SEO対策も施しアクセスがそれなりに増えてきたのに、一向に成果につながらないのはなぜ?そんな悩みを持ったアフィリエイト初心者の方必見です。


http://fm7.biz/2465



ブログ仲間のイ犬メン?野良犬まつさーさんの無料レポートです。


『【アドセンス 物販】検索エンジン上位表示が可能なゆる~いキーワード200個
【ファッションブランド編】』

当レポートでは、検索エンジン上位表示が比較的簡単なゆる~いキーワードを公開しています。 今回は【ファッションブランド編】といたしまして、関連するキーワードを200個調べましたヽ(´▽`)/ 前回の倍のボリュームです♪ アドセンスなり、物販アフィリエイトなり活用していただければ幸いです♪


http://fm7.biz/2466



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(15)
コメント
こんにちは

サトです。

ブログもいろんなところがありますね
知らないのもありましたよ
教えてくださってありがとう~~

無限に前進ですね~~^^


応援します!ぽち^^
2007-05-18 金  15:37:06 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

リンクはかならずはるのですいませんが
もう少しお待ちを(><)
すいませんです。。。

ブログいっぱいありすぎてわからないっすよね。。
僕はライブドア~ですがヽ(´▽`)/
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007-05-18 金  15:47:15 |  URL | カズヤマ #mQop/nM. [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ブログサービス、いろいろあるんですね~。最初の3つは有名ですが……。

私はレンタルサーバーにWordPressをインストールして使っていますが、無料ブログはFC2を使ってます。テンプレートが豊富なのがいいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-18 金  16:39:56 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
こんにちは、サリーです☆

ブログ、本当にたくさんありますよね!

中には、知らないところも
ありました!

ブログの削除も最近よく聞くので、
慎重に選ばないと・・ですね^^

またきますね~^^応援して帰ります~☆
2007-05-18 金  16:46:03 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

パソコンの調子がわるいとやる気がでませんよね。
よく分かります。

ブログの種類ってこんなにあったんだ・・・

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-18 金  16:53:16 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こんばんわ。いやはや本業というか忙しく、
なかなか応援ポチもできずに…_| ̄|○

(;´д`)ノとりあえず、
1ヶ月で100円くらい
アフィリとか諸々でいけました。
まだまだッス。

応援ポチ☆
2007-05-18 金  19:17:23 |  URL | SPIKE #eqA60GCk [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  20:45:04 |  URL |  # [編集]
さん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログサービスも、本当に
沢山ありますからね♪

聞いた話では、確か200も
あるとか、ないとか・・・^^汗

どれを活用するかは、
自分次第ですね。

では また訪問するでしょう、
っと 細木和子に予言されました♪

応援☆”
2007-05-18 金  20:51:02 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

無料レポートの紹介感謝です♪

ブログも探してみるといろいろ
あるもんですね~

知らないのもありました^^

あっ、相互リンクの名前の部分、修正しておきました。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-18 金  21:18:45 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-18 金  22:04:58 |  URL |  # [編集]
夢ゆりさん おはようございます
あんず王子でっす。

毎回凄いボリュームですね!!
これだけあると、書く方も大変なのでは??

頑張ってますね♪

ブログサービスは最近増えてきてますね!

Vectorのサービスが気になってます。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007-05-19 土  06:41:43 |  URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)のそっくりさんです♪

まっさーさんのレポートは、
どれも使えるものばかり
ですからね^^

それにしても、毎回凄い
情報量ですね、僕も
負けてられませ♪

では また訪問する予感がします♪ 応援☆”
2007-05-19 土  15:55:22 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

今日は応援だけしていきますね~
またきます☆
2007-05-19 土  16:54:34 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こんばんは~^^

PC調子悪い~?

買っちゃえ~^^

pp
2007-05-19 土  20:40:24 |  URL | はるママ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-25 火  15:02:32 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
