スポンサーサイト



スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材レビューについての人生の主人公の生き方とは

情報商材レビューについての人生の主人公の生き方とは


今までも、思い悩んでいた事だけに、
このことにふれる事を躊躇していた
夢ゆりでしたが。。。


やはり自分の心に正直に生きたいので。。。
敢えて公表することにしました。。。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



情報商材レビューについての人生の主人公の生き方とは




人生の主人公の生き方とは、
自分の心で人生を決めた生き方であり


自分の心で進むべき道であり
情報商材で云えば、
自分の素直な清い心で見定める事だと思います。。。


正しい自分の目で、心で確認して歩いてゆかなければ
ダメと、夢ゆりはつくづく最近思います。。。


何故かと云うと。。。


めまぐるしく毎日変わる情報商材だから。。。
例え信頼のおける
人が紹介していた優良とされた情報商材であったにしても。。。


インフォプレナー(提供者) さんから依頼された
情報商材であったにしても。。。



夢ゆり自身が納得したものでなければ
情報紹介レビューはしない事にしました。。。



情報商材は購入者が具体的に結果が出せて、
はじめて、その人にとってのいい商材になり
得るのだと思います。


それゆえ、
1日や2日で「優良情報商材」として、認め
レビューするのも考えものかと思いましたし。。。


義理とか人情での紹介もあるような気もしますが。。
自分の心に正直であることの方が、
よつぽと信用がつくような気がします。。。


夢ゆりは以前も云いましたが。。。
誇大広告のオオバートークで、
人を引き寄せようとする人の
その心がいやです。。。


例えば

情報商材の宣伝パターンが同じだつたり・・(ノ_-;)マタカ…


夢ゆりが一番引くのが。。お札の写真。。。



(お札の写真を売っているとこもあるらしい。。)Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



そのような宣伝方法取られてる方には
悪いとは思いますが。。。


夢ゆりの心が寂しくなります。。。(´・ω・`)ショボーン‥


夢ゆりは少なくとも誇りをもって、
このアフィリエイターとしての仕事を
しているつもりだから。。。


詐欺まがい情報だったり。。。
使い物にならないものだったり。。。( ̄o ̄;)ボソッ


大切な時間失われる事の方が大きいから。。。


慎重に選ばなければと思います。。。


そして紹介レビューする側としての


責任感も強く感じます。。。


こんな事ふと思い今日は紹介情報レビューはナシです。。。


また、これはと思った情報商材ありましたら、
自信もつて情報紹介レビューをさせて
頂きたいと思います。



そこで、皆さんに夢ゆりからの『人生訓』を捧げます。。。



人間は環境の奴隷ではなく人生の主人公である。

主人公は自主性をもって。周囲を支配し、リードする。

そのようにあなたの環境を自由自在に変化し、

あなたの好みに変えてゆくことが出来るのだ。

しかしこの場合あなた好みが、あなたの本心の好みではなく

あなたの真実の願望でなく、単なる一時的な欲望であれば、

あなたは周囲から避難される不利な立場に追い込まれる。

ちょうど奴隷をやたら酷使して、虐待した主人公のように

やがて反撃され、その横暴を周囲の人々から避難される。

こうなると「主人公」としての資格はなく、やがて自主性

も支配権も剥奪されるのである。

ところが愛深く、神意に叶った主人公は、周囲の一切の人や

ものから支持され、応援される。全てのものが彼を尊重し、

協力してくれる。こうなってこそ真の「主人公」であり、

「欲すること好ましきことが自ずから集まり来たる」のだ

主人公たることをことさら言い立てなくても、たとい

どのような地位や立場にいても、あなたは押し上げられ、

尊ばれ、称賛される。

そのあなたが下座の行を行えば、主人公の座を失うどころか

ますます人格が光りを放ち、なすことことごとく神意に叶い

万人に救いと悦びとを与えることが出来る。こんなあなたで

あってほしいし、こんな友を沢山作り上げよう。



夢ゆりもこの人生訓に習って、
人に悦びとを与えることが出来る
ようになりたい !
そして沢山の良きブログの友を作りたい !!



では恒例の

夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。。(^_-)-☆




★思わず「ありがとう」と言いたくなるアフィリエイターのための無料 ツール集』

あなたはこのレポートを読むことで、無料でサクサクとブログを量産出来るようになり、そして属性バッチリのトラックバックを自動で打てるようになります。 更には、強力なPing送信でアクセスを100件以上は伸ばすことができるようになります。こんなツールたちを無料で手に入れられるお得レポートです!!


http://fm7.biz/23oj



☆ブログ仲間の、もちこさんの力作本当に有り難く便利な

  無料レポートです !



★知らないとソンをする!初心者アフィリエイター必携!「アフィリエ イト ☆ 便利帖 ☆ 」』

また、検索するのですか?あなたの時間を大切に!知らないとソンをする☆初心者アフィリエイター必携!☆「アフィリエイト便利帖」アフィリエイト・パソコン用語 75語、使えるサイト集 厳選!45サイト、使い方はあなたの”ひらめき”次第です!


http://fm7.biz/23ol

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


気になりますよねⅠ位は誰か ?


あなたのポチは私の生き甲斐です!ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!

人気blogランキング006-001.gif


いつの間にか●位になつてますね

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2ブログ ランキング006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞





初心者のための記事 | | トラックバック:(0) | コメント:(25)
コメント
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

いい言葉ですね。
私の私の人生の主人公として悔いのないように生きたいと思います

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-15 火  23:06:20 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
ごめんなさい
追記です。。。

お友達リンクに入れさせていただきましたぁ~
これからもよろしくお願いします。

ついでに応援☆
2007-05-16 水  00:58:29 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
誇大広告・・・
うんざりするほどありますよね。
詐欺っぽいこともあるし。

今日の記事はとってもよかったです○
2007-05-16 水  12:22:36 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
こんにちは!サユりんです♪

そうですよね~。。いいものはやっぱり自身をもって紹介したいですよね~^^

今日も応援です!

またきますね^^
2007-05-16 水  14:17:56 |  URL | サユりん #- [編集]
こんにちは、サリーです☆

尊ばれ、称賛されなくてもよいですが、
万人に救いと悦びとを与えることが出来ると
嬉しいです。

すてきなお言葉を、ありがとうございます^^

あ、紹介されているレポ、私が今日記事に
したのと同じです~♪
これ、すばらしいですよね^^

またきますね~^^応援して帰ります~☆
2007-05-16 水  16:23:39 |  URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [編集]
こんにちは

サトです。

そうですね、誇大広告は、うんざりですね
ステキなことばありがとう~

自分の軸をしっかりもつことが大切と思います^^

応援します!ぽち^^
2007-05-16 水  17:21:36 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

確かに時間をかけて実践してみないとわからないことって
ありますよね^^;

最近、値上げをする商材が多いのは、考える時間をなくすため?

まさかねぇ~^^

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-16 水  19:31:09 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

とってもさわやかな宣言でした。うん、うん。
結局、自分がいいなと思ったものでないと、伝わりませんからね。

「自分が自分の人生の主人公」……これを私に教えてくれたのは、さだまさし大先生です♪

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-16 水  20:31:03 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
夢ゆりさん、こんばんは~。
とても素晴らしい決意表明に僕も共感です^^

夢ゆりさんの様な考え方は
とても信頼出来るし、人として
とても気持ち良いです^^

僕自身、経済を専攻しているにも関わらず
どうしても利益至上主義には徹する事が
出来ないんですよ^^;
どこか冷たい感じがしてしまって・・・。

アフィリエイトにおいて当然利益は大切な事だけど
それよりも大切な部分をいつも考えさせてくれて
ありがとうです^^

感謝の応援ポチっ
2007-05-16 水  22:33:39 |  URL | まさ@社会人学生 #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕もこの意見に賛成です^^

やはり、数日でレビューなどありえ
ませんし、稼げれば何でもありというのも、
なんだか虚しいですからね・・・

なんだか、最近ブログもレビュー
ブログばかりで、つまりません。

では また訪問します♪ 応援☆”
2007-05-16 水  22:34:31 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-16 水  23:15:47 |  URL |  # [編集]
はじめまして。
もちこと申します。


アフィリエイト☆便利帖☆を
紹介していただき、本当にありがとうございます。

お札の写真って、売ってるんですね。。。
知りませんでした。。。

いろんなことを商売にする人がいるんですね。
ある意味感心しました。


紹介感謝しています!応援☆ポチッ (*^o^*)/
2007-05-17 木  00:23:55 |  URL | もちこ #- [編集]
こんにちは★
紅です♪

そういう気持ちを忘れないようにしたいですね^^

お札の写真、ネット銀行の振込み画面・・・
全部売られてます^^;
ヤフオク情報カテゴリなんかは、ほとんどこういうもので
作られた嘘ですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-05-17 木  11:58:05 |  URL | 紅【白衣の天使のブログアフィリエイト教室】 #- [編集]
どもっすカズヤマっす!ヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

そんな、世界が!?おそろすぃですね。。。
過大評価いやですよねえ。。。

中身をみてからアフィリこれですね!
応援ぷちゅ!また遊びにきます~♪
2007-05-17 木  14:15:18 |  URL | カズヤマ #mQop/nM. [編集]
こんにちは!サユりんです♪

そうですよね。。生きていること自体が人生のヒロイン・ヒーローかもしれませんよね。。

いいなぁ~。。

今日も応援です^^

またお邪魔します♪
2007-05-17 木  17:31:38 |  URL | サユりん.bizのBloMaga! #- [編集]
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

一度ほったらかしちゃうと中々戻り難いですよね(^^;;
ぼちぼちやっていきましょうね♪

納得したものしか紹介しない。。。
yumeyuriさん素敵ですよo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007-05-17 木  17:33:22 |  URL | ぶぅちゃん #- [編集]
こんばんは~!

ほんと、人生いろいろありますよね~。
疲れたなんていってられないね~^^

はるママがんばるよん♪

あ、無料レポートもらおうと思ったら~
サイトが・・・・・・・・・・。

2007-05-17 木  19:05:17 |  URL | はるママ #- [編集]
夢ゆりさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)かもしれません♪

自分の人生の主人公は、
誰でもなく、自分ですからね♪

それをしっかりと自覚して、
行動したいですね^^

では また訪問する気持ちが、
十分にあります♪ 応援☆”
2007-05-17 木  19:18:03 |  URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 木  20:00:09 |  URL |  # [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

お札の画像は、懸賞でアドレス集めるときに
使ったことがありますけど、

売られたりしているとはビックリです^^;

買う人もいるんですね~

それでは応援していきます

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-17 木  20:21:24 |  URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [編集]
まいど!
あろんぞです。

買う側も誇大広告に
惑わされないようにしなきゃですが
レビューする側は
目先の利益に目をくらませて
いい加減な紹介をしちゃだめですよね。

応援ぽちっと♪
それでは~
2007-05-17 木  23:15:50 |  URL | 情報商材アフィリエイトで投資0円からサックリ1000万♪★あろんぞ #- [編集]
夢ゆりさん おはようございます
あんず王子でっす。

気持ちが入ってますね!

やはりこういう気持ちは大切にしたい
ものです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007-05-18 金  07:34:29 |  URL | 情報商材アフィリエイト王国♪あんず王子 #- [編集]
おはようございます。
応援だけ・・・と思ったら、ランキング無いんですよね。
参加されないんですか?
2007-05-18 金  08:12:11 |  URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [編集]
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

更新前かな??
応援だけさせていただきます~

2007-05-18 金  09:47:16 |  URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [編集]
こんにちは 夢ゆりさん 。
ご無沙汰してましてすみません
リストラポン太です^^

自分に素直に生きなきゃもったいないですね~
これだけ情報多いと 確かに難しいですが
自分を見失わないようにしないとだめですね
『人生訓』 いい言葉です!

情報商材のブログでも
別にいいのなかったら
無理に商材紹介しなくてもいいと思います

私の場合 あまりにも少なすぎですが(汗
自分が楽しんで
それがたった一人にでも伝わればいいかなぁ~と。

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-05-18 金  13:50:55 |  URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
