


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽の輝く時刻のみ記録する日時計主義の生活とは、時は金なりとは。。

日時計主義



006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif





み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!




日時計主義の生活とは。。


皆さんは、『日時計』って見たことありますか ?


それはⅠ本の直立した針と、時間をしるしたⅠ枚の盤とでその主要部分


が成り立っているものです。例えば太陽の光線がその直立した針に落ち


ると針は盤面の目盛りの上に影を落として何時か解るというもの。。


ですから太陽のない日には時間が判らないという事なんです。。


もっとかみ砕いて云いますと。。。


朝目覚めたその日から最高の気分で起きて、今日もきっと良い日


になるぞ~って前向きに良いことのみ語り思い生活する事。。。


とどのつまりは。。。


(太陽の輝く時刻のみを記録せよ)と言うことなんです。


以前から、この事を聞かされ知ってはいましたが。。実行は難しいよ。。


と思い込んでいました。。でも。。実行しなければ。いつまでたっても、


マイナーな自分に押しつぶされて、プラスの心が陰を潜めてしまう。。


そこで今から心入れ替え実行にとりかかろうとしているのですが。。。


果たして。。。


どこまで日時計主義の生活でいけるのか。。


昨日はコメント回りに何んと。。。


2時間も費やしてしまいましたぁ~それもたったの10件でトホホ。。


どうしてこんなに時間かかるのか。と考えたら。気に入ったブログ


で立ち往生。。。全部見てしまう自分がそこに居たのです。。。


そこで10~20分費やしてたなんて。。。(´・ω・`)ショボーン‥


パソコンも調子悪くてなかなか次ぎの画面が出て来ない始末。。。


書き込みに失礼があっては、と思い何度も見直し書き込みする。。


そんなんで、いたずらに時間ばかり費やしてしまっていたんですね。。


時は金なり。。との言葉がありますが。。。


この情報商材アフィリエイターの仕事ばかりは時間との戦いの


ような気がします。。。


大切な時間も無駄に捨てねばならない事もあるし。。。


絶えず相違工夫が必要。。時間はあって無いようなもの。。。



時々時間よ止まれ ! ! って叫びたくなる。。。



日時計どころじゃなくなる。。。でも。。でも。。でも。。ね~


そんなときこそ日時計主義生活を生ききらねば。。ダメでしょが、


ところで、みなさんにお聞きしたいのですが。。時間とお金。。


どちらも大切とは思いますが。。。


究極の選択として、どちらが大切だと思いますか ?


yumeyuriはどちらかと言うと時間のほうが大切と思うのですが、


何故ならば。。お金はいつでも稼げば取り戻せますけど。。。


時間はⅠ度失ったら2度と戻って来ませんよね。。。だから、


もったいないことに世の中その大切な時間を捨てて歩いてる


人が多すぎます ! (私もその1人 (´-ω-`;)ゞポリポリ )


済みません偉そうなことを。。。<(_ _)>


ただ時間の使い方にもっと神経注がねば。。と、いつも思います。



そこで皆さんにおすすめのポイントサイト


いかに効率よく短時間に稼げるか。。。


私は実際ここで、たったの2週間で、28000円ゲツトしました !


やればやるだけ稼げちゃいますよ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


面倒な手続き無く出来るので、ちょっとした情報商材購入資金に


はなると思いますよ。。是非トライしてみて下さい !!


会員数20万人突破!みんなが使っているポイントサイトで、
あなたもキャッシュバック生活始めませんか? 

⇒⇒ http://fm7.biz/22db


あとは作業効率が図れ時間のムダを超簡単に一掃し、


作業効率を大幅にアップさせる方法が書かれていますので、


お金と時間を効率よく使いたい方は必見の

無料レポートおすすめします !


『【●ザキ式】お金と時間が超もったいない!ネットビジネスの作業効率を
240%アップさせる、お手軽簡単で非常識な方法』

⇒⇒ http://fm7.biz/22f0



006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif





み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!





情報商材 | | トラックバック:(0) | コメント:(20)
コメント
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007-05-07 月  04:54:25 |  URL | アドセンス収入大暴露 #- [編集]
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私も、かなりコメント廻りには時間を使っちゃいますね。
そのサイトで無料レポートを紹介していると、とりあえず確認しちゃうし。
もうちょい効率的に廻らなきゃと思うんですけど……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-07 月  18:23:01 |  URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [編集]
こんにちは

サトです。

わたしもコメント周りには、時間がかかりますね
最近は、時間制にしています
だから、時間がきたら、その日のコメントまわりは
終わって、次の日にします
工夫が大事かな~

時間もお金も大事ですね


応援します!ぽち^^
2007-05-07 月  18:32:57 |  URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  20:43:28 |  URL |  # [編集]
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
2007-05-07 月  22:51:14 |  URL | 虎拇 #yWLg4BnU [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-07 月  23:19:01 |  URL |  # [編集]
こんばんは~^^
今日から連休も終わり仕事&学業の
二足のわらじ生活です((+_+))

僕も同じく『時間』の方が大切だと思いました。
究極の選択ですけど・・・^^;

その理由は
お金(通貨)の価値は流動的だけど
時間は不変の価値だからです。

例えば、未来の世の中において
もの凄くインフレが進んだ場合とか
万が一、自分がお金持ちになったりとか
した時に、お金の価値は下がると思います。
欲しい物が手に入りやすい状況になりますから。

でも、時間は世の中や自分がどんな状況においても
常に大切だと思えます。

ちょっと真面目に書いちゃいました^^;
おもしろくなくて、すいません。。。

でも今の僕には両方すごく大切です^^;
お詫びの応援ポチ。
2007-05-07 月  23:52:38 |  URL | まさ@社会人学生 #- [編集]
相互リンク有難う御座います。
これからも楽しく拝見させていただいていますので、頑張ってください。
応援クリックして行きます。

こちらからご確認下さい。
http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/
2007-05-08 火  00:34:37 |  URL | 虎拇 #yWLg4BnU [編集]
こんばんは、小雪です。

同じですね~
小雪も、コメント周り苦手なんですよw

立ち止まっちゃうから。


でも、ツールや、コピペで
作業にしちゃうよりは、
そんな自分もいいかな・・

なんて自己満足しています(笑)

凸☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2007-05-08 火  01:54:58 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
こんばんは、小雪です(*´∇`*)

温かいコメントありがとういございました。
リンク貼らせていただきました♪

今後ともよろしくお願いいたします♪

2007-05-08 火  03:00:20 |  URL | ★小雪★ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  03:18:32 |  URL |  # [編集]
tomです。

コメントは私もしっかり時間かけてます。
じっくりやるか割り切って数回るか。

どちらも、コメントもらう方はよくわかってます。
自分が目指す方向でしょう^^

例えばランキング維持のために回るのでしたら
いつか辛くなってしまいます。

自分が楽しめる範囲で件数を抑えるのも
大切だとおもいますよ。

何事も楽しめる範囲で♪

応援済み。
2007-05-08 火  09:07:36 |  URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #- [編集]
こんにちは♪ひろりん♪です♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

時間は大事だよ~~

ですよね。。

自分なりの時間作りを考えて
いければ良いかなと。

日時計もなんだか、ロマンチックですね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007-05-08 火  10:54:48 |  URL | ひろりん♪◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-08 火  17:46:56 |  URL |  # [編集]
こんにちは^^
コメント&応援ありがとうございました!!

ランキングへのリンク、FC2以外同窓でした^^;
本当にありがとうございます!!
yumeyuriさんに教えて頂かなかったら
ずっとあのままいってました・・・((+_+))

筋トレ&勉強を済ませたら、ブログの更新
するので、早速修正します^^

感謝の応援させて頂きます。
では、また遊びに来ます☆
2007-05-08 火  17:59:25 |  URL | まさ@社会人学生 #- [編集]
こんばんは!サユりんです^^

日時計は小学校の時理科の実験でやりましたね~。

ポイントサイトでその稼ぎはすごいですね!

今日も応援させていただきます♪

また明日^^
2007-05-08 火  21:19:50 |  URL | サユりん #- [編集]
こんばんは、由希です^^

ご訪問ありがとうございました♪
しかも見ていてくださったなんて感激ですー!

時間のお話もちょうど私と同じタイミングですね^^
シンクロなのですw
これからもよろしくお願いします☆

応援です☆
2007-05-08 火  21:22:59 |  URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #- [編集]
yumeyuriさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
時間は確かに大切ですね。ですが、今という時が充実しすぎて、時が過ぎるのを忘れてしまうくらい夢中になるものがあるのは、いいことだと思います。
今の僕もそうですし、yumeyuriさんもそうねんですね(笑)
また、応援しにきます。
ではでは。。応援済み(^^♪
2007-05-08 火  23:19:40 |  URL | nori #- [編集]
yumeyuriさん こんばんは
bagilです。

私もコメント廻りには時間がかかります
訪問先の記事もコメントも全部見せていただくので
えらい時間を要しています。

でも、気付きも多く欠かすことはできません
与えられた時間は同じ、
有効に利用したいですね。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007-05-09 水  00:04:18 |  URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #- [編集]
yumeyuriさん、おはようございます、はまです。

アフィリエイトも確かに時間との戦い

というのがありますよね。

応援ポチッとしていきます。
2007-05-09 水  04:31:09 |  URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
