


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイトマスタープラン

情報商材アフィリ初心者のために一瀬式マルチWinアフィリエイト
マスタープランをの〈そのⅠ〉。。



《御礼》

体調が何日か思わしくなく記事更新とコメント返しが大幅に

遅れてしまっている中心暖まる励ましの言葉や毎日コメント

を見返りナシで入れて下さった方々には心よりこの場を借りて

深く厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました m(_)m



本日は業界に一石を投じ、騙されるビギナーを一人でも減らし、
詐欺起業家を一掃しようと立ち上がった、
業界のイケメン一瀬翔さんに、お話をして頂きますので、

皆さん拍手でもってお迎え下さい。。・・(*^^)//☆パチパチパチ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日のインフォカート売り上げランキングは?

インフォカート

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一瀬翔: みなさんこんにちは~お久し振りです一瀬翔です
      今日は是非皆さんに聞いて頂きたく
       夢ゆりさんのブログにおじゃまさして頂きました。


夢ゆり: 今日は夢ゆりも翔さんのお話を楽しみにしていました^^


一瀬翔: 情報商材をリリースする人が増え、
      より多くのノウハウが販売されるようになってくると
       商品の質の低下が目立つようになってきましたよね


夢ゆり:   それは言えますねぇ~


一瀬翔: また、購入前に中身が確認できないという
      情報販売特性を利用して中身の伴わない
       まるでサギのような商材を魅力的な
        セールスレターを利用して言葉巧みに
         売りつける心無い利益主義者も、
         数多く生まれてしまったのです。


夢ゆり:    その通りです !!


一瀬翔:   しかも、この利益主義者の台頭に誘発され、
       売れるからという理由でとにかく片っ端から
        情報を売りつけるアフィリエイターが出てく
        るようになりました。


夢ゆり:    そうですよね・・・


一瀬翔:  そして彼らは、右も左も分からない、
       まるで生まれたてのひな鳥のような
       インターネットビギナーをライティングテクニック
        や心理学を悪用することで、食い物にし始めたのす。
 

夢ゆり:  ・・・・・


一瀬翔:  こうして、健全に発展さえすれば、
       多くの感謝が生まれる可能性に満ち溢れた
        情報ビジネスがまさに想像しうる最悪の結末に
         向かって動き出したのです…。


夢ゆり:  ・・・・・


一瀬翔:  現在この情報ビジネス界は、
       今後ヤフオクの情報カテゴリのように
        社会的評価の低い無法地帯に成り下がるか
         多くの人のニーズを満す新しいビジネスモデル
          として持ち直すかまるで天秤のように不安定に
           揺れ動いている状況なのです。
        このまま崩れ去って良いのかと・・・
      

夢ゆり:    それは困りますよね・・・( ̄o ̄;)


一瀬翔:  もちろん、いいはずがないのです!!
       一人でも多くの方に気づきを与え
        業界の向かっている方向を軌道修正するために
         私は、ある壮大なプロジェクトを動かすこと
          を決意しました。


夢ゆり:   えっ、そのプロジェクトとは何ですか ?


一瀬翔:   私は、そんな破滅に向かってひた走る業界の
        現状を何とかして変えることはできないものかと
        考えるようになりました。


夢ゆり:    素晴らしい ! !


一瀬翔:  いち情報起業家として、そしてつい1年ほど
        前までは、右も左も分からないインターネットで
         収入を得ることに大きな希望を抱いていた初心者
         だった者として・・・


夢ゆり:  そう初心忘れるべからずですよね。。。


一瀬翔:  利益主義者がのさばり、彼らによって初心者の希望が
       無残にもへし折られ絶望に打ちひしがれた初心者が
        業界を去っていくことは、もう我慢ならないのです。


夢ゆり:   夢ゆりも我慢出来ません !!= ( ̄‥ ̄)=33 プンプン


一瀬翔:  ネットビジネスという業界は計り知れない
       可能性を秘めており一人の人間の人生さえも
        180度変えてしまうパワーがあるのですから。


夢ゆり:    そうですよね・・・


一瀬翔:  そして、さらに特筆すべきなのは、 誰にでもできる
       ということです。もちろん、みなさんにでも。。。


夢ゆり:   そうこの畑違いの元セミプロ歌手の夢ゆりでさえ・・・(^^♪         

一瀬翔:  理由は様々でしょうが、皆さんはインターネットで
       収入を得たいと思っている。
        そしてそれは間違いなく、可能である。
         収入を得たいと思う理由でもある、
          悩みを解決することができる。


夢ゆり:   無限の可能性があるという事ですよね。 ̄∇ ̄+) キラ☆♪

一瀬翔:  そうです、それなのに、一部の心無い
       利益主義者せいで、あなたが業界全体を否定
        してしまうことは非常に悲しいことです。
        なぜなら、それは皆さんが、
         皆さん自身の可能性を否定していることに
          なってしまうから。


夢ゆり:   それを防げる方法は無いのですか・・・ ( ̄~ ̄;)??ウーン

一瀬翔:  ハイでは、それを防ぐために私に何ができるのか?
       私は、朝も昼も夜も自問自答を続け
        自分の中での長い長い旅の末、
         ひとつの答えにたどり着きました。


夢ゆり:   全ての人にメリットがあり、
        全ての人が幸せになれるというものですか ?


一瀬翔:   ハイ、ビジネスにおける本来そうあるべき手法を、
        独自の切り口で情報ビジネスと融合させることにより
         心から感謝されながら大きな収入を得るという、
          斬新なビジネスモデルとして構築してきた

        できることなら一切他言したくない私の手法の
        全てを、皆さんにお伝えすることです。


夢ゆり:   何故、そこまでして伝える気になられたのでしょうか ?


一瀬翔:  それは、他でもない皆さんが、この手法で稼いでいく
        ことができればそれは間違いなく業界をよくすること
         につながるからです。


夢ゆり:   なるほどそれは斬新な発想ですね・・・
        では、時間が来てしまいましたので、
         この続きは次回に回します・・・
         一瀬翔さん宜しいですよね・・・


一瀬翔:   ハイかまいませんよ次回は業界の現状を形作った
        3種のカテゴリに棲む人達の事についてお話しますね


そんなまだるっかしい事聞いていられねえよ早く一瀬翔さんの広告見せろよ !!
と思われる方は購入リンクへ⇒これを見て下さいね・・・

⇒これですよ~


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


では次回は3種のカテゴリって何かな・・・お楽しみにヽ(^_-)ーオタノシミ ?

(注意:この対談は、あくまでも仮対談であり実際ではありません。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


それでは今日の夢ゆり思想に心を澄ませて。。。( ̄_ ̄)シーン


=====☆★==================================================


《 愛の言葉が最高の贈り物 》


愛のこもった優しい言葉は、

これを受けた人を幸福にすると共に、

これを与えた人自身をも幸福にする。

冷たい憎悪を含んだ言葉は、発する

その人自身が先ず不幸になり、

それを投げられた人の心をくだく。

愛のこもった親切な言葉は、

相手に対して強壮剤として

働くのである。

愛語を惜しんではならない。。。




===================================================★☆====


夢ゆり☆の一押し優良商材です  ̄∇ ̄+) キラキラキラキラ~♪

ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウ


ホームページが作れなくてOK!何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで、初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる最新携帯アフィリエイトノウハウです!

今なら3000円でゲット!! 夢ゆりもゲツトしましたよ~

まだ設定途中ですけど・・・^^;


青文字クリツクすれば分かりますよすぐに。(^^♪

夢ゆりのブログから購入された方への特別プレゼント付き

⇒これ



ではいつもの☆★おすすめ☆★


夢ゆり☆が選んだ無料レポートを提供しまぁ~す。。(^_-)-☆


ブログ仲間の小雪★さんの無料レポートです(*^^)//☆パチパチパチ


『★小雪★YAHOOとメッチャ仲良くなって、いっぱいアクセスを送ってもらう方法

こんにちは、小雪です♪ 簡単な作業で、YAHOOにリンクができて、
アクセスUPの即効性のある方法です。 4/16日にスタートしたばかりの方法ですから、
ぜひ、色々試してみてくださいね。 あなた様のお役に立てますように・・・
⇒これ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif



み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


一瀬式マルチWinそのⅠ | | トラックバック:(0) | コメント:(26)

Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
