


スポンサー広告 | | トラックバック(-) | コメント(-)

+αのアフィリエイト







「+αのアフィリエイト」


今日は、「+αのアフィリエイト」のレビューです。


「日給8万円」や「爆転」のような王道系商材を実践中だけど
いまいち成果が伸びない人のための商材。


+αのアフィリエイト


006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!



自他一体の愛とは


さてさて、昨日は自然の愛について、考えさせられ、


自分なりの見解を述べさせていただいてますが。。


あまり固い話になってもつまらないと思いますけど。。


お約束通り。。。


第一段階の「自己愛」~第二段階の「特定に対する愛」


から歩み出して。。。


さらに。。。


第三段階である「神の下ですべてが一体である」


という愛、つまり。。。


「自他一体の愛」に向かっていくこが、
真の愛に目覚めると言うことだと私は思います。。。


ブログ仲間のたいぢ牧師の聖書からも説かれている通り、
「何をしたら永遠の生命が受けられますか?」と問われた
イエスキリストは、『申命記』を引用して、


「心を尽くし、精神を尽くし、力を尽くし、思いをつくして、
 主なるあなたの神を愛せよ」とおっしゃいました。



これは神は全ての作り主であるからにして、人間も、宇宙も、
「すべてが神の下に一体」であると知っての御言葉です。。。



ゆえに。。自他一体の愛を実践せよとのメッセージとして。。



受け止め。。。



「全ての者はみんな一体で、兄弟姉妹、」だから。。。


心はみんな神の命で繋がっていると考えたら。。。


みんな仲良く調和して生けるんじゃないかなぁ~って


夢ゆりは思う。。。


だからこうして私のブログに多少の縁あって、


来てくれた人達を、愛おしく、かわいく思うのは私だけ ???


端正込めて試行錯誤で作り上げたブログも、


もちろんかわいいけど。。。


忙しい時間を割いて来てくれて。。。


ましてや長い読みづらい夢ゆりのブログを読んで
下さり、暖かい励ましの言葉をかけてくれたり、
応援のぽち☆なんてされたら、


もう『抱きしめたい』くらい嬉しい ! 人^。^* )シアワセ!!


皆さん本当にありがとうヽ(^o^)丿


皆さんがこのブログを通して。。。
「自他一体の愛」に向って目覚め、益々前進して
成功して行かれることを、祈ってます。。。




では又冒頭の話に戻ります。。。



「+αのアフィリエイト」


著者であるヤフオク情報商材鑑定士コウさんが、
実際に20日間2記事で2つの情報商材をそれぞれ28本、
36本合計64本アフィリエイトした手法が包み隠さず公開。


メリツトとして


①成功するマインドが詳しく書かれている。

②売れる商材の見つけ方書かれている

③必殺ブランディング書かれている
(稼ぐための文章のコツが凝縮されています。)

④ヤフオクから濃いアクセスを引いてくる方法が解る。

⑤SEO対策書かれている



王道系商材では身につけることが出来ない、
マインド、売れる商材の見つけ方、ブランディング、
ライティング、アクセスアップ、SEO対策をしっかり学ぶ
ことが出来ますので、これらを実践すれば収入アップに繋がる
ことは間違いないでしょう。


☆ポイントは、他との差別化と行動力です。


なお、この商材には90日間のメールサポートと
サポートフォーラムがついています。売り切りの
商材でない点に筆者の誠意を感じます。


【お薦めする人】


王道系商材を実践中だが、収入がいまいち伸び悩んでいる方


【お薦めしない人】

アフィリエイト初心者、これからアフィリエイトを
はじめようとされている方

⇒これらの方は、まず、「日給8万円」または「爆転」
 などの王道系商材をお薦めします。


+αのアフィリエイト


夢ゆりのブログから購入された方には
夢ゆり特典をスペシャル特典付きで合わせて8点差し上げますここ夢ゆり特典



006-001.gif
あなたの応援が私の支えです! ありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
FC2 Blog Ranking006-001.gif

2度目のポチは私の生き甲斐です!ホントにありがと~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)感謝感激 !!
人気blogランキングへ>006-001.gif




み~んな 幸せになりますように!*^。^人^。^* )シアワセ!!






+αのアフィリエイト | | トラックバック:(0) | コメント:(13)

Copyright © 夢叶えたい人達のための情報アフィリ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
